あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

あづみさんを上のステージへ誘うアイテムが発売されます!!

https://www.4gamer.net/games/023/G002318/20230914020/

5ヶ月前
VTuber
5日前
Lv.73

アケコン、レバーレスは難しいだけなんですよ。

僕はスト4の時、アケコンを買いましたが、あれのせいで難易度が上がったと思ってます。

5ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

こんな感じですか?

1年前
VTuber
5日前
Lv.73

ありがとうございます!僕もこんな感じの画像が作成できました。

1年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

みなさん占いチャンネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

0のままだと増えようがありません。

ご協力よろしくお願いします。

https://twitter.com/AZMFortune

1年前
ななしさん
Lv.0

11月1日

拳四郎VS京口

お願いします

1年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕もこの対決は気になっていました。

僕の予想では拳四朗が有利なんじゃないかと思っているのですが

京口も海外での戦いで経験を積んでいるし、どうなるのか楽しみですね。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ファミリーマートでホロライブ一番くじ始まってますよ

https://sn.bpnavi.jp/1kuji_hololive/hololive-2/

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

バチャ豚じゃないんでやめてください。

2年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

ここでYAWARAが観れます。

序盤観てみたんですが面白いですね。

https://gyao.yahoo.co.jp/title/YAWARA%EF%BC%81/611a3d57-efb1-48a2-a542-f142d331e072

2年前
JK満月
Lv.0

ツベで占いショート動画上げてますが

tiktokでも上げたほうがいいですよ

ツベより断然まわります

むしろやらないのは怠慢です詰めが甘いです

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕はTikTokもやっているんですよ。

でもこの世界に僕の需要自体がないんです。

https://www.tiktok.com/@az.mikazuki

2年前
10
ななしさん
Lv.0

俺たちのころさんが2位です

飽きられたサロメなど敵ではありませんでした

あづさん一押しのぺこらはさすがですね

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

しょうもない画像を貼らないでください。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

影響力ランキングに俺たちのAZが居ないなんて、バレバレの噓ランキングっすね

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

知らない人ばかりです。

きっと僕は生きている世界が違うんでしょう。

地下に這いずる虫には見えない世界なんだと思います。

2年前
10
アン・アー
Lv.0

カクヨムでゲーム原案小説が募集されるみたいです。賞獲得者にはRPGツクールでゲーム化されるようです。

あづみさんのあの構想をついに解放する瞬間が来た!

https://kakuyomu.jp/contests/game_audition_2022/detail

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

短編小説なんて書けないですよ。

僕の思い描く世界はただの空虚な妄想で

それが形になることは永遠にありません。

2年前
10
10

最新フィード