ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ハード | Nintendo Switch, Wii U

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1人

発売日 | 2017/03/03

開発・販売 | 任天堂

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

もうすぐ発売だ

すでにフラゲしてる人もいるらしいけど早すぎ!

ゲームショップの関係者か??

7年前
ななしさん
Lv.0

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2nd トレーラー

ななしさん
Lv.0

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 3rd トレーラー

ななしさん
Lv.0

最後のPVできがいいな

欲しくなる

ななしさん
Lv.0

任天堂にしては珍しくドラマチックな動画だ

内容が伴ってなかったらPV詐欺になっちゃうな

ななしさん
Lv.0

時オカ超えるかな?

10
ななしさん
Lv.0

オープンワールドゲーになってるんだって

・複数の敵と遭遇した場合、敵は一対一になるように待ってくれない。一斉に襲いかかってくるのですぐ死ぬ

・パリィやカウンターがあり戦闘はダークソウルのように奥深い

・ガーディアンは回復アイテムやいい馬など準備万端で挑むべき敵

・スカイリムのように敵が自分のレベルに応じて強さが変わったりしないので

 いくべき場所じゃないところに行って即死することがよくある

・例えば雪山を探索してたら雪に擬態した敵にいきなり襲われた。一撃でハート6個削られて即死。

・とにかく死にまくる。で、こりゃダメだと悟って準備して出直したり迂回したりしてゲームを進めていくようにデザインされている。

・これらのことからゼルダ史上最高難易度と言える

・マップはスカイリムのように相当密度が濃い。馬宿から雪山まで向かう途中で環境がとにかく変化する。

 景色はもちろん、嵐に襲われ、雷が鳴り、雨に降られる。1時間半ほど歩いて地図を開く。

 全体図のほんの少しの範囲しか動いていないことに驚く。

・峡谷があって、そこがいわゆる「世界の果て」だとおもってたら、実際には峡谷の底が見えて

 しかもそこまで探索できるようになっている。

・ダンジョンは普通レベルのパズルをといて終わらせてもいいが、同じ場所にさらにハイレベルな別のパズルもある。

ななしさん
Lv.0

面白そう

10
ななしさん
Lv.0

面白そう!やりたい!

でもその為にハード買うのはちょっと…( ; ; )

ななしさん
Lv.0

本当それ

おっさんになってからの任天堂ハードは逆に敷居高いで

ななしさん
Lv.0

ハード・ソフト一式揃えると4万かかるからなー

10
ななしさん
Lv.0

動画見てたら今作かなり面白そうな予感がする

海外の情報では死にまくって難しいらしい

ダクソを意識したのかな??

ななしさん
Lv.0

これまで妖精ビン縛りとか自分でしないと簡単すぎたもんね

本当に難しいのならゲーマーも楽しめるかも

10
ななしさん
Lv.0

今作は初代と同じハイラルが舞台なんだって

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/1dd88d1b-8adf-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

ななしさん
Lv.0

Nintendo Switchどこの店でも予約できないわ

初回の出荷数が少ないのかな

ななしさん
Lv.0

NXはカートリッジだって

これもカートリッジになるのか

ななしさん
Lv.0

神ゲーの予感!

ななしさん
Lv.0

癒しの雰囲気があっていいですね

音楽も綺麗

VTuber
9時間前
Lv.73

面白そうやけどなんでWii Uやねんっていう。

ハードがあれなんでプレイできない。

よろしく~
6年前
Lv.1

あづみさんへ

NXっていう任天堂の新型ゲーム機でもプレイできるらしいです!

VTuber
9時間前
Lv.73

NXでも出るんか。でもNXってどうなるんやろうな。

任天堂のハード買うのは勇気いるで。

ななしさん
Lv.0

まあハードが欲しくはならない程度の魅力のないソフトなら買わなきゃいいと思いますよ

ななしさん
Lv.0

風ノ旅ビトっぽい雰囲気ですね

10
10

最新フィード