レインボーシックス シージ

ハード | PlayStation, Xbox One, PC

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2015/12/10

開発・販売 | ユービーアイソフト

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

レインボーシックス シージについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ディフューザー仕掛けてからカピタオの火矢を入り口に撃ったのに

ルークが走り抜けてきて殺されたんだが

アーマー着て体力フルだったら火を通過できるんだろうか

7年前
ななしさん
Lv.0

時間がたって消えかかってるときは威力が弱まるとかあるのかも

10
ななしさん
Lv.0

フューズがうざすぎる!

あいつに上の階取られたらこもれなくなるし、設置物もめちゃくちゃにされる

足の遅いオペレーター使ってるときは上の階に行きにくいし

本当にうっとおしい

ななしさん
Lv.0

フューズ毎試合いるレベル

強化されてから本当によく見るわ

ななしさん
Lv.0

早々に死んだやつが最後まで残ってるプレイヤーに除外投票するのやめろよ

気分悪い

ななしさん
Lv.0

キッズがやってんだよ

10
ななしさん
Lv.0

テルミとヒバナ選んでる時は誰かついてきてほしい

ひとりで行って失敗するの悲しすぎる

ななしさん
Lv.0

マップ覚えたらACOGの方が強いかも

見る場所がわかっていれば拡大されてる方が狙いやすい

初心者の頃は使いにくかったけど、ゲームに慣れてきたらACOGが便利だ

ななしさん
Lv.0

モンターニュ今、バグで爆発耐性がなくなってるんだって

ななしさん
Lv.0

アプデでバグ修正したらまた新たなバグが追加されるゲーム

ほんと勘弁して欲しい

10
ななしさん
Lv.0

一度コッパーに落ちるとなかなかあがれなくなる

認定戦が大事だね

ななしさん
Lv.0

シージはCoD BFの牙城を崩せるほどの作品になれるだろうか

面白いのでがんばって欲しい!

ななしさん
Lv.0

モンターニュ相手にするとき足が遅いオペレーターだときつい

速いオペレーターは回り込んだりできるんだが

10

最新フィード