告知

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

レインボーシックス シージ配信!

【配信予定日時】
2016年12月25日(日曜日) 今から~

やるで!

ゲームユーザーズの書き込みが増えたら、配信する気になります。
ななしでいいのでゲームコミュニティの交流掲示板に書き込んでください。

2016-12-25 16:30:04

ゲーム雑談スレッド

ファイターLV.19(DDO)
OFFLINE

ゲームについて語ろう。

2015-08-23 22:29:54
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみさんが引退とかショックや YouTubeアカウント復活しないかな 動画を視聴しようと思ったら停止くらっててびっくりしました 

    2017-01-02 20:53:39
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    始まりがあれば終わりもあるのです。

    2017-01-05 18:29:57
  • タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    今日、22時からドラクエの番組がNHKでやるで。

    ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ
    発表から30年目を迎えたゲーム「ドラゴンクエスト」の魅力を探るドキュメンタリー。ナレーション・出演はドラクエファンの俳優・山田孝之。最新作の開発現場にも潜入。

    やってさ。暇な人はどうぞ。

    2016-12-29 20:03:43
    BLITZ(即死)
    OFFLINE

    正座待機です☆

    2016-12-29 21:06:33
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    人生はロールプレイング!!

    2016-12-29 22:48:21
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    すぎやまこういち、オープニングの曲5分で作ったって言ってたな。
    すごすぎるわ。

    2016-12-29 22:53:55
    BLITZ(即死)
    OFFLINE

    日本の国歌が5分でできたなんて!

    2016-12-30 19:44:44
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    あづみ配信10th特番まだか

    2016-12-31 13:03:53
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    なかなか面白い番組でしたね。

    2017-01-02 10:29:27
    社畜厨
    3 時間前

    録画で見ましたが、堀井雄二さん個人の仕事場すごいですね。
    自分の好きなように作るとか憧れます。

    2017-01-02 13:39:34
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    あけましておめでとうございます。
    今年もあづみさんを応援します。
    よろしくお願いします。

    2017-01-01 10:45:23
  • うらしま
    一般ユーザー

    あづみさんはファークライ、フォールアウト3みたいなゲームは、
    好きじゃないみたいですね。
    ドラクエよりFF派

    2017-01-01 02:31:54
  • タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    レインボーシックス シージ調べてみたら
    めっちゃ面白そうなキャラがいた!
    これ使ったら俺がBO2でやってたのと同じ、盾設置からのひとりセントリーできるやん。
    このキャラ、ネタキャラみたいな扱いになってるらしいけどなんでなんや。
    使うやつが悪いのか、単純に弱いのか。気になって仕方がない。

    動画見てるとやっぱりこのゲーム面白そうやな。

    2016-11-10 19:47:21
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    かずき明日シージ配信いけるか?

    2016-11-10 21:49:30
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    俺は買うぞ!やりたいという気持ちが高まってるんや。

    2016-11-10 22:26:31
  • タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    任天堂 Switchの感想!

    動画観た限りではあまり売れる気がしない。
    携帯機として見るならいいけど、据え置き機として見ると中途半端さは否めない。
    これでPS Pro、Xboxスコーピオン並にハイスペックなら戦えるだろうけど
    取り外しギミックを実装したことで現実的には無理なわけやん。
    もしこれでPS Pro並のスペックだと値段が6万以上になりそうだし。
    将来的に携帯機はスマホに駆逐される運命だから
    結局のところ、ゲームハードは据え置き機として生き残るしかないと思うんだが
    任天堂はこの期に及んでそう考えてないんかな。

    Google、マイクロソフト、Amazonなど
    世界の大企業は新興企業の買収を繰り返してるけど
    新しい技術を取り入れて新陳代謝を図るという意味では効果が大きいのかもしれない。
    任天堂も金持ちだった頃にそういう方策を取るべきだったかもな。
    枯れた技術の水平思考とか言ってる間に完全に周回遅れになってしまった。
    勝ち馬に乗ろうとして安定志向のボンクラ(高学歴)が
    集まってくるようになったのも良くなかったと思う。

    ・ゲームはグラじゃないと言い続けた結果、HDゲームを作るのに苦労するようになる
    ・誰もがスマホを持つようになった時代に、携帯機の旨味を忘れられない
    ・ポケモンGOが出るまで、スマホゲームに興味を示さなかった
    ・スペックの問題でサードが逃げてるのに、いまだにハードのギミックにこだわり続ける

    今の任天堂ってこんな感じだけど、輝かしい過去の任天堂の幻影に囚われてる印象だな。
    社内全体が未来を向いてない。

    いろいろ考えると任天堂の先行きは怪しいわ。
    老害と安定志向のアホな新人をばっさり切ってやり直さないと
    そのうちどっかに買収されないといけないような状況になりそう。

    2016-10-21 13:43:41
    ななしさん
    774
    OFFLINE

    発表してから株価がくっと下がりましたね
    世間の評価もあづみさんと同じみたいです

    2016-10-21 22:10:40
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    サプライズがないんだよな。Wii Uの延長上って感じだし。
    Android対応でスマホゲームなんでも遊べます
    これからうちらもスマホゲーム作っていきますって発表だったら
    株価上がりそうだけど。

    2016-10-22 20:59:42
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    2chのpsplusフリープレイゲームスレでここの宣伝を見かけました
    あれはあづみさんが書き込んでいるんですかね

    マイナーゲーだと攻略やトロフィー関連の情報が少ないので
    プレイヤー交流と併せてps+専用のページなんてどうでしょうか
    期間限定イベントの紹介や招待コードのやり取りなんかもここでできたら素敵ですね

    2016-10-07 17:10:25
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    宣伝してるんやけど誰も書き込んでくれないんだよな。
    ご意見参考にさせていただきます。

    2016-10-07 21:07:31
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    販売本数見ても子供向けゲームの数が異常だし
    そりゃ子供を対象にしたゲームにしかお金かけませんよね
    日本のゲーム業界が終わってる理由はここにあるんだろうなあ
    GTAVすらPS4では10万本しか売れてないとか異常

    4gamer ソフト週間売り上げ本数
    http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20160907077/

    2016-09-08 14:54:52
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    昔は日本はゲームめっちゃ売れてたのにな。
    昔買ってた層は今ガチャゲーに課金してたり
    そもそもゲームへの興味すら失ってるから
    どうしようもない市場になってるな。
    日本はいろいろとオワコンやねん。

    2016-09-09 11:14:15
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    BF1のベータテスト先行ログイン始まりました
    コードが届き次第ログインできるようです

    2016-08-30 16:24:55
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    2chのスレ見てみたらみんなクソゲー連呼してるやん!
    初日にしてこれはやばい予感!!
    BF1死亡確定かもしれんな。

    2016-08-30 21:03:50
  • ななしさん
    774
    OFFLINE

    PS3が多いけど安い
    https://www.humblebundle.com/capcom-playstation-bundle

    2016-08-25 18:59:24
    タチャンカ極めたい!
    OFFLINE

    なんだこのクソゲーの数々は!

    2016-08-27 13:19:37
  • コメントをもっと見る
社畜厨
3 時間前

Piroshiです。
http://www.twitch.tv/piroshi303

特になし
1 時間前

小説がすきです。

タチャンカ極めたい!
OFFLINE

PS4、PS3、PS2、Wii、3DSを所有しております。

PS4で面白いと思ったゲームは、タダで貰ったプラントvs.ゾンビ ガーデンウォーフェアと無料ゲーのPlanetSide 2。お金を出したゲームはことごとく微妙&クソゲーだったのに、お金を払ってないゲームが面白いという衝撃!

さすがに申し訳ないので、PlanetSide 2には2000円課金しました。プラゾン2も購入する予定です。どっちも洋ゲーなんだが、和ゲーはもう終わってしまったんだろうか?

4 時間前

よろしくー
気にせんといてや

加速ジャンプ廃止
OFFLINE

PS4とPS3所持 あけおめ

ナース
OFFLINE

よろしくお願いします。

よろしくお願いします
OFFLINE

Xbox One以外大抵のゲーム機は所持してます。
携帯電話は持ってないので、スマホアプリは遊べません。

発達障害(ADHDとアスペルガー症候群)を持ってまして、コミュニケーションに障害を抱えております。
現実社会では勿論、ネットでも、誤解を受けたり、知らず知らずのうちに周囲の人を傷つけたり、不愉快にさせてしまって、
こんな自分でも、受け入れてくれる場所を探して、このSNSに参加しました。

詳しくは、コミュニティを開設して、その中で自己紹介や活動記録を告知・宣伝したいと思っています。

ネット(ゲーム)上でも、コミュニケーションが苦手です。読み合いが必要な対人対戦ゲーム(FPS、格闘ゲーム、すごろくゲームなど)は、面白さもわからないし、苦手です。
協力プレイのゲームなら出来ます。

よろしくお願いします!

BLITZ(即死)
OFFLINE

PS4
ヘタクソなくせにFPS・TPSで遊んでますが、毎回酔います☆

WiiU
DQXは発売日からずっとやってます。
基本的にエンジョイ勢なので、みんなでワイワイやるのが好きです。
キャラID:QH087-145です。
気が向いたらフレンドになってやってください꒰*´∀`*꒱


みんなで一緒に遊びましょー☆

きたで

むかきんだよ!
OFFLINE

よろしく~

FPS以外のゲームやってます

柿の種
OFFLINE

キレイララー

ペプシストロングゼロ
OFFLINE

よろしくお願いします

7 時間前

コミュニティについて

ピアキャスト、YouTube Gamingで、ゲームの配信を中心に雑談なども行っています。

気軽にコミュニティに参加してや!配信開始時にメールで連絡するので、コミュニティ参加者は自分のプレイヤーページで、メールアドレスを登録してくれるとありがたい。

【 YouTube Gaming 】
配信はこちらで行っています。
https://gaming.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/live


【 スマホで視聴 】
https://www.youtube.com/watch?v=bJHweInqNB4


【 YouTube Live 過去動画はこちら 】
過去の配信を見たい方はこちらでチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/channel/UCGmS-B707Sqa19BXRn02JIw/


【 したらば掲示板 】
配信画面上部に表示されている文字は、こちらの掲示板に書き込まれたレスです。
http://jbbs.shitaraba.net/business/16680/


【 Twitter 】
配信の開始時にツイートを行なっています。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/Azumi1979


【 評価 de ランキング 】
いろいろなものを評価してランキングにするサイトです。興味のあるランキングが見つかったら、ぜひ参加してみてください。
http://www.hdrank.com/


【 Amazonほしい物リスト 】
このページからは数々の物をいただきました。本当にありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/CU1T5F5JJXOC/


【 Peercast YellowPage SP 】
ピアキャストではこちらのイエローページを利用して配信告知をしています。
http://bayonet.ddo.jp/sp/
誰でも参加
195人
参加する
Last updated: 2017-01-21 05:12:23 / 広告について
アプリで使おう! 「Game Users
Get it on Google Play