あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

あんあーもしよかったら、新しくチャンネル作り直すってのはどう?

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

そこまでして配信する必要はないと思うのです。

10
ななしさん
Lv.0

俺はあんあーの配信が生き甲斐なんや。引退せんといてくれ・・・・

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

そんなものを生きがいにしないように。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんあけましてめでとうございます!

今年も配信楽しみにしています!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

あけましておめでとうございます!

今年は配信をどうするか考えようと思っているところです。

10
ななしさん
Lv.0

お正月配信まだですか

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

大晦日か新年に配信しようと思ってたんやけど

YouTubeのアカウントが停止されたのでできなかったわ。

10
うらしま
Lv.0

いつも動画たのしんで観てます!

早くYouTube観れるようになると良いですね。

レインボーシージのセール逃してしまいました。

動画観てたらやりたくなりました。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

シージは面白いで。

店ではまだ値段高いみたいないので買うのためらうよな。

10
うらしま
Lv.0

初めてなのでテスト

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

いらっしゃい。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんのYouTubeが見られなくなっているのは私だけでしょうか・・?

7年前
Lv.3

うちも見られへん('A`)

VTuber
6日前
Lv.73

なんかアカウントを認証しろって言われてたんやけど

放置してたらアカウントが停止されてしまったみたいやな。

ログインしなおしてみたけどYouTubeのチャンネルが復活しないわ。

一応、問い合わせてみたので、そのうち直るんじゃないかと思います。

社畜厨
4年前
Lv.3

そうだったんですね。

早く復帰してほしいです。。

Lv.3

なんと!ややこしいですね('A`)

10
ななしさん
Lv.0

チューナーが揺らぎます・・・

7年前
ななしさん
Lv.0

あんあーもしかしてようつべBANくらった?

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

BANというか一時停止みたいな感じかな。

動画の内容に問題はないと思うんやけどなぁ。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

あんあーが突然引退したと思って心配したわ・・・

ななしさん
Lv.0

アンチうぜーな

10
ななしさん
Lv.0

あんあー クリスマスぼっちの為に配信して(T_T)

7年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんは読モやぞ!

察せよ。

VTuber
6日前
Lv.73

なにがクリスマスやねん!

お前ら日本人やろ、なんの関係があるんや。

社畜厨
4年前
Lv.3

ボク、カトリックです、、

VTuber
6日前
Lv.73

Piroshiさんマジなん?

どうやって宗教に所属するん?うち関係ないからさっぱりわからんで。

社畜厨
4年前
Lv.3

ボクは幼児洗礼だったので、生まれすぐに親に連れられ入信しました。

入り方はよくわかってませんが、カトリックはキリスト教について勉強した後、洗礼式を経て正式に加入する感じだったと思います。

VTuber
6日前
Lv.73

マジで!そうやったんや。

やっぱり親の影響で入る人が多いんだろうなぁ。

10

最新フィード