スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

【コース名】急がば回れ…?

【ゲームスキン】 New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】普通

【タグ】 タイムアタック / ギミック /

【コースID】195-TWW-5WG

【コメント】初めて作りました。よかったらやってみてくださいね♪

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゴールした後でこれでよかったんか?

正規ルートどこやねんって感じでもう一回プレイしました。

衛生兵
4年前
Lv.1

コース名を見て慎重に進んでたのですが、あれ?これでいいのかな?って思って私ももう一回やってしまいました。

新しいステージお待ちしております!

10
ジョン
Lv.0

【ステージ名】だから言ったんだ! 百秒で999コイン取るのは無理だって!!

【シリーズ】マリオU

【コースID】KM2-5XQ-95G

【難易度】難しい

【タグ】タイムアタック、一発ネタ

【特徴など】

100秒の内にコインをひたすら集める単純明快なコースです

Pスイッチで更にコインが噴き出したりゲーム性もあります

かなりの難易度ですが一発ネタなこともあり何度でも挑戦したくなるような面白味があると思っています

衛生兵
4年前
Lv.1

何度も何度もやりましたが、なかなか999枚は難しいですね!

うめたろうの中の人
Lv.0

クヤチイクヤチイ!!

あとちょっとでタイムアップやー。゚(゚´ω`゚)゚。

いつかクリアしたい!

VTuber
6日前
Lv.73

クリアできん!

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】ジャンプを使い分けましょう

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード/タイムアタック

【コースID】703-K4W-BTF

【コメント】タイトルのままです

VTuber
6日前
Lv.73

3Dワールドについて知らなかったので

操作の勉強になりました。

操作確認しながらやりましょう。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】1-1<草原からの冒険>

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】5TS-96B-PMG

【コメント】鬼畜コース系が嫌いな人向けです。

VTuber
6日前
Lv.73

1-1感がありますね。

大きいコインや1upキノコの配置がよかったです。

10
駅近
Lv.0

【コース名】蹴ってけってケッテ

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】7Q2-5PM-62H

【コメント】実妹の初作品です。真面目にプレイしてもクリアできるし裏技ショートカットも有るので探してみてください。

衛生兵
4年前
Lv.1

壁ジャンプのいい練習になりました!ステージ自体は難しくなく、楽しくプレイできました。

新しいステージ楽しみにしてます!

VTuber
6日前
Lv.73

こういうコースやってると壁蹴りがだんだんうまくなっていくな。

10
就寝中
5年前
Lv.1

【コース名】W1-1 さいしょのそうげん

【ゲームスキン】 スーパーマリオワールド

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード

【コースID】5KQ-V6N-2HF

【コメント】始めて作ったコースです。よろしくお願いします!

衛生兵
4年前
Lv.1

バネを持って行って、進めるようにする所がよかったです。1-2ステージ待ってます!

VTuber
6日前
Lv.73

めっちゃ最初のコースって感じがします。

僕もドカンに入ってバネ持ってくるところは良かったと思いますね。

10
Grocky
Lv.0

【コース名】安全第一!!! ヨッシー救出作戦

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】普通

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】HX3-TKJ-THF

【コメント】ヘルメットの有無でコースの難易度が変わります。ヘルメットがあれば安全ルート、なければ危険ルート… ヘルメットを落とさないように注意しながら、地下牢に閉じ込められたヨッシーを助けてください!

ななしさん
Lv.0

ヘルメットのところ面白かったです!

衛生兵
4年前
Lv.1

私のやり方が悪いのか、サムネにもあるONOFFスイッチのドクロの隙間に何回かハマリました・・・。

ヘルメットで進んでいくのは、とても可愛くて面白かったです!歯車の所も、イラが限界に達しそうになりましたが、中間ポイントのおかげでなんとかクリアできました。

また新しいステージ楽しみにしてます!ちなみにヨッシーは救出せずクリアしました。

VTuber
6日前
Lv.73

前半のヘルメットを被って進んでいくところが面白かったです。

予備のヘルメットを持っていったりして

安全さを増せるのもよかった。

コースが二種類あるのもいい!

10
Zクラブ
Lv.0

空と平原のファンタジー

NewマリオU

とても難しい

ギミック

NTQ-SPS-JFG

プレイ良ければお願いします(^ν^)

衛生兵
4年前
Lv.1

下が見えなくてわからないステージで、覚えながらやる感じでした。

上手な人なら動く床やプロペラマリオを駆使していけるんだろうけど、私は結局ゴリってクリアしちゃいました!

また新しいステージ楽しみにしてます!

VTuber
6日前
Lv.73

名前からノーマルな印象を受けたけど

結構難しかったな。

10
ななしさん
Lv.0

【ステージ名】 海賊船を駆け抜けろ

【シリーズ】 マリオU

【コースID】 PKV-4TJ-BXG

【難易度】 ふつう

【評価】任意

【タグ】スタンダード

ななしさん
Lv.0

RN3-XP6-K1H

2作目です!

よろしくお願いします!

最新フィード