スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

【ゲームスキン】マリオU

【コース名】ツンデレキノコの毒々...じゃなくてドキドキエスコート!!

【難しさ】とてもむずかしい(0/3)

【コースID】RHP-SJJ-6QF

【コメント】はじめてのパズルコースなので不具合があるかもしれませんがお許しください。あづみさんの嫌いな「パズルなのにアクションが難しい」になってしまいました…これを機に難易度の調整も学びたいと思います。

5年前
ななしさん
Lv.0

【コース名】技巧系スピードラン

【ゲームスキン】 New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】とても難しい

【タグ】タイムアタック

【コースID】JVV-1Y1-WQG

【コメント】初めて自薦するのでちょっと難しめのを... クリア無理かもしれないです!

ななしさん
Lv.0

【コース名】 かけあがれ!Pドアは待ってくれないぞ!P time limit

【ゲームスキン】 マリオ3Dワールド

【難しさ】普通~難しい

【タグ】スタンダード/タイムアタック

【コースID】 MPY-J74-QVF

【コメント】最初はねこのアクション練習から始まり、土管をくぐると本番開始

Pスイッチが踏まれるので急いで駆けあがってPドアを目指すコース

1エリアに20コインずつありますが、所見じゃ手に入れられないと思うので一度クリアしたら狙ってみてください

VTuber
6日前
Lv.73

【コース名】IQ Test 1-4

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】?

【タグ】謎解き

【コースID】TVB-44N-DMG

【コメント】コースを大きく使うダイナミックなIQテストが完成しました。なんと今回はプロペラキノコを使って空が飛べます!頭のいいミンナにとっては、きっと超イージーなコースですね。これをクリアできない方は、なんというか、ただただ頑張って生きて欲しいと思います…。

うめたろうの中の人
Lv.0

プレイすると「なるほど!!だからこうなのか!!」と理解できた時嬉しかったです('∀`)

シンプルだけど難しいところはあづみさんの繊細な部分が出ていてさすがだなと思いました!

ネタバレと1-5楽しみにしてます★

難しかったけど楽しかったー!!

10
VTuber
6日前
Lv.73

【コース名】IQ Test 1-3

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】?

【タグ】謎解き

【コースID】HR9-9P0-DRF

【コメント】IQテストの3作品目です。赤POWが大量に配置されている謎解きコースです。難易度は大したことないですね。普通の人ならコースを見た瞬間に答えがわかると思います。普通の人ならね…。

うめたろうの中の人
Lv.0

アワアワしながらプレイしました('∀`)w

何十回もPOWしてもうて、自分はガサツな人間なんだなと思い知りましたww

いつも面白いコース作成ありがとうございます('∀`)

1-4もプレイするの楽しみです!!

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】SMB3DW:W-3/爆発POWの洞窟

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】難しい

【タグ】スタンダード

【コースID】3M0-N5V-WJG

【コメント】

オレンジPOWで爆発させて洞窟を探索してみてください!

ビッグコインは3枚隠されてるので見つけてみてください!

Anastasia
Lv.0

コース名 砂漠に潤う緑を

ゲームスキン スーパーマリオブラザース

難しさ 難しい

タグ スタンダード ギミック

コースID YQP-KK3-T6G

コメント 喉乾いたら水飲むんやであづみさん

VTuber
6日前
Lv.73

メットのギミックがめっちゃ面白いですね。

公式コースよりずっと良かった。

10
まじかる
Lv.0

【コース名】数かぞえゲーム(動体視力テスト)

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】普通

【タグ】 一発ネタ

【コースID】C36-JFR-6NF

【コメント】クリボン、羽クリボンを数えます。カキボンは数えません。

VTuber
6日前
Lv.73

これ一発でできるやつおるんか?

スポーツ選手が変わった機器で動体視力鍛えたりしてるけど

ああいうのやってる人ならできるんだろうか。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】音感テスト

【ゲームスキン】 スーパーマリオブラザーズ3

【難しさ】簡単

【タグ】一発ネタ

【コースID】W9K-4DY-NPF

【コメント】投稿者コメントみてね

VTuber
6日前
Lv.73

なかなか良いアイデアでしたね。

ただうちのスピーカーで聞くとよくわからん。

環境に影響されるコースかも。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】A close call of magma ~ 20sec ~  訳:マグマの危機一髪

【ゲームスキン】3Dワールド

【難しさ】普通~難しい

【タグ】タイムアタック・一発ネタ

【コースID】9G8-BH6-9RG

【コメント】20秒のスピランです。ステージの内容は、最高速度で迫ってくるマグマから逃げるだけ。敵は無し、ギミックはどれもシンプルですが、かなりのギリギリを攻めました。

最新フィード