あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信を催促するスレ

スレッドについて

配信してくれー!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

エアリスからもらった黄色いゆりの花言葉は偽りと陽気なのですというわけでFF配信来て

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

NUROを使っている方、これ以上書き込まないようにしてください。

やめる気がないようでしたらプロバイダーに通報します。

3年前
lorem ipsum
2年前
Lv.45

ウーサ様との再コラボ楽しみにしてます。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

それは無理なんだなぁ。

3年前
10
lorem ipsum
2年前
Lv.45

みなさんで盛り上がれるゲームで遊びましょう

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

そんなゲームないですよ。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

あづみくんおきてやー

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

今からやろうと思います。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

今日か明日はありますか?

やると言ったけどなかったパターンでもOKです

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

それ質問しないでくださいって何回も言ってるんですが

日本語が読めない人がいるみたいですね。

10
ななしさん
Lv.0

昨日10時間以上配信してたのね。元気ね。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

今日はしんどいのでありません。

明日やります!

8年前
ななしさん
Lv.0

わーい!(*´▽`*)

ななしさん
Lv.0

1日8時間より2日で4時間ずつのほうがええな

10
ななしさん
Lv.0

この感じ、くるぞ!

8年前
ななしさん
Lv.0

してくれって言われたする気なくなるのが俺やねん

8年前
10

最新フィード