あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

モモタロス
Lv.0

新人YouTuberのちびマリオ動画感動しました('ω')

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

憧れのヒカキンさんを見習って

これからも頑張っていこうと思います。

10
VTuber
6日前
Lv.73

みなさん、僕はこれからマリオメーカー2実況者となって

動画をアップロードしていこうと思います。

憧れのヒカキンさんに近づけるよう

キッズに人気になれるよう頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。

とりあえずチェックして高評価とコメントをしてくるように。

5年前
ブザー大好き
3年前
Lv.3

新人ユーチューバーアピと謎のハーフアピと龍が如くフォントとおもろなトーク あんあーの魅力の宝石箱や~!

ななしさん
Lv.0

毎日投稿よろ

衛生兵
4年前
Lv.1

高評価とコメント残してきました!

京ちゃんもコメントしてくれてましたね。キッズの人気者になる予感!

ななしさん
Lv.0

初めまして。

動画観させて頂きました。

正直に思った、良い点と悪い点を書きたいと思います。

悪い点から。キッズに人気になりたいのなら、発言の内容を考えるべきだと思います。なるべく遊んだコースの悪いとこ、を逆に良い方向に変える、ポジティブにするといいと思います。キッズは動画の深いところよりも、見たままの印象で決めます。

良い点は、喋り続けてるところですね。観てる側を飽きさせないトークはキッズにもいいと思います。また、編集を入れてるのもいいと思います。

こんなこと求めてない、と言われるかもしれませんが、アドバイスとして。

キッズ(HIKAKINさんらへんの視聴層)からの好感を得たいなら、とにかく画面を派手に、カットで会話を途切れさせずにすることですね。

あと、批判的な内容や暗い雰囲気をキッズは観たいと思いませんよね?明るく行くにはやっぱり、人それぞれの違いを認めていいポイントを見つけてあげることです。例えどんなクソコといわれるようなものでもです。

今の良いところに加えてダメなところを減らせば確実に人気が出ると思います。

応援しています。

うめたろうの中の人
Lv.0

先生!高評価とコメントしましたー('∀`)

動画作成大変やと思いますが、次回のアップロードも楽しみにしてますー!ほんまにうまいなー!

ななしさん
Lv.0

下手なプレーをちょこちょこ入れるテクしゅごw

VTuber
6日前
Lv.73

誰じゃ聖帝に説教してるやつは!

10
ななしさん
Lv.0

PSストアでDeal of the Month セールが始まりました

10%クーポンを使うチャンスではないでしょうか?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

チェックしたけどしょうもないゲームしかなかったですね。

僕のクーポンは無駄になりそうです。

10
ななしさん
Lv.0

7月13日からゲオセールです

目玉は今年最大の神ゲー「LEFT ALIVE」が、な、なんと240円です

是非神ゲーを楽しむ配信ご検討ください

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

公式サイトを見てきましたが

やべえソフトが安売りされてました。

僕は世界樹のなんたらがやりたいのですが

あれは安くならんのかな。

https://geo-online.co.jp/store_info/sale/game.html

10
VTuber
6日前
Lv.73

Steamのサマーセールで僕が買ったゲームを載せておきます。

なんか買いたい人は参考にしてください。

Portal - 60円

https://store.steampowered.com/app/400/Portal/

Portal 2 - 60円

https://store.steampowered.com/app/620/Portal_2/

Salt and Sanctuary - 890円

https://store.steampowered.com/app/283640/Salt_and_Sanctuary/

Slay the Spire - 1285円

https://store.steampowered.com/app/646570/Slay_the_Spire/

Stronghold HD - 149円

https://store.steampowered.com/app/40950/Stronghold_HD/

Undertale - 392円

https://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/

Back to Bed - 119円

https://store.steampowered.com/app/308040/Back_to_Bed/

5年前
Lv.1

undertaleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めちゃくちゃ楽しみです!

一般ユーザー
4年前
Lv.1

undertale嬉しいです!ありがとうございます!

strongholdめちゃくちゃ懐かしいですね

初めて購入したグラボに付いてきた思い出があります

RTSというものを初めてやりました

VTuber
6日前
Lv.73

せっかく買ったのでそのうち配信でやろうと思います。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0230-CUSA01480_00-BORDERLANDSHDCOL

これを買った人は、指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦という

DLCも無料でもらえるようです。

期間限定なので今のうちにもらっておきましょう。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0230-CUSA01480_00-ANEMONEREV100000

5年前
Lv.1

ありがとうございます!ボーダーランズなかなか難しくて全然進まないのですがDLC落とします!!

VTuber
6日前
Lv.73

おう!

10
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight◆パーティーを一瞬で全滅させるフレディ

新しい動画アップロードしたので高評価押しといてや。

盛り上がってる感を演出せよ。

5年前
無職
3年前
Lv.1

高評価押しました!

ブザー大好き
3年前
Lv.3

こんな神動画を無料で見れるなんて・・・あんあーちゅき!(*´3`*)

VTuber
6日前
Lv.73

皆さん、高評価ありがとうございます。

動画のサムネイル画像がどうも気に入らなかったので

ちょっとだけ変更しておきました。

せっかく手間を掛けて動画を作ってもサムネイルの出来が悪いと

YouTube内で目立たないのでちゃんとしておかないとだめですね。

10
ななしさん
Lv.0

ファミ通が平成の最高のゲームでアンケート取った結果2位にゼルダのブレスオブワイルドが選ばれたみたいですね

ちなみに1位はクロノトリガーでした

あづみさんの平成最高のゲームはなんですか?

うちはMAG!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

直近最高のゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドですが

平成全体になると難しいですね。

というか平成って30年も続いてるので

物心ついてからプレイしたゲームは

ほぼ全部入ってるんじゃないんですか。

それだと人生最高のゲームは?という質問と同義になりますね。

10
ななしさん
Lv.0

ヒカキンさんの自宅にダウンタウンが来たらしいですが感想お願いします。300万のワインだしたらしいですよ。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

成金はみんなこれだな。

しょうもない価値観だ。

10
izana
Lv.0

オートチェスってゲームが面白いらしいです。

あづみさん好みのゲーム性な気がします(動画を見る限り)

いかがでしょう。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

『Dota Auto Chess』(中国名:刀塔自走棋)は、中国の開発会社Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。

当Wikiは、Dota2 Auto Chess、通称Auto Chessの日本語情報ウェブサイトです。

題材となっているDota2の知識が無くてもオートチェスを楽しめるよう、攻略情報の充実を図っています。

導入が大変そうだなぁ。

10

最新フィード