スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ぽんコツくん
Lv.0

【ステージ名】家の鍵を盗まれた!?犯人の家に入り鍵を取り戻せ!

【シリーズ】マリオ3Dワールド

【コースID】PKJ-9VQ-40G

【難易度】簡単~普通

【タグ】一発ネタ

【特徴など】各家にあるピンクコインの鍵を5つ回収して家の鍵を取り戻しましょう!

5年前
フリック
Lv.0

【コース名】ビックリブロックはこんなに便利!THWOMP PUZZLE

【ゲームスキン】マリオ3D

【難しさ】普通

【タグ】なぞとき,ギミック

【コースID】KCD-27D-SQF

【特徴】ビックリブロックで進むコース。後半は少しだけパズルです

りすたると
Lv.0

【コース名】スネークブロックのドアドーア

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ

【難しさ】普通

【タグ】オートスクロール

【コースID】W4J-PBF-KMG

【コメント】基本、次々と鍵ドアに入っていくコースです

ななしさん
Lv.0

皆さん、コース作りました。 

WD6-8PN-P0H

隠しネコマリオ、鍵を探せ!

#スーパーマリオメーカー2 #SuperMarioMaker2 #NintendoSwitch

やっのー
Lv.0

【コース名】あぁ^〜雪でぴょんぴょんするんじゃぁ^〜

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ

【難しさ】難しい

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】FWC-9RT-B5G

【コメント】個人差のあるコースになっております… 長いですが中間も2個あります〜

VTuber
6日前
Lv.73

これは面白かったですね。

難しいコースが好きな人向き。

できないのが悔しくて最後までやってしまう。

一生ハイラルの住民
4年前
Lv.1

これは配信を見ていても楽しかったです。

あのクレーンにカチッとハマった瞬間も気持ちいいし、そこから始まるクレーン渡りなども手汗モノでした。私の様なぬるぬるゲーマーにはとてもクリア出来そうにありませんが、ソフト買ったら是非チャレンジしてみたいです

(●´艸`)ヾ

衛生兵
4年前
Lv.1

このステージ結構やってるんですが、第2中間ポイントからなかなか先に進めません!

でもなんとかクリアしたい、とゆう気持ちで頑張ってやってます!おもしろいです!

10
ななしさん
Lv.0

ID P31-T4X-LWF

壁キックです!

よろしくお願いします!

ななしさん
Lv.0

頭を使えば分かる!1

スーハーマリオワールド

普通

なぞとき/みんなでバトル

QLX-YF7-wRF

コメントあり

VTuber
6日前
Lv.73

【コース名】AZ-Mario 1-1

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ3

【難しさ】普通

【タグ】スタンダード

【コースID】R8W-T0L-69G

【コメント】僕が初めて作ったコースです。公式にありそうなベタな感じを意識して作りました。みんな「いいね!」してや。

ななしさん
Lv.0

次作も楽しみにしています!

センスの良さを見せつけてや!

10
ハゲ
Lv.0

スピラン YYB-G7D-CCG

歩き半自動 T5H-QW6-PHF

VTuber
6日前
Lv.73

歩き半自動の方はめっちゃ頑張って作ったんやなぁって印象です。

お誕生日おめでとう!って感じです。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】ON、OFF70speedRUN

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】難しい

【タグ】ギミック、タイムアタック

【コースID】CGC-2XW-KHF

【コメント】タイムギリギリです。気をつけてください。

最新フィード