あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ダークソウル3は序盤はいい感じだな。

パリィできるボスがいてやりごたえがあった。

難しすぎず、簡単すぎず、丁度いいバランスだと思う。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

今日もなかなかやりごたえがありました。

ちょっと強い雑魚的なポジションの敵が今作はめっちゃ強いですね。

モーションが速くてパリィが難しいです。

歴代最高の難易度かもしれません。

でもブラボより面白いのでこの先に期待ができそうです。

社畜厨
4年前
Lv.3

大きい騎士とか今までにない強さですよね。自分も苦戦してます。でもやりごたえは十分ですね!

10
VTuber
6日前
Lv.73

ハースストーン面白いな!

でもレアカード大量に持ってる課金者と当たると

一方的にボコボコにされるんだが…。

俺も課金しようかなぁ。Amazonコインとかいうのがお得らしいんだが。

https://gameusers.org/wiki/hearthstone/index.php?%E8%AA%B2%E9%87%91%2FAmazon%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3

VTuber
6日前
Lv.73

MGO3のクロークアンドダガーは面白いんだけど地味だな。

自分のプレイスタイルが芋気味なので

余計に地味さが増してしまう。

あと誤審でキックされた人は気にせんといてや。

VTuber
6日前
Lv.73

Everybody’s Gone to the Rapture –幸福な消失–

煽り文句に乗せられてめっちゃ期待してたのにクソゲーやった。

自分の中で洋ゲー信仰が強くなりすぎてたことに気づいた。

洋ゲーでもクソゲーは普通にあるんやな。

まさかアドベンチャーゲームでこんなつまらない思いをするとは思わなかったけど…。

ななしさん
Lv.0

最悪なyoutuberデビューになってしまいましたね・・・

VTuber
6日前
Lv.73

しょっぱながクソゲー配信になっちゃったな。

ななしさん
Lv.0

動画を途中までみたけど序盤から「ん?」って感じが拭えませんでしたね。

VTuber
6日前
Lv.73

クリア時間も短いし、ほんまあかんゲームやったで。

俺の貴重な2000円返して欲しいわ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

配信後、塊集めを頑張ってやってみたが

ぜんぜん出ずに、ニ欠片しか集まらなかった。

像に化けてる敵と、ゾンビオオカミ何匹も倒したのになんでや。

レイピア強化したかったのになぁ。

VTuber
6日前
Lv.73

Bloodborne武器少なすぎやろ。

新しいのが全然出てこないからずっと同じ武器使う感じになるんだが。

銃槍に飽きて、最初に使ってたノコギリ鉈を

再強化して使うことになると思わなかった。

これまでのシリーズならいろいろ選択肢あったのになぁ。

VTuber
6日前
Lv.73

侵入時間かけてやってみたけど

なんかあんまり面白くないな…。

暗殺できないから結局、ガチるしかないのが最悪だ。

フォースで落とすくらいしか楽しみがないで。

なんでこんなゲームになったんや。

いろいろダメすぎるだろ…。

VTuber
6日前
Lv.73

Bloodborne、侵入がやりにくいのがあかんな。

今まで歴代のシリーズでは、マップごとに侵入しながら遊んでたのに

今作だと序盤のステージではほとんど侵入ができない。

後半になると改善されるんだろうか?

VTuber
6日前
Lv.73

Evolve結構面白い。

配信後、オフでやってたら負けまくって

俺、やっぱ才能ないんやってちょっと落ち込んだけど

Twitchの外人の配信見てたら、だんだん動き方がわかってきて

最近はモンスター使って負けなくなってきたな。

ゴリラ動かすのめっちゃ面白いわ。

ざこ
Lv.0

日本一のゴリラテク披露してもええんやで

10
VTuber
6日前
Lv.73

ファークライ4はアサクリ+GTA+レッドデッドって感じのゲームだった。

いろんなゲームからあちこちつまんで作り上げてるんだが

ちょっと前に出たゲームから引っ張ってきてるので

革新性、オリジナリティが全然感じられないんだよな。

クソゲーではないけど、良ゲーでもない、微妙なクオリティ。

自分的には黙々と作業やってたらいいんだが

視聴者的にはめっちゃ退屈なゲームだよな…。

最新フィード