告知

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

レインボーシックス シージ配信!

【配信予定日時】
2016年12月25日(日曜日) 今から~

やるで!

ゲームユーザーズの書き込みが増えたら、配信する気になります。
ななしでいいのでゲームコミュニティの交流掲示板に書き込んでください。

2016-12-25 16:30:04

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

おすすめゲームのYouTube動画貼って。
できるだけ配信向きのゲームにしてや。

2014-11-22 17:32:59
  • うらしま
    一般ユーザー

    意味ないと思いますか、PS3のマックスペイン3

    2017-01-05 22:44:40
  • タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    積まれているゲームを処理するまで、このスレはないことにしてください。
    書き込まれてもできないので申し訳ない。

    2016-12-20 20:48:49
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    何をそんなに積んでるんや君

    2016-12-21 17:17:20
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    買ったけどクリアしてないゲーム一覧

    リトルビッグプラネット3
    メタルギアソリッド5
    ヘビーレイン
    Wiiスポーツリゾート
    ドラクエビルダーズ
    ドラゴンエイジ インクイシジョン
    Until Dawn
    その他、PS Plusのゲーム大量

    あと前にもらったPC版のDon't Starveもある。
    マジでこれらをなんとかしないとあかん。
    やりもしないのにゲームばっかり増えていってどうしようもないんや。

    2016-12-22 16:29:41
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみさん、リゾートではね伸ばそか

    2016-12-23 08:30:01
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみさんへ
    プラスのソフトは元気な時に配信で一気に処理してや

    2016-12-23 10:54:20
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    リゾートもその他のソフトもやりたいけど忙しいねん。
    配信だとシージやりたいしなぁ。

    2016-12-23 15:01:01
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    elin発売したらお願いします

    2016-12-20 14:44:53
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    調べてみたらRPGみたいやん。RPGは配信向きじゃないのでやりません。

    2016-12-20 20:47:44
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    人食い大鷲のトリコっていうあんあーが好きそうなゲームが最近発売しました
    興味ありませんか?

    2016-12-19 17:36:46
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    もうお金がないねん。
    あとゲームいっぱいありすぎて買われへん。

    2016-12-20 20:46:35
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    FF15送れば配信してくれますか?
    全クリアして下されば売ってしまってもいいです。
    あづみさんがプレイすれば見てて楽しめそうですが...

    2016-12-07 19:09:31
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    なんやこの主人公、アホすぎるやろ!
    みたいな文句だらけになるのでよくないと思います。
    RPGはダレるしなぁ。

    2016-12-08 08:55:30
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    そうですか、残念です。
    申し訳ありませんでした。

    2016-12-08 10:52:14
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    お気持ちだけいただいておきます。

    2016-12-08 16:54:47
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみさんへ

    dq11って配信予定ありますか?

    2016-12-11 15:33:21
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    RPGはやらないですね。
    僕は横道それまくるプレイスタイルなので配信のテンポが悪くなります。
    オブリも横道それすぎてクリアできなかったくらいです。

    2016-12-13 15:04:01
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    ・Armello
    動物達が玉座を賭けて争う勝利方法が複数あるボードゲームです。
    ゲーム終盤には一発逆転もあり、装備や呪文や罠など妨害カードの種類も豊富。
    種族パラメーターも個性的で戦略の幅があり、ゲーム性もよく練られています。
    PS4でもあるけどスチームで今セールなのでどうでしょうか

    2016-11-26 15:03:32
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    最近のゲームなので僕のPCでは動きません。
    Steamの動画見てみたけどどんなゲームなのかよくわからんな。

    2016-11-28 14:32:44
  • レインボーシックス派閥
    OFFLINE

    あんあー朗報でしゅ!
    たったいま、レインボーシックスシージの新キャラ解禁が17日と発表されたのに併せて、
    PC版とPS4版の週末フリーウィークエンドが実施されることになりますた!

    日本時間の11日午前3時から、14日午前6時まで無料でプレイできまふ!
    いますぐ出撃しましょう!!

    2016-11-11 01:52:23
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    体験版なんかいらん、もう買っとんねん!!

    2016-11-11 18:49:54
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    ・Heroes of the Storm
    LOLと同じタイプのゲームですが装備とかの面倒な知識ゲー部分とかCSとるテク差で戦況関係なく負けとか
    そういう要素を無くした感じのゲームです
    MAPも数種類あってLOLで初心者が心折れる最初のレーンで10分の1対1のテク差勝負とかそういうのも無いです
    MOBA系ゲームの面白い部分を最初から楽しめると思います、動画は外人が1ゲーム通してやってる実況動画です

    2016-11-08 09:05:40
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    LoL投げ出したのに無理や…。
    画面からして洋ゲーやしw

    2016-11-10 19:36:24
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    ・レインボーシックス シージ(PS4)
    価格:8,100 円→3,999 円(50%OFF)
    ※『レインボーシックス シージ』のみ、11 月14 日(月)23:59 までの実施となります。ご注意ください。

    2016-11-07 21:45:39
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    これは買うしかないかもしれん!
    この前、誰かが言ってた2000円のはSteam版みたいだったから
    PS4なら実質このチャンスしかないな。

    2016-11-07 22:06:21
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみさんが気になってる「レインボーシックスシージ」が11月11日から11月14日の間、半額みたいですよ!

    http://s.gamespark.jp/article/2016/11/07/69784.html

    2016-11-07 20:18:03
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    ついに来たか!

    2016-11-07 22:04:46
  • コメントをもっと見る
社畜厨
3 時間前

Piroshiです。
http://www.twitch.tv/piroshi303

特になし
2 時間前

小説がすきです。

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

PS4、PS3、PS2、Wii、3DSを所有しております。

PS4で面白いと思ったゲームは、タダで貰ったプラントvs.ゾンビ ガーデンウォーフェアと無料ゲーのPlanetSide 2。お金を出したゲームはことごとく微妙&クソゲーだったのに、お金を払ってないゲームが面白いという衝撃!

さすがに申し訳ないので、PlanetSide 2には2000円課金しました。プラゾン2も購入する予定です。どっちも洋ゲーなんだが、和ゲーはもう終わってしまったんだろうか?

4 時間前

よろしくー
気にせんといてや

加速ジャンプ廃止
OFFLINE

PS4とPS3所持 あけおめ

ナース
OFFLINE

よろしくお願いします。

よろしくお願いします
OFFLINE

Xbox One以外大抵のゲーム機は所持してます。
携帯電話は持ってないので、スマホアプリは遊べません。

発達障害(ADHDとアスペルガー症候群)を持ってまして、コミュニケーションに障害を抱えております。
現実社会では勿論、ネットでも、誤解を受けたり、知らず知らずのうちに周囲の人を傷つけたり、不愉快にさせてしまって、
こんな自分でも、受け入れてくれる場所を探して、このSNSに参加しました。

詳しくは、コミュニティを開設して、その中で自己紹介や活動記録を告知・宣伝したいと思っています。

ネット(ゲーム)上でも、コミュニケーションが苦手です。読み合いが必要な対人対戦ゲーム(FPS、格闘ゲーム、すごろくゲームなど)は、面白さもわからないし、苦手です。
協力プレイのゲームなら出来ます。

よろしくお願いします!

BLITZ(即死)
OFFLINE

PS4
ヘタクソなくせにFPS・TPSで遊んでますが、毎回酔います☆

WiiU
DQXは発売日からずっとやってます。
基本的にエンジョイ勢なので、みんなでワイワイやるのが好きです。
キャラID:QH087-145です。
気が向いたらフレンドになってやってください꒰*´∀`*꒱


みんなで一緒に遊びましょー☆

きたで

むかきんだよ!
OFFLINE

よろしく~

FPS以外のゲームやってます

柿の種
OFFLINE

キレイララー

ペプシストロングゼロ
OFFLINE

よろしくお願いします

7 時間前

コミュニティについて

ピアキャスト、YouTube Gamingで、ゲームの配信を中心に雑談なども行っています。

気軽にコミュニティに参加してや!配信開始時にメールで連絡するので、コミュニティ参加者は自分のプレイヤーページで、メールアドレスを登録してくれるとありがたい。

【 YouTube Gaming 】
配信はこちらで行っています。
https://gaming.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/live


【 スマホで視聴 】
https://www.youtube.com/watch?v=bJHweInqNB4


【 YouTube Live 過去動画はこちら 】
過去の配信を見たい方はこちらでチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/


【 したらば掲示板 】
配信画面上部に表示されている文字は、こちらの掲示板に書き込まれたレスです。
http://jbbs.shitaraba.net/business/16680/


【 Twitter 】
配信の開始時にツイートを行なっています。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/Azumi1979


【 評価 de ランキング 】
いろいろなものを評価してランキングにするサイトです。興味のあるランキングが見つかったら、ぜひ参加してみてください。
http://www.hdrank.com/


【 Amazonほしい物リスト 】
このページからは数々の物をいただきました。本当にありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/CU1T5F5JJXOC/


【 Peercast YellowPage SP 】
ピアキャストではこちらのイエローページを利用して配信告知をしています。
http://bayonet.ddo.jp/sp/
誰でも参加
195人
参加する
Last updated: 2017-01-21 05:12:23 / 広告について
アプリで使おう! 「Game Users
Get it on Google Play