あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

6/3の配信ってサッカーは自分のテレビでつけて見るんですか?

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

そうやで。

昔はテレビ流してたんやけど逮捕されるからできなくなってん。

10
VTuber
6日前
Lv.73

2016年5月12日 ゲオのゲーム買い取り価格

ファークライ4 1800円

龍が如く5 100円

エボルブ 500円

ブラッドボーン 1000円

ブラックオプス3 4600円

龍が如く5がひどすぎる。100円ってなんやねん!

自販機のジュースも買えんわ。

ななしさん
Lv.0

100円は酷すぎですね

その辺の人に500円で買わないか?って声かければ5人以内で捌けそうです

VTuber
6日前
Lv.73

マジ、ありえんよなぁ。

なんぼなんでも安すぎるで。

10
ななしさん
Lv.0

いまBF4とBFHが800円ぐらいやで

BFHとか去年のゲームなのに暴落ですね

VTuber
6日前
Lv.73

クソゲーやからな

10
ななしさん
Lv.0

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディションってどうなんでしょうか?

あまり話題に上がらないですね

とにかく「ディ」から始まるタイトルが多すぎて紛らわしいのでやめてほしいです

VTuber
6日前
Lv.73

調べてみたらめっちゃ洋ゲーやな。

戦闘が面白そうだった。

ななしさん
Lv.0

面白そう

ハードコア仕様ってあづみさん向きじゃないですか

あまり話題になってないのが不思議ですね

戦闘がターン制だから人を選ぶのかな

10
ななしさん
Lv.0

みんなでワイワイできそうなゲームが今度出るみたいです。

発売されたら是非配信お願いします。

ななしさん
Lv.0

オーバーウォッチは面白そうですね。

TF2に似てるらしいけど

ブリザードだから頑張って欲しいですね

LOLも面白いですけどね

VTuber
6日前
Lv.73

機銃になるロボットと、盾使えるハンマーが面白そうやな

10
ななしさん
Lv.0

4/20にPSO2のPS4版が発売されるようですが

PS4から始める方いますか?

PC版を見送ったので始めようか迷っています

VTuber
6日前
Lv.73

lolの方がええやん。

10
ななしさん
Lv.0

heathstoneなんか冬仕様なっとるな

あづみはもう電気の毛布出したか?

VTuber
6日前
Lv.73

今、毛布にくるまってる。

寒い。

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんへ

関西は今日明日雨みたいですが、結構暖かいですね。

身体には気をつけてください。

VTuber
6日前
Lv.73

Piroshiさんへ

今年は天気予報の人が暖冬とか言ってましたね。

今日は夕飯の時間まで窓開けっ放しだったのに

寒くなかったので気づきませんでした。

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんへ

昨日はめちゃくちゃあったかかったのに、今日は若干寒いですね。

ボクは身体が弱いので、すごい気にしてます。。。

10
ななしさん
Lv.0

nexus7でアプリストア開いてみたら映画一本プレゼントされてました

ネクサス端末持ってる人は確かめてみたらええで

よろしく~
6年前
Lv.1

ポチャプリ明日発売や!

VTuber
6日前
Lv.73

ほんまや。知らん間に完成してたんやな。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000cusa02458_00fatprincessadvnt.html

10
VTuber
6日前
Lv.73

みなさん、Amazonコインについてまとめたので

ぜひ活用してください。課金する人はこちらからどうぞ!

https://gameusers.org/wiki/hearthstone/index.php?%E8%AA%B2%E9%87%91%2FAmazon%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3

7年前
Lv.1

あづギフも使ってお得に一万課金しました!

ありがとうございます!

VTuber
6日前
Lv.73

おう

10

最新フィード