あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
5時間前
Lv.73

Dead by Daylightやりたいんじゃああああああああ!

6年前
ななしさん
Lv.0

3000円ぽっちなら托鉢すればすぐです!

ななしさん
Lv.0

steamセールまで待てなそうですね。20%オフになることだしPS4版いきましょう!

ななしさん
Lv.0

デドバ個人的に好きだからあんあーが興味持ってくれて嬉しい

ただ一ついえるのは低スぺPCでストレス抱えながら動かすよりPS4版買う方が賢明ですよ

ななしさん
Lv.0

20%オフは買いだと思います!

VTuber
5時間前
Lv.73

購入したパーツでは動かないみたいなので、最初からPS4しか選択肢はありません。

欲しい…。

10
ななしさん
Lv.0

イベクエの歴戦ジョー終わってしまいました・・・

楽しかったし石もいっぱい出てたのに・・・

6年前
ななしさん
Lv.0

この感じ…お前スルーか?

VTuber
5時間前
Lv.73

配信しないと言いつつ、リベンジしようと思って装備作ってたのに

急に終わるとかほんとひでえな。

アステラ祭でできるらしいけど、気持ちが冷めるで。

10
VTuber
5時間前
Lv.73

昨日寝る前にモンハンちょっとだけやろうと思ったら

朝方までやってしまった…。

ログイン報酬だけ、装備チェックするだけ、1戦やって素材集めるだけ

気づいたら朝になってた。クズすぎる。

6年前
ななしさん
Lv.0

アヅミ 猛省・・・!

VTuber
5時間前
Lv.73

おう

10
VTuber
5時間前
Lv.73

昨日、ロマサガ2をクリアしました。

ロマサガ1に続いてラスボスが強かったです。

テンプテーションという魅了技で、味方同士攻撃させられる技がやばすぎました。

心が折れそうになったので、攻略サイトを見たところ

テンプテーションを見切る方法が書かれていたので

それを使って男キャラ全員に見切らせてから戦いました。

それだけやっても最後全滅しそうになったので

これ無理か…と諦めそうになったのですが

そのターンに全力で攻撃したらラスボスを倒せたので感動しました!

いろいろ粗はありますが、ロマサガ2はなかなか面白かったです。

前に言ってた詩人のイベントで流れたゲームボーイのサガの曲はこれです。

これが流れたシーンは本当に懐かしかったです。

6年前
VTuber
5時間前
Lv.73

モンハン知らん間に30時間もやってる!!

やべえな。

6年前
ななしさん
Lv.0

ヤバイヨヤバイヨ

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんが引退とかショックや YouTubeアカウント復活しないかな 動画を視聴しようと思ったら停止くらっててびっくりしました 

7年前
VTuber
5時間前
Lv.73

始まりがあれば終わりもあるのです。

10
VTuber
5時間前
Lv.73

今日、22時からドラクエの番組がNHKでやるで。

ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ

発表から30年目を迎えたゲーム「ドラゴンクエスト」の魅力を探るドキュメンタリー。ナレーション・出演はドラクエファンの俳優・山田孝之。最新作の開発現場にも潜入。

やってさ。暇な人はどうぞ。

7年前
Lv.3

正座待機です☆

ななしさん
Lv.0

人生はロールプレイング!!

VTuber
5時間前
Lv.73

すぎやまこういち、オープニングの曲5分で作ったって言ってたな。

すごすぎるわ。

Lv.3

日本の国歌が5分でできたなんて!

ななしさん
Lv.0

あづみ配信10th特番まだか

VTuber
5時間前
Lv.73

なかなか面白い番組でしたね。

社畜厨
4年前
Lv.3

録画で見ましたが、堀井雄二さん個人の仕事場すごいですね。

自分の好きなように作るとか憧れます。

10
ななしさん
Lv.0

あけましておめでとうございます。

今年もあづみさんを応援します。

よろしくお願いします。

7年前
うらしま
Lv.0

あづみさんはファークライ、フォールアウト3みたいなゲームは、

好きじゃないみたいですね。

ドラクエよりFF派

7年前
VTuber
5時間前
Lv.73

レインボーシックス シージ調べてみたら

めっちゃ面白そうなキャラがいた!

これ使ったら俺がBO2でやってたのと同じ、盾設置からのひとりセントリーできるやん。

このキャラ、ネタキャラみたいな扱いになってるらしいけどなんでなんや。

使うやつが悪いのか、単純に弱いのか。気になって仕方がない。

動画見てるとやっぱりこのゲーム面白そうやな。

7年前
ななしさん
Lv.0

かずき明日シージ配信いけるか?

VTuber
5時間前
Lv.73

俺は買うぞ!やりたいという気持ちが高まってるんや。

10

最新フィード