レインボーシックス シージ

ハード | PlayStation, Xbox One, PC

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2015/12/10

開発・販売 | ユービーアイソフト

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

レインボーシックス シージについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

本気の私!デビューw

7年前
ななしさん
Lv.0

再デビューぞw

ななしさん
Lv.0

ようつべチャンネルが復活したらしいです あんあーの復活もそろそろですね

特になし
7年前
Lv.1

あんあYouTubeチャンネル復活したで!!

Status
7年前
Lv.1

youtube解除おめ!さすがふぇにっくす!

虹六タノシイ!
7年前
Lv.1

たった今FUZEで味方を3人も爆死させてペナルティ喰らいましたこれは僕が悪いのでしょうか 設置してポンポン音なってる時に味方が突入して全員死にました

ななしさん
Lv.0

3人が入りそうな部屋でやるのはいただけませんね。

VTuber
6日前
Lv.73

ヌーブで地雷やな。

虹六タノシイ!
7年前
Lv.1

そんな僕でも人質を殺したことはありません

VTuber
6日前
Lv.73

昨日は殺してくれてありがとうございました。

やっぱヌーブで地雷や。

社畜厨
4年前
Lv.3

ASHやって味方を爆殺したことはあります。。

VTuber
6日前
Lv.73

僕は味方を殺すことはあまりないのですが

2日に一回くらいの頻度で人質をやってしまいますね。

動いてる相手を撃ちたくなる。

虹六タノシイ!
7年前
Lv.1

なにいうてんねん(人質は)殺してないわ

10
Lv.3

ヌーブのくせに「BLACKBEARD」が使いたい...

使いこなせないけど('A`)名声25000って気が遠くなります...。

アップデートで弱くなったと聞きましたが、どうなんですか??

VTuber
6日前
Lv.73

売りのシールドが弱くなって強みがなくなったみたいやで。

アプデ前は毎試合いるレベルだったのに、アプデ後は使ってる人がめっきり減ったわ。

今までが強すぎたんやな。

Lv.3

ありがとうございます!!

そうなんですね...('A`)

シールドあるだけでも即死は免れるので、

とりあえずは目標にして使えるようにしたいと思います。

マークスマンライフルも使いたい('∀`)

10
ななしさん
Lv.0

アプデ後のタチャンカに期待できる!

ななしさん
Lv.0

シールド周囲

ななしさん
Lv.0

銃座視点

Lv.3

ナニコレすごい!機関銃の前に盾おいたら、足元もカバーできるじゃないですか!

タチャンカさん!!

VTuber
6日前
Lv.73

ほんまやで。盾置いたら無敵になってまうで。

LMGのシールドHP500で5人分も耐えられるし。

使ってみるまでわからんけど、期待が持てる性能や。

ななしさん
Lv.0

アプデ後、タチャンカ使った感じどうなん?

敵にいたらやな感じになったんか?

VTuber
6日前
Lv.73

今日の夜のアプデからやな。どんな感じになるのか楽しみだ。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

今日からか、さらに活躍できるようになればええな

VTuber
6日前
Lv.73

LMGの検証動画

一個一個検証するのはすごいな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

このゲーム面白いわ。

タチャンカの服出たらお布施として買おうかなと思うくらいや。

又又
Lv.0

アプデ後タチャンカ見て思ったのですがシールドが上にズレててあまり意味無いような気がします

VTuber
6日前
Lv.73

いやいや結構役立つであれは。

シールドより銃の反動が大きくなったのが問題やねん。

10
10

最新フィード