あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

戦時中を舞台にしたサバイバルゲーなんやけど人間ドラマもあって名作

日本語入りやしサマセで500円になってるからおすすめやでw

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

面白そうに感じたけど、俺のPC推奨スペック以下やったわ。

配信しながらだと無理やろうなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

やはり、トゥモローチルドレン!!

βの実況では再生数も多く、いいねの割合、数ともに多い。それにあづみさんの本領発揮がみられなかったので。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

あんなんお金出してやるゲームちゃうで。

2日で飽きる。

10
ななしさん
Lv.0

配信されたばっかのエイリアンネーションやりましょう

見下ろし型アクション・4人マルチ

ダウンロード専用で2,160円

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

前にトゥームレイダーのやっておもんなかったから嫌や。

10
ななしさん
Lv.0

トゥモローチルドレンやろうや、3日の17時から72時間限定オープンベータやで

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000cusa01242_000000000000000000.html

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

そういや前に話題になってましたね、このゲーム。

βが終わる前に触っておいた方がいいですね。

10
ななしさん
Lv.0

ボダランチームの新作FPSのオープンベータが明日から始まります

VTuber
6日前
Lv.73

2016年4月9日 午前2時~4月18日 23時迄でβ期間終わっちゃうらしい。

やらなあかんけど、ダクソもあるし困ったな。

ななしさん
Lv.0

キャラ多くて面白そうだね

10
ななしさん
Lv.0

これお願いします!

洋ゲー牧場物語

Stardew Valley

ななしさん
Lv.0

これ面白いらしいですよ

10
暇人
7年前
Lv.1

PS3ソフトなのですが、EXVSFBの配信を希望します。

2対2の1試合あたり、2、3分の戦いです。 部屋をつくればフレンドのみで対戦ができたりします。

マナーの悪い人はキックもできるので、募集機能が活かせるソフトではないでしょうか。

VTuber
6日前
Lv.73

こういうの僕、活躍できる気がしないですね。

ボコボコにされて辞める予感。

格ゲーと同じ匂いがします…。

10
ななしさん
Lv.0

モンスターハンターエクスプロアやりましょう!

ガチャ無い上に据え置き並みにアクションしてますよ!

VTuber
6日前
Lv.73

検討します。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

さっきの配信で言おうと思ってたんですけど、ちゃんと伝えきれなかったので書いときまぷ。

すでにPSストアとかで配信されてるのは『ベガス』っていう古いやつで、今月15日に出るのは『シージ』っていう新しいやつなのです。

UBI製ですが、性質としてはアサクリよりもスプリンターセルっぽい現代戦FPS。室内戦がメインなのでBFみたいな派手な乗り物バトルはないですけど、

ドアぶっ壊したり、ガス投げたりと本物の特殊部隊さながらのアクションが楽しめる仕様になってるとのこと。

キャンペーンは1人用なんですけど、テロハントと呼ばれるCOOPミッションは最大5人。攻守に分かれて戦うマルチプレイは最大10人で遊べるのが大きいですね。

操作できるキャラクターもアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、ドイツの各国から選ばれた精鋭20人。

しかも、その20人ごとに能力が異なっているので盾役や攻撃役、回復役など役割分担して戦うこともできるらしいっす。

スプリンターセルも配信的には盛り上がってたので、レインボーシックスもぜひ検討してみてくだちゃい!

今年も働きません
2年前
Lv.6

すんません、先走りました。非常に申し上げにくいのですが、TATSUYAのパンフレットには『10月15日』と書いてあったのに延期されて、

本当の発売日は12月10日になったみたいです。もうちょっと待つことになりますねぇ・・・。

VTuber
6日前
Lv.73

絶対クソゲーやん!

10
ななしさん
Lv.0

スターウォーズバトルフロントと、ドラゴンズドグマオンラインをお願いします!

VTuber
6日前
Lv.73

スターウォーズみたいなキャラクターものって

面白いと話題になった試しがないんだが

そろそろ当たりが来るんだろうか。

ドラゴンズドグマは課金ゲーらしいので

モンハンみたいなクソゲーの予感がします。

社畜厨
4年前
Lv.3

FPSやったことないんですけど、子供の頃からスターウォーズ大好きだったんで予約しちゃいました。

VTuber
6日前
Lv.73

11月発売じゃないですか。

めっちゃ先やん!

その頃、他にやるゲームなかったら僕も予約しようと思います。

10

最新フィード