あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

VTuberのキャラクターで塗り絵をしよう!

スレッドについて

このキャラクターはどんな色がいいと思いますか?

画像をダウンロードして塗り絵をしてみてください。

https://gameusers.org/cf/az1979/img/color/color.png

自動で塗ってくれるサイトもあります。

このサイト、マジですごいで!

ダウンロードした画像をアップロードして試してみて。

いいのが出来たらここに貼ってや!

https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

utahana
Lv.0

目の水平があかん?

4年前
社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんのイメージに合ってるか知らんけど適当にやってみました。

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

面白いですね!

ハロウィンのコスプレみたい。

10
utahana
Lv.0

どや!

4年前
uta
Lv.0

黒目大きく

ななしさん
Lv.0

。゚(゚´Д`゚)゚。

uta
Lv.0

(´・ω・`)

ななしさん
Lv.0

5!!

VTuber
5日前
Lv.73

utahanaさんありがとうございます。

いろいろやってもらったので

塗りで印象が変わることを理解できました。

10
ななしさん
Lv.0

どうすか

4年前
鬼舞辻
Lv.0

自動着色すごすぎです!!

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

マジですごいな。いい感じになってる。

10
鬼舞辻
Lv.0

モノクロの線にして髪の毛のボリュームつけてみました。

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

絵描ける人か?追加の仕方がうまいな。

10
VTuber
5日前
Lv.73

頑張って塗りました!

服のパターンいろいろ。

これよくある色だよなぁ。キャラかぶってるし。

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

ちょっと濃い感じ。

VTuber
5日前
Lv.73

光っている心臓が透けて見える。

VTuber
5日前
Lv.73

めっちゃ黒いバージョン。なんか学生服っぽくなった。

心臓の光り方がいい感じだけど、この要素っているかな?

VTuber
5日前
Lv.73

我愛羅カラーなので違う感じにしようと思ったけど

だんだん何がいいのかわからなくなってきました。

VTuber
5日前
Lv.73

マッドサイエンティスト感。

VTuber
5日前
Lv.73

僕はオレンジ色が好きなのでこの髪の色もいい感じに思えます。

ただ服の色と合ってるかどうかはわかりませんが。

VTuber
5日前
Lv.73

オレンジ髪で近めの色。

偶然、心臓も光った。

VTuber
5日前
Lv.73

普通に黒髪か白髪でいいんじゃないかという気分になってくる。

VTuber
5日前
Lv.73

白い髪カッコいいんじゃないか?

VTuber
5日前
Lv.73

アンドロイド感が出るように

ちょっとだけ色を塗ってみました。

10
ななしさん
Lv.0

モブキャラっぽいかな?

4年前
てるたろう
Lv.0

白髪赤目

4年前
てるたろう
Lv.0

ソウルイーターのキッドをイメージ

4年前
10

最新フィード