告知

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

レインボーシックス シージ配信!

【配信予定日時】
2016年12月25日(日曜日) 今から~

やるで!

ゲームユーザーズの書き込みが増えたら、配信する気になります。
ななしでいいのでゲームコミュニティの交流掲示板に書き込んでください。

2016-12-25 16:30:04

雑談スレッド

ホモ・サピエンス
OFFLINE

仲良く雑談しませんか?

2014-12-03 22:01:21
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    声が誰かに似てるとか萌え声とかそんな配信者ばかりになってオリジナリティーのある配信者がいなくなる
    あづみさんはマジで面白かった キッズとかノリのわからない奴が多すぎたり意味のわからんBANの被害者や
    せめて今までの活動記録的なyoutube動画だけでも視聴できれば嬉しかったんだけどな(泣)
    10年はあづみさんぐらい面白い配信者は出ないだろうな
    今までありがとうございました 

    2017-01-11 01:56:25
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    こちらこそありがとうございました。
    よい出会いがあることを願っております。

    2017-01-13 19:47:58
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    私が持ってるあづみさんの動画、かなりの量があるのですが再アップするのは許されるのでしょうか?
    かなり前、6年程前のものからあります。
    皆と懐かしみながら見たいと思いまして。

    2017-01-13 08:16:49
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    すべて削除してください。

    2017-01-13 19:46:27
  • 社畜厨
    3 時間前

    ボクの配信は一昨年あづみさんが休止したあと、戻ってくるまでのつもりでしたが、視聴者のおかげで今まで配信できました。
    また、あづみさんの復帰を配信しながら待とうと思います。

    2017-01-05 19:31:34
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    はい、ありがとうございます。

    2017-01-08 13:39:25
    社畜厨
    3 時間前

    視聴者を増やしてGUを使ってもらえるよう頑張ります。
    また、配信関係なく一緒にゲームしましょう!

    2017-01-09 02:55:00
    うらしま
    一般ユーザー

    初めまして。    自分もpiroshiさんの配信観させてもらいながら、待ちたいと思います。
    ディスオナード2、良いですね必ず買いたいと、思っているゲームの1つです!

    2017-01-10 14:44:13
    社畜厨
    3 時間前

    うらしまさん、ありがとうございます!
    コソコソするゲームがすきなのでDishonored 2は大好きです!

    ぜひ遊びに来てください、今後ともよろしくお願いいたします!

    2017-01-10 19:34:01
    うらしま
    一般ユーザー

    ありがとうございます!お願いいたします!

    2017-01-12 01:49:30
  • うらしま
    一般ユーザー

    私事ですがこの度、仕事を辞めまして
    これでしばらく動画をたくさん観れるぞと、喜んでいました。
    なんというタイミング・・・

    2017-01-10 00:37:53
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    ごゆっくりなさってください。

    2017-01-10 19:57:53
  • うらしま
    一般ユーザー

    お別れの挨拶してからの、配信がもしあったら
    すごく面白いと、今ふと思ってしまいました。

    2017-01-09 00:06:58
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    それは過去にもうやりました。
    残念ながら復活することはありません。

    2017-01-10 19:56:53
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    過去動画がどこかにないか探していたら、あづみ配信TVフレッシュというサイトをみつけたのですが、あづみさんの別サイトですか?それともパクリサイトでしょうか?(Stardew Valley1本だけ上がっています)

    2017-01-08 19:38:38
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    終わったサイトです。忘れましょう。

    2017-01-10 19:56:09
  • ゲーム
    OFFLINE

    いきなり引退とかショックを隠し切れません。
    配信、いつも楽しみにしてたのに....
    あづみさんの配信見た時には謎の魅力に惹かれました。

    まあでも、一緒にゲームとかできてうれしかったです。
    またひょっこり配信してくれることを僕は待ってます!

    2017-01-07 23:27:56
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    僕もみなさんと一緒にゲームができて楽しかったです。

    2017-01-08 13:53:07
  • うらしま
    一般ユーザー

    4、5年ほーどあづみ配信は、生活の一部でした。
    こんな味のある配信者は、なかなーか居ません。
    お体には気を付けてください。

    2017-01-07 14:19:20
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    お気遣いありがとうございます。

    2017-01-08 13:52:11
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    今までの配信動画見れるようにしてほしいです(´;ω;`)
    あづみさんが引退とかショックでショックで(><。)

    2017-01-07 02:14:50
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    大丈夫です。3ヶ月経てば忘れています!
    人間はそういうふうにできているのです。

    2017-01-08 13:47:36
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    youtubeちょっとはGUの宣伝になってたと思うのに、1発BANひどくない?
    配信はしばらくしないにしても、これまでの配信動画が見れなくなるのはけっこうな損失な気がします。GUの管理人であるあづみさんは魅力的な人間だと思うので、GUを訪れた人には知ってもらいたかったですね。

    2017-01-06 17:14:10
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    外国企業は他国のユーザーには厳しいですからね。
    こんなもんだと思います。

    2017-01-08 13:46:19
  • コメントをもっと見る
社畜厨
3 時間前

Piroshiです。
http://www.twitch.tv/piroshi303

特になし
2 時間前

小説がすきです。

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

PS4、PS3、PS2、Wii、3DSを所有しております。

PS4で面白いと思ったゲームは、タダで貰ったプラントvs.ゾンビ ガーデンウォーフェアと無料ゲーのPlanetSide 2。お金を出したゲームはことごとく微妙&クソゲーだったのに、お金を払ってないゲームが面白いという衝撃!

さすがに申し訳ないので、PlanetSide 2には2000円課金しました。プラゾン2も購入する予定です。どっちも洋ゲーなんだが、和ゲーはもう終わってしまったんだろうか?

4 時間前

よろしくー
気にせんといてや

加速ジャンプ廃止
OFFLINE

PS4とPS3所持 あけおめ

ナース
OFFLINE

よろしくお願いします。

よろしくお願いします
OFFLINE

Xbox One以外大抵のゲーム機は所持してます。
携帯電話は持ってないので、スマホアプリは遊べません。

発達障害(ADHDとアスペルガー症候群)を持ってまして、コミュニケーションに障害を抱えております。
現実社会では勿論、ネットでも、誤解を受けたり、知らず知らずのうちに周囲の人を傷つけたり、不愉快にさせてしまって、
こんな自分でも、受け入れてくれる場所を探して、このSNSに参加しました。

詳しくは、コミュニティを開設して、その中で自己紹介や活動記録を告知・宣伝したいと思っています。

ネット(ゲーム)上でも、コミュニケーションが苦手です。読み合いが必要な対人対戦ゲーム(FPS、格闘ゲーム、すごろくゲームなど)は、面白さもわからないし、苦手です。
協力プレイのゲームなら出来ます。

よろしくお願いします!

BLITZ(即死)
OFFLINE

PS4
ヘタクソなくせにFPS・TPSで遊んでますが、毎回酔います☆

WiiU
DQXは発売日からずっとやってます。
基本的にエンジョイ勢なので、みんなでワイワイやるのが好きです。
キャラID:QH087-145です。
気が向いたらフレンドになってやってください꒰*´∀`*꒱


みんなで一緒に遊びましょー☆

きたで

むかきんだよ!
OFFLINE

よろしく~

FPS以外のゲームやってます

柿の種
OFFLINE

キレイララー

ペプシストロングゼロ
OFFLINE

よろしくお願いします

7 時間前

コミュニティについて

ピアキャスト、YouTube Gamingで、ゲームの配信を中心に雑談なども行っています。

気軽にコミュニティに参加してや!配信開始時にメールで連絡するので、コミュニティ参加者は自分のプレイヤーページで、メールアドレスを登録してくれるとありがたい。

【 YouTube Gaming 】
配信はこちらで行っています。
https://gaming.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/live


【 スマホで視聴 】
https://www.youtube.com/watch?v=bJHweInqNB4


【 YouTube Live 過去動画はこちら 】
過去の配信を見たい方はこちらでチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/


【 したらば掲示板 】
配信画面上部に表示されている文字は、こちらの掲示板に書き込まれたレスです。
http://jbbs.shitaraba.net/business/16680/


【 Twitter 】
配信の開始時にツイートを行なっています。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/Azumi1979


【 評価 de ランキング 】
いろいろなものを評価してランキングにするサイトです。興味のあるランキングが見つかったら、ぜひ参加してみてください。
http://www.hdrank.com/


【 Amazonほしい物リスト 】
このページからは数々の物をいただきました。本当にありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/CU1T5F5JJXOC/


【 Peercast YellowPage SP 】
ピアキャストではこちらのイエローページを利用して配信告知をしています。
http://bayonet.ddo.jp/sp/
誰でも参加
195人
参加する
Last updated: 2017-01-21 05:12:23 / 広告について
アプリで使おう! 「Game Users
Get it on Google Play