あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

lol一緒にやってください

8年前
VTuber
7時間前
Lv.73

LoLはクソゲーです。

ほんまイラが来ました。

10
ななしさん
Lv.0

この前発表されたゾンビゲー、オモロー感がすごいですね

8年前
VTuber
7時間前
Lv.73

どんだけゾンビおるねん!

ななしさん
Lv.0

面白そう

10
VTuber
7時間前
Lv.73

ブリッツが使えなくなってしまった。

めっちゃ気に入ってたのになんでや…。

解除するのにポイントみたいなのを貯めないといけないのがめんどうだ。

8年前
ななしさん
Lv.0

ブリッツは3150ポイントだからゲーム内マネーで買おうとしたら結構しんどいんですよね

もし課金してもいいと思える程ハマったらチャンピオン19体入のチャンピオンセットの購入をおすすめしますね

ブリッツもいるし、あんあーが好きそうな癖のある奴が何体かいます

VTuber
7時間前
Lv.73

セットがあるの初めて知ったわ!

チェックしてみたらおもしろそうなチャンピオンがいくつか入ってたから

これ買うのが手っ取り早いか。

社畜厨
4年前
Lv.3

ボクもセット購入しようと思います。

最初にもらったクレジットで安くて可愛いキャラ選んだら最弱とか泣ける。。

VTuber
7時間前
Lv.73

可愛いキャラ選ぶって萌豚か。

130キャラいてその中から最弱選ぶとかなかなか持ってますね。

社畜厨
4年前
Lv.3

も、萌豚じゃないです・・・笑

持ってるんですね、ボク!

ななしさん
Lv.0

Piroshiさんへ

全然可愛いくなかったです

ピロシさん趣味悪いですね

10
ななしさん
Lv.0

最近配信少ないです シチョウリョウ払えない

8年前
VTuber
7時間前
Lv.73

したらばでおすすめされたキャラを忘れないように残しておく。

タロン(アサシンクリードっぽい)

ゼド(アサシン忍者)

ヘイマー(ナード博士)

ゼドとヘイマーは両方スキルチャンプでミッドレーンキャラなんですが

その基本はアニーなんで アニー練習したほうがいいとおもいます

8年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

今日は配信ありますか?

8年前
VTuber
7時間前
Lv.73

PS Plusで配られてたウィザードリィクリアしたけど

こんな薄っぺらいストーリーのゲーム久しぶりにやったで。

RPGツクール製のゲームより薄味や。

最近ウィザードリィやりたいなぁと思ってたところに

ちょうどフリー化されたからやってみたけど、マジがっかりやったわ。

8年前
ななしさん
Lv.0

あれ糞ゲークソゲーいわれまくってましたからね

VTuber
7時間前
Lv.73

あんなん5000円以上で売ってたとかありえんで。

10
ななしさん
Lv.0

3年ぐらい前にやってたあのゲームの名前が出てこなくてめちゃ気になってる

最初ブサイクなお姫様とかくれんぼして王女様が襲撃されて暗殺されるとこから始まるゲーム

1人称視点で暗殺ゲーみたいな感じで。そろそろ2が出るようなこと聞いたけど

名前思い出せなくて困ってます。

8年前
ななしさん
Lv.0

Dishonoredやないのか

痴呆かお前は!

ななしさん
Lv.0

それそれ

楽になりました

VTuber
7時間前
Lv.73

2ってまだ出てなかったんか。

微妙ゲーだからあれだな…。

10
 
6年前
Lv.1

サッカー視聴ということは、久しぶりにニコニコ配信あり?

教えてちょ!

8年前
VTuber
7時間前
Lv.73

ニコは卒業しました。

YouTubeとペカでやります。

10
VTuber
7時間前
Lv.73

アンチャのマルチ飽きたわ。

必死にやる気がなくなってきた。

かといってのんびりやってると成績悪くなるし。

やりたいゲームがない!

8年前
ななしさん
Lv.0

やりたいゲームがライッ!!

ななしさん
Lv.0

lolしないんか?

既に過疎やけど過疎になったらあの手のゲームはクソつまらんで

VTuber
7時間前
Lv.73

もう過疎ってんのかよ。

なんでやねん。

10

最新フィード