スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー2

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2019/06/28

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

コース紹介スレ(自薦)

スレッドについて

自分で作ったコースを紹介するスレッドです。

他人が作ったコースを紹介したい時は

「コース紹介スレ(他薦)」に書き込んでください。

以下のテンプレに従ってコースを紹介しましょう!

【コース名】

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ / スーパーマリオブラザーズ3 / スーパーマリオワールド / New スーパーマリオブラザーズ U / スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】簡単 / 普通 / 難しい / とても難しい

【タグ】スタンダード / 謎解き / タイムアタック / オートスクロール / オートマリオ / 一発ネタ / みんなでバトル / ギミック / 音楽

【コースID】

【コメント】

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

マリオメーカー2 #マリオメーカー

コースID MR4TVXPTF

ぜったいにクリアできないステージを作りました!ぜひ、挑戦してみてください

5年前
sin
Lv.0

コースID〜F86-TXY-B4G

コース名〜Mario vs magma

タグ〜ギミック

難しさ〜難しい

ゲームスキン〜newスーパマリオブラザーズ

コメント〜ぜひプレイお願いします!

らきるち
Lv.0

【コース名】上下反転の間違い探し

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】普通

【タグ】 なぞとき ギミック

【コースID】0LL-1T0-SNF

【コメント】】間違い探しです 普通にプレイしてるとつまるかも 

ななしさん
Lv.0

【コース名】すっごいすべるよ!!!

【ゲームスキン】スーパーマリオワールド

【難しさ】普通

【タグ】スタンダード

【コースID】N46-CQS-Y0G

【コメント】夜の雪原はより滑りやすいと聞いて即興で作ったコースです。

VTuber
6日前
Lv.73

難しかったけど打開できました!

10
Lv.0

(コース名) 美しき山雪の下に潜むUMA

(ゲームスキン) スーパーマリオブラザーズ3

(難しさ )難しい

(タグ )スタンダード ギミック

(コースID )N4Q-M8T-HKF

(コメント) 綺麗な夜空と地下を楽しんで下さい

VTuber
6日前
Lv.73

コースのデザインが独特でギミックも面白いです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

【コース名】IQ Test 1-2

【ゲームスキン】New スーパーマリオブラザーズ U

【難しさ】?

【タグ】謎解き

【コースID】423-GTD-2KG

【コメント】IQテストのレベルがちょっとだけ上がりました。といっても幼稚園児が入園後、3ヶ月くらいで解けるようになる程度の問題です。ま、まさかお前らこれができないとかないよな…?

うめたろうの中の人
Lv.0

私にはマリオのテクが全く無くて、最初は死にまくりでしたw

何度か操作確認し、色々考えながら試して、「あっ!」って閃いた時はめっちゃ楽しくてスキーリしました('∀`)入園後3ヶ月レベルもストレス無くクリアできました!

考えられたステージすごく楽しかったです!

1-3も是非プレイしてみたいです('∀︎'*)

10
まじかる
Lv.0

【ID】GPL-4VP-9YF

【コース名】古びた館からの脱出

【スキン】初代マリオ

【難易度】普通

VTuber
6日前
Lv.73

オーソドックスな謎解きコースで、とても良くできています。

館のあちこちを移動しながらクリアを目指します。

進み方がわかったときは気持ちがいい。

10
ななしさん
Lv.0

【コース名】初めてのマリオメーカー easy

【ゲームスキン】スーパーマリオブラザーズ3

【難しさ】普通

【タグ】スタンダード / オートスクロール

【コースID】JJ1-T6C-Y6G

【コメント】初めてプレイするお子様でも時間をかければクリアできるレベルです。

VTuber
6日前
Lv.73

お子様の僕ですが頑張りました。

クリアできたときに嬉しいコースです。

10
HOTコーラ
Lv.0

【コース名】呪われたキノコにご用心

【スキン】マリオワールド

【難易度】難しい

【タグ】・スタンダード ・ギミック

【ID】1P9-Q6C-08G

【コメント】

休日潰して制作した力作です。是非プレイお願いします!

ななしさん
Lv.0

【コース名】直ちに木箱のところに避難せよ!

【ゲームスキン】スーパーマリオ 3Dワールド

【難しさ】難しい

【タグ】スタンダード / ギミック

【コースID】S0K-2XK-JJF

【コメント】上がってくる溶岩に触れないように、次々に安全な木箱のところに行きながらゴールを目指すコースです。

VTuber
6日前
Lv.73

急に出てくるカートのところが面白かったです。

いろんな要素が盛り込まれてて楽しく遊べました。

10

最新フィード