あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

私も見られなくなっています

7年前
ななしさん
Lv.0

大掃除始めたらなんか疲れてもうた

終わりかもしれん・・・(ヽ´ω`)

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

俺も掃除しないとあかんのに寒いからやる気がでない。

今日は曇ってるからという理由で掃除しなかった。

晴れたらやる!

Lv.3

今日はさらに寒いですね('A`)

VTuber
6日前
Lv.73

おう、寒いけどマジで明日こそ掃除しなあかん。

おかんが電気毛布くれたので、敷き布団と掛け布団で贅沢に2枚使って寝てみた。

これは非常に暖かい。熱くなって夜中目が覚めたほどや。

10
VTuber
6日前
Lv.73

あかん、なんもやる気がでえへん。

休みモードの気分になってる。

年末ってそんな感じになってしまうよな。

7年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんも年末年始の休業日を決めて、それまで頑張りましょう。

僕とか30日から休みなので、それまではがんばります。

ななしさん
Lv.0

寒いと何もやる気が起きませんね。

VTuber
6日前
Lv.73

寒いと活力がなくなるな。

人間も動物だから冬は体力を温存しようとするんだろうか。

休業日作る余裕がないねん。俺、追い込まれてるんや。

社畜厨
4年前
Lv.3

寒いと復調するのにも時間かかるので体には気を付けてください、、

VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございます!

10
ななしさん
Lv.0

今日は祝日です  

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

知りませんでした。

ななしさん
Lv.0

勤労感謝の日です

10
VTuber
6日前
Lv.73

配信で最初にやったゲームがマリオカートWiiやで。

発売日:2008年4月10日。LBPも2008年か。

ということは10周年は再来年くらいか?

7年前
ななしさん
Lv.0

1スレ目のログないん?

VTuber
6日前
Lv.73

ない。消えちゃったんや。

10
ななしさん
Lv.0

ひょっとしてそろそろ配信10周年なんじゃないでしょうか。

もう過ぎちゃったかな?

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

どうなんやろうな。俺っていつから配信してるんやろ。

でもそう考えたら長いこと飽きずにやってるな。

人生で10年くらい続けてることってなかなかないで。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ明日で10周年なので24時間配信おねがいします!

ななしさん
Lv.0

それホントならメモリアルですね

思い出話でもしながら一杯やりますか

VTuber
6日前
Lv.73

24時間はもう無理。眠たいんや。

本当に10年経ってるんかな。まだかもしれん。

ななしさん
Lv.0

眠くなったら寝てええねんで

ななしさん
Lv.0

LBP1の発売が2008年なのでその時点で配信2年経ってたら10年過ぎてますね

10周年は来年か再来年かな?

10
VTuber
6日前
Lv.73

昨日、鹿島の試合観たけどまさか南米王者に勝つとは思わなかったわ。

曽ヶ端がビッグセーブしまくってすごかった。

ポジショニングもいいし、パンチングとキャッチの判断、飛び出しの判断も良くて

めちゃくちゃ安定してた。コース切ってくれるディフェンスとの関係もいいんだろうな。

あとはセンターバックの昌子が良かった。。

FWの前に出てボール取ったり、判断力が必要になるプレーをしてたので

あいつにはセンスを感じたわ。あの試合一発限りじゃなかったら

代表で森重の代わりに出れるかもしれん素材やな。

レアルと決勝で戦えたらめっちゃいい経験になるな。

7年前
ななしさん
Lv.0

NZと南アフリカ戦は若干塩試合だったので期待せずに見ていましたが、昨日の試合は面白かったですね。

南米王者戦の鹿島のCBは二人とも若いので、代表で出場してほしいと僕も思いました。

VTuber
6日前
Lv.73

終わってみれば3-0だったし、昨日の試合は面白かったな。

俺もあの二人はいい素材だと思うので頑張って伸びて欲しいと思う。

レアル戦で見せ場作って、海外からオファー来たらいいんやけどなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

トップページの画像がランダムに変わる仕様になってる!

かっこいいね!

7年前
ななしさん
Lv.0

GTAとダクソとシージだけ?

VTuber
6日前
Lv.73

ゲームのかっこいいスクリーンショットは雰囲気が出ていいで。

今のところ、その3つとドラクエビルダーズの画像だけやな。

そのうち増えていく。

10
ななしさん
Lv.0

明日は日曜日です

つまりそういうことです

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

催促するなや!

10
VTuber
6日前
Lv.73

映画、オデッセイとスターウォーズ・フォースの覚醒を観ました。以降、ネタバレを含むので未視聴の方は気をつけてください。

オデッセイはゼロ・グラビティと似たような設定だったけど楽しめた。地球は本当に素晴らしい環境なんだなと思わされたと同時に、環境が優れ過ぎているが故に、我々が生きている世界はシミュレーターの世界説をより強く信じたくもなりました。

フォースの覚醒は正直がっかりだった。旧3部作には、ルーク、レイア、ハン・ソロ、ヨーダ、ダースベイダーなど個性の強いキャラクターがいて、新3部作にもクワイガン、オビワン、アナキンなどカッコイイ俳優もいたのに、フォースの覚醒はそれに匹敵するキャラクターがいない。特に俳優がしょぼすぎる。

主人公の女は見た目はジェダイ感は多少あったけど、ライトセーバー振るう殺陣が非力で弱々しすぎる。演技も下手くそ。丸っこいロボットは可愛いでしょ感出しすぎ、視聴者に媚びすぎ。さらに本当に終わってたのが兵士出身の黒人。あいつの過剰演技なんやねん。下手くそすぎてどうしようもないし、見た目にも華がない。ダースベイダーのモノマネしてるあいつも暗黒面に堕ちる者の苦悩と狂気をしっかりと描けてない(演じられてない)ので、ただ物に当たり散らす子供みたいな存在になってしまってるし。ちゃんとオーディションやったんかあれ?俳優のレベルが低すぎるだろう。

これまでのスターウォーズと違って全体的に演出過剰な気がした。B級アクション映画の嫌な部分を取り込んだ感じ。派手さ、演出、演技が鼻につく。今作品を観るにあたって、最初の作品から1つずつ観ていったので、よりそれを感じたんだよな。今までの作品と違って作りが安っぽい。リメイク版みたいな既視感もあったし、ジョージ・ルーカスって優秀だったんだなと思わされた。

次回以降面白くなるんだろうか。先が思いやられるクオリティだ。

7年前

最新フィード