あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
9時間前
Lv.73

感動のクリア…とはいかなくて、最後のしょうもないQTEで

気持ちが一気に冷めてしまいました。

なんでラスボスをあんなおもんない操作で倒さないとあかんねん。

楽しいシーンもあったのですが、最後で台無しになってしまいました。

まぁマルチがそこそこ面白いのは救いです。

(昨日は朝の5時くらいまでやってしまいました…)

次なんのゲームやろう。

8年前
ななしさん
Lv.0

サクッとDoomどうやろ?

VTuber
9時間前
Lv.73

いつのゲームやねん。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

新しく出たやつですよ

先日出ました

VTuber
9時間前
Lv.73

新しくDoomなんか出たんか。

でも面白いっていう評判も聞かないから凡ゲーやろ。

ななしさん
Lv.0

うち、プラゾンGW2見たい

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

評価は高いですね

DOOM好きな人にはオススメ出来ますね

ウルフェンシュタインみたいな平凡なゲームに成り下がってませんでした

VTuber
9時間前
Lv.73

プラゾン2はなんかやる気がしないな。

アプデ来て面白くなってたら考えるかもしれない。

Doomもやる気せえへんわ。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

マルチ2日目だったけど面白かったです。

1時頃に終わってから、どんなスキルがあるのかチェックしていたら

そのまま3時くらいまでプレイしてしまいました。

そのせいで起きるたのが10時頃になってしまった。

このままでは不健康な生活がまた始まってしまう。

気をつけなければ。

VTuber
9時間前
Lv.73

アンチャーテッド4はグラがめっちゃ綺麗でした。

まだ話の全貌がつかめてないので、シナリオの評価はできませんが

1日プレイしたところ、印象はなかなかよかったです。

冒険が好きなアンチャ君が普通の生活をしてたのが可哀想でした。

ああいうシーンを見て、結婚は人生の墓場だと悟る若者が多くなると

日本の少子化はさらに進んでいくのでしょうね。

マルチは底が浅いかどうかまで判定できていませんが

まずまず面白かったです。

VTuber
9時間前
Lv.73

オーバーウォッチはブリザードがeスポーツにしたいと意気込んでるらしいけど

ちょっとやった感じだと、普通のプレイヤーには敷居が高いような気がしますね。

よって連携の取れたパーティーに野良がボコボコにされて

ソロプレイヤーがどんどん減っていきそうな予感がします。

ユーザーが減っていく状態で、eスポーツとして盛り上がるのか疑問に感じました。

配信中に誰かがコメントしていましたが

流行らせたいならいっそのこと無料ゲーにした方がいいのではないかと思います。

社畜厨
4年前
Lv.3

おとといからやってた感じだと、空気よまないで自分の好きなキャラしか使わない人がいるとちっとも勝てませんね。

それがたまたま必要ポジションでハマっちゃうと「俺つえー」になって勘違いしちゃうんだと思います。

VTuber
9時間前
Lv.73

そう、時々活躍できたりするから余計に自己中なキャラ選びになっちゃうんですよね。

とかいいながら自分もリーパーやりたくてそればっかり選んでた時間もありましたが…。

でも徐々に申し訳ない気持ちになっていって、僕は楽しくなくなってしまいました。

社畜厨
4年前
Lv.3

多分、今のままなら各ロールで好きなキャラが出てくればそれぞれ持ちわまりしながら楽しめるんだと思います。

それだと初心者には荷が思いので、ロール希望出してマッチングできたらいいと思うのですが・・・

10
VTuber
9時間前
Lv.73

昨日は途中で大会見てたのでなんかグダグダの内容になってしまいました。

しかもまっつんが最後盛り下がる負け方したので

僕のテンションも下がってしまいました。

あそこまで行ったんなら優勝して欲しかったですね。

あれから古代の血筋のデッキちょっとやってみたけど

やっぱりロマンが強すぎて実用的じゃなかったです。

ななしさん
Lv.0

昨日の配信楽しかったです

HS韓国大会もあづみさんの実況解説とリスナーの詳しい方のおかげで

場の優劣や引いたカードの印象がなんとなく分かるので素人でも楽しめました

まっつんさんは残念でしたが序盤はけっこう魅せてくれましたね

あづみさんのロマン溢れる古デッキの対戦も楽しませてもらいました

最後に合体成功して30ダメージはすごかったです

次回の配信も楽しみに待ってます

VTuber
9時間前
Lv.73

ありがとうございます。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

最後のボス戦気持ちよかったわ。

まさかあんなに早く倒せるとは思わなかった。

普通はどうやって倒すんだろう、分身潰しながら戦うんだろうか。

パリィに徹したことで逆に簡単になった気がするで。

ななしさん
Lv.0

僕も昨日、サリヴァーン倒しました。中盾でパリィは僕のPSではムリでした。

脳筋よりなので後半戦は分身無視してひたすら本体殴って打開できました。

ななしさん
Lv.0

パリィプレーが思った以上にうまくて

攻略動画として役に立つと思いますね。

あれだけ抜き出して動画にしてもいいとおもいました。

VTuber
9時間前
Lv.73

脳筋だと分身無視して殴るしかないんやな。

それだと苦労しそうや。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

武器強化できるアイテムを店売りしてくれるようになったので

いろいろ試しやすくなってよかった。

とりあえず面白そうな武器を発見したら強化して使ってみようと思います。

技量でいい武器が見つかればいいのだが。

ななしさん
Lv.0

脳筋ではない一風変わった装備でのプレイおもしろいです。

効率だけを考えてないところがイイ!

今までのように人と違うプレイゆえの新たな発見も楽しみにしてます。

VTuber
9時間前
Lv.73

ありがとうございます!

でも侵入しても勝てないのが悲しいですね。

社畜厨
4年前
Lv.3

対人するなら脳筋とかにしないとダメなんですかね・・・?

VTuber
9時間前
Lv.73

脳筋の方が強いですよ。

僕の技量キャラ微妙すぎます。

社畜厨
4年前
Lv.3

ぼくは完全に器用貧乏&高レベル化してしまいました・・・

10
VTuber
9時間前
Lv.73

めちゃくちゃ長時間やってしまった。

侵入、白、攻略、全部やってるとどんどん時間が過ぎていってしまうな。

強そうな指輪装備してみたけど致命の威力がいまいち上がらなかったのが悲しい。

一撃で倒せるほど上げるのは難しそうだ。

ななしさん
Lv.0

早くよろスタで一撃やりたいですね。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

ステージは糞だったけど、ボス戦は面白かった!

同士討ちする設定も面白かったし、戦い方がわかったら簡単になるところもいい。

よろしくスタブができたのも良かったです。

早く暗殺用の指輪見つけたいな。

ななしさん
Lv.0

よろしくーで笑いすぎて死にそうになりました。

楽しい配信ありがとうございます。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

熱中してめっちゃ長い時間やってしまった。

でも結局、ぜんぜん勝てなかったわ。

ダガーは対人じゃ使い物にならんかった。

装備を整える必要性を感じました。

最新フィード