スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

【コース名】パックンハウス

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード

【コースID】041-QL4-8PF

【コメント】初めてのコース作りですが初心者がちょっと難しいと感じる程度に難易度調整したつもりです。

よければアドバイスください

5年前
ななしさん
Lv.0

【コース名】地味に難しいコース^-^

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】 普通

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】369-VVX-CQF

【コメント】慣れれば簡単にクリアできます!最後の方はちょっとしたギミックを用意してます。

ななしさん
Lv.0

【コース名】ちびでかセレクション big or small!

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】 普通

【タグ】タイムアタック / みんなでバトル

【コースID】MJD-H2K-RTG

【コメント】難易度の低い「ちび」高い「でか」の2コース選べます、ぜひチャレンジしてみてください!

VTuber
6日前
Lv.73

チャレンジしてみました。

結構、サクサク進めました。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】邪魔をしないで!プンプンの塔 Boom-Boom Tower

【ゲームスキン】3Dワールド

【難しさ】簡単

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】8JY-8FJ-J0H

【コメント】ブンブンがONOFFスイッチを叩きまくって邪魔してくるステージです、難易度はかなり低め。ぜひプレイしてみてください!

VTuber
6日前
Lv.73

キッズもクリアできそうなコースでした。

コースのデザインもいいですね。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】ドッスンのイタズラ/thwomp´s mischief

【コースID】SVQ-D7H-32H

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズU

【シーンスキン】雪山

【むずかしさ】むずかしい

【タグ】スタンダード、ギミック

【コメント】2日間寝ずに作りました!ドッスンとON/OFFスイッチの、短めだけどやりごたえのあるコースです。私の週末の結晶を、是非お楽しみください!してくださいお願いします!!!

いわし
Lv.0

【コース名】アリの巣探検隊

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単〜普通

【タグ】スタンダード / 謎解き

【コースID】LCS-V0V-TYF

【コメント】前回のと若干ネタ被りな気もしますが今回はアリテーマで作ってみました。

VTuber
6日前
Lv.73

なかなか良かったです。

ドカンの下の道いいですね。

10
初心者
5年前
Lv.1

【コース名】【Puzzle】ボムとたつまき

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】ふつう~難しい

【タグ】なぞとき/ギミック

【コースID】0G6-26H-9SF

【コメント】ほどよい難易度のパズルステージです。ポイントはボムへいです。

いざな(たけうち)
Lv.0

結構難しかった!

めっちゃ死んだw

VTuber
6日前
Lv.73

謎解き部分は面白かったけど、詰みポイント多いねん。

でもいろいろ盛り上がって良かった。

10
いざな(たけうち)
Lv.0

【ステージ名】PUZZLE【easy】#1 Moment of Force

【シリーズ】 マリオワールド

【コースID】 LYF-NJF-SPG

【難易度】 普通

【タグ】なぞとき

初めて作った謎解き問題です!

すぐに解かれちゃうかも!

よかったらチャレンジしてみてください(^○^)

いざな(たけうち)
Lv.0

【ステージ名】PUZZLE【easy】#1 Moment of Force

【シリーズ】 マリオワールド

【コースID】 QFQ-F2N-YPF

【難易度】 普通

【タグ】なぞとき

【別解があったので、修正版です】

初めて作った謎解き問題です!

すぐに解かれちゃうかも!

よかったらチャレンジしてみてください(^○^)

いざな(たけうち)
Lv.0

ちなみに二通りの解き方があります!

試してみてね^^

VTuber
6日前
Lv.73

謎解きが好きな人には好まれるんじゃないかと思います。

クリアできたときの気持ち良さがありますね。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】Go rafting Lv.2/ジャングルで川下り 中級

【ゲームスキン】U

【難しさ】普通コース

【タグ】スタンダード、オートスクロール【コースID】XVH-PKC-XSG

【コメント】

水位が上昇中は流れがゆっくりですが、下がるときは激流なのでご注意を!

雰囲気重視ですが中級なのでちょい難しめです。

ななしさん
Lv.0

修正版あげたので削除しました。

新しいコースIDは下のです。

69B-DTN-GJF

VTuber
6日前
Lv.73

中級になってやりごたえが増えて

僕的には楽しくなりました。

このシリーズは画面がわちゃわちゃしてていい感じですね。

10
就寝中
5年前
Lv.1

3コース目完成しました!いいね&コメントお待ちしております〜

【コース名】W1-3 たつまきで舞い上がれ!

【スキン】スーパーマリオブラザーズ3

【難易度】普通

【タグ】スタンダード/オートスクロール

【コースID】2T9-1Q4-JCG

いざな(たけうち)
Lv.0

意外とハラハラドキドキステージだった!面白い!

VTuber
6日前
Lv.73

難易度の調整がうまくなっていってる気がします。

公式コースみたいな難易度でちょうどよかった。

10

最新フィード