RPGツクールMV
RPGツクールMV

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

つまらないゲームにありがちなこと

スレッドについて

駄作ゲームにありがちなことを書き込んでください

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

謎解きがやたら難しいゲーム

ヒントがなさすぎてわからない

8年前
ななしさん
Lv.0

ただだらだらと冒険する感じのゲーム

漫画みたいに次どうなるんだろう?と思わせないと途中でやめたくなる

ななしさん
Lv.0

なんとなく進んでなんとなく敵と戦ってってゲームでしょ

旅をすることへの強い動機が欲しいよね

10
ななしさん
Lv.0

かっこつけて寒い空気になってるのが一番よくないと思います!

ななしさん
Lv.0

敵が味方になるシナリオは別にいいんだが

すぐに仲良くなってパーティーメンバーと慣れ合いだしたりすると萎える

心理描写がいい加減だなって思ってしまって

ななしさん
Lv.0

細かい部分にこだわってると

いつまでもゲームが完成しないからしょうがない

10
ななしさん
Lv.0

話がつまんないのに難しい

さくさく進められるならいいけど

難易度だけ高いと投げ出したくなる

ななしさん
Lv.0

わかる

そこまでしてやりたくないのよ

お金出して買ったゲームはおもしろくなくてもクリアするんだけど

無料ゲーだもんね

10
ななしさん
Lv.0

やたら難しい言い回しを使いたがるゲーム

そんなにかっこつけなくてもいいじゃないって思う

10

最新フィード