あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

janestyleめっちゃ落ちませんか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

本当に糞ソフトですね。

あれをいじっても、もう儲からないんでしょうか。

作者がやる気をなくしている感じです。

10
ななしさん
Lv.0

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』という本の噂を聞きました

いまめちゃくちゃ売れてるらしくて紹介ページを見たのですがなかなか興味深いものでした

AIに東大合格させるプロジェクトのトップが書いていてシンギュラリティは起こらないと言っています

AIの欠点は読解力らしく国語英語のスコアアップがクソむずいのです

なので著者は詰め込み教育でなく読解力を養えという主張をしているのですがなんと現在の中高生の読解力がAI以下だったのだ

というオモローな内容です

読んで感想聞かせてください

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

本買うお金がないねん。

その著者は人間目線でAIの発展を予測しているのがどうかと思いますね。

誰かが自動的に進化していくAIのプログラムを組めた段階で

人の手を離れ、人の能力の及ばないところに到達することができるので

シンギュラリティは必ず起こると思います。

10
VTuber
6日前
Lv.73

最近、体力がなくなってきてるのか

作業が終わってからゲーム配信する気が起きない。

やばい傾向です。

6年前
ななしさん
Lv.0

土日にまた鯖でPTプレイしようよー

いざなしなとせ
Lv.0

僕も暑いので最近ジムはおやすみしています。

単純に夏バテではないですか。

ななしさん
Lv.0

僕は逆に体力ついてきてよる寝付きが悪くなってます

昔は電池が切れるように寝れてたのですが余力があるのであづみさんに分けたい感じです

これは僕が提唱している一時間に1回筋トレの効果だと思います

一時間に一回アラームセットしてスクワット20回するってやつでなかなか自分のスタイルに合ってます

VTuber
6日前
Lv.73

DBDもいいですが、BO4のβ版をやろうと思います。

暑いって言ってもジムはクーラーついとるやろ。

さぼっとるだけやな、おっさんは。

一時間に一回は非常にいい案だと思いますね。

英語の勉強とかも根を詰めてやるよりも

定期的にちょっとずつやる方がいいような気がします。

俺も筋トレやらななぁ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

僕は最近、夜に水のシャワーを浴びているのですが

これが非常に気持ちいいのでみなさんにおすすめしたいです。

最初は冷たいのですが、不思議なことにしばらく浴びていると

ぬるいお湯をかけているような感覚になります。

興味のある方はやってみてください。

6年前
ななしさん
Lv.0

やりゅw

VTuber
6日前
Lv.73

おう!

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

僕とか冬でも水シャワーです…(ヽ´ω`)

VTuber
6日前
Lv.73

それは過酷ですね。

僕は夏でも気温が低めのときは水が冷たいと感じるのに

冬にやったら死んでしまう。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんはどうやって死にたいと思う気持ちを乗り越えていますか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

眠るしかないですね。

起きたら少し元気になっています。

10
ななしさん
Lv.0

世界は朝から始まったの?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

この世界は仮想世界なので、プログラム的には0:00から始まるのが普通なんじゃないでしょうか。

わざわざ7:00スタートの設定にしないと思います。

10
ななしさん
Lv.0

もし校長先生だったら夏休み前の集会で何を生徒に伝えたいですか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

宿題をさっさと終わらせて夏休みにいい思い出を作ってください。

大人になったら夏休みがなくなって遊べないのでと伝えます。

10
ななしさん
Lv.0

試合振り返ってサッカー選手を評価するときに5.0とか点数つけるのをよく見るんですがイマイチよくわかってないです

点数が高いほどよいのはわかるのですが普通は何点で最高最低何点なのかとか教えてください

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

基本的には最高で7.5くらいじゃないでしょうか。

人命救助した人とかにはそれ以上の点が与えられるそうですが。

5.0が平均~平均以下くらいで、それ未満だとかなり駄目なプレイヤーって感じですね。

10
ななしさん
Lv.0

マイクロソフト社は2020年に次世代xboxをpsより先に発表するようです

また5年後にはみんなスマホ画面でストリーミング方式でゲームをするようになりゲーム版netflixのようなサービスが誕生するという予想があります

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ストリーミングでゲームをやる場合

サーバー側でゲームの処理を行わなければならないけど

スマホ程度だといけるんだろうか、でかい企業のやろうとすることはすごいですね。

10
ななしさん
Lv.0

自分の姿をみて唖然とするピーアキャット民

https://www.youtube.com/watch?v=U2Xy1j_kU7w

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕も人間に化けているので鏡を見るのが怖いです。

本物の王を牢屋に閉じ込めて成り代わっているのです。

10

最新フィード