スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

rop
Lv.0

【コース名】砂漠の底なし遺跡

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ

【難しさ】難しい

【タグ】ギミック

【コースID】L3G-RG1-MYF

【コメント】ブランコクレーンをひたすら乗り継いでいくステージです。2つ目の中間の後ろのドアに入ると…

5年前
いざな(たけうち)
Lv.0

難しかった(泣)

でも、いろいろなアイディアがあって面白かったー。

10
ななしさん
Lv.0

42R-B89-P6G

アドバイス頂けると幸いです!

VTuber
6時間前
Lv.73

リズム関係あらへんな。

10
ながやん
Lv.0

【ステージ名】すすめ!木のなか 水のなか

【シリーズ】マリオワールド

【コースID】Q7R-51D-F7G

【難易度】簡単~普通

【タグ】スタンダード

【特徴など】 アクションです。誰でもできる難易度で、公式のようなコースを目指してみたのですが…

改善すべき所があれば、ご指摘のほどよろしくお願いします!

VTuber
6時間前
Lv.73

簡単だったけどなかなか良くできてましたね。

コースが二通りあるのもいい感じ。

ピンクコイン全部集めようとすると、ちょっとだけやりごたえが出ます。

やたがらす
Lv.0

ピンクコンプリートできました!片方ずつが原作っぽく、上下二画面は新しかったので楽しかったです!

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】ジャングルで川下り 初級

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード / オートスクロール

【コースID】2HV-6F7-4WG

【コメント】

川下りコース作ったので暑くなったときから楽しんでいってください!

川下りなのでコースは短め雰囲気大事にしました!

VTuber
6時間前
Lv.73

確かに涼しげなコースでした。

夏!って感じですね。

やたがらす
Lv.0

ほんとに川を流れてるようで楽しいコースでした!カロンこうら維持でコインが取れるのも良かったです!

10
いざな(たけうち)
Lv.0

【ステージ名】LIFE IS ONCE

【シリーズ】マリオワールド

【コースID】QKN-95J-8WF

【難易度】普通

【タグ】一発ネタ

【特徴など】リトライ禁止。

VTuber
6時間前
Lv.73

リトライ禁止だからモヤモヤする。

注意深く動けばクリアできたんだろうか。

10
松井玲奈
Lv.0

【ステージ名】モグラたいじ/Making a Mole Murderer

【シリーズ】マリオ3

【コースID】V15-0S3-NPG

【難易度】普通

【タグ】スタンダード 音楽

【特徴など】キッズでも楽しめるようにオトアソビを盛り込んでみました

       乗り物に乗っているときにボタン長押しのため攻撃でブロック壊せます

VTuber
6時間前
Lv.73

いろんな要素が入っててごちゃごちゃしてるコースだけど

やってて面白かったです。

10
あーれん
Lv.0

【コース名】〜やられるのは詰み(罪)〜 〜No dameage〜

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】難しい

【タグ】スタンダード/みんなでバトル

【コースID】D4X-7TM-DVF

【コメント】クリア率はそんなに高くはないんですけど、何よりジャングルのコースをよりジャングルっぽくするために頑張ったので是非遊んで欲しいです!

VTuber
6時間前
Lv.73

難しかったけど俺はやり遂げた!

10
ののむらぁ
Lv.0

【コース名】城を駆け抜けろ! 20秒スピードラン

【ゲームスキン】 New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】 とても難しい

【タグ】 タイムアタック

【コースID】DGF YMN HBG

【コメント】爽快感のある20秒スピードランです

Yshin
Lv.0

【コース名】千里の針を超えて

【スキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】普通

【タグ】スタンダード / タイムアタック

【コースID】N0S-HH0-SNG

【コメント】チェックポイントなしでクリアしたらあなたは相当の手練れです!

VTuber
6時間前
Lv.73

結構難しいけどクリアできんことはない感じやで。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】Escape Clown house\脱出 クラウンハウス

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ3

【難しさ】普通~難しい

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】T5M-6D7-FLF

【コメント】

暗闇の中をPスイッチのライトを元にあいつから逃げて屋敷から脱出するステージ。

雰囲気重視のホラー系アクションステージです。

VTuber
6時間前
Lv.73

このコースはもっと評価されていいと思う。

ホラー感がすごいし、本当に良く出来てる。

マリオなのにちょっと怖い。

ななしさん
Lv.0

クラウンハウス遊んでくれてありがとうです!配信みてハラハラ、ドキドキ、時には爆笑してみてました!面白かったと言ってもらえてすごく嬉しかったです!

10

最新フィード