あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

abemaアニメ一挙情報まとめスレ

スレッドについて

なかったので立てました

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

うまるーん

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284324094?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB&filter=%3Areserved%3A&kind=tags

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

うまるちゃん全部観たからもうええわ。

10
ななしさん
Lv.0

これ一挙じゃないけどおすすめ

キノの旅 -theBeautifulWorld- #1

なつかしアニメチャンネル

11月25日(金)16:51 〜 17:17

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

チェックしてみます。

VTuber
5日前
Lv.73

キノの旅を全話観てみました。

最初は子供向けの名作劇場的な物語かと思ったのですが

世の中の不条理な部分を淡々と描いている、なかなか魅力的な作品でした。

Wikipediaを調べてみたところ、これはラノベをアニメ化した作品のようです。

主人公が女の子である必要性が全くないと思っていたのですが

ラノベならしょうがないか。

戦闘能力の高さが現実離れした女の子なので

実は死に際の夢だったオチで終わるかもしれませんね。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

バイクが喋れる国ってのがあってエルメス出生秘話があると密かに期待してます

気に入ったみたいで勧めて良かったです

VTuber
5日前
Lv.73

続きはアニメ化しないだろうから、最後どうなるのか知ることはないだろうな。

10
ななしさん
Lv.0

氷菓

12/3~4でやるらしいです

キニナリマス!

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

氷菓、3話くらいまで観たけどなんも面白くなかったんや。

登場人物が説明過多の気持ち悪いキャラクターしかいないんだよ。

気になります!の子でブヒるだけのアニメやろ、あれって。

10
10

最新フィード