レインボーシックス シージ

ハード | PlayStation, Xbox One, PC

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2015/12/10

開発・販売 | ユービーアイソフト

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

レインボーシックス シージについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

数的有利になったときに敵探しに行って死ぬのやめてくれんかな

待ってればいいのになぜ行くんだ

7年前
ななしさん
Lv.0

今回のアプデはバグ修正だって視点バグなんかも治ったらしい

経験したことないからどんなのかわからんけど

ななしさん
Lv.0

フューズのクラスターチャージ1発バグもなおってたらいいんだが

10
ななしさん
Lv.0

戦績見れるようになったけど

途中のが反映されてない

ななしさん
Lv.0

いまだにカジュアルでタチャンカ使ってたら除外投票されるんだが

シールドついてからそこそこ戦えるのに認識が変わってない

ななしさん
Lv.0

ジャッカルのガジェット最後まで生き残って時間ない時に使うと強い

相手がいる場所がわかると有利だ

ななしさん
Lv.0

ミラはなかなか面白いオペレーターですね

横の壁補強せずに敵倒してる人がいて関心した

ななしさん
Lv.0

窓の横を勝手に補強すると怒られるらしい

10
特になし
7年前
Lv.1

GU新しくなってる!

特になし
7年前
Lv.1

あんあーいつでもいいから帰ってきてな!

ななしさん
Lv.0

樹海キレイララー

ななしさん
Lv.0

あづみかずき死亡説

10

最新フィード