あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

台風21号であんあーのおうちが壊れちゃう!!!!!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

めっちゃ揺れてましたね。

あんな風は初めてなのでちょっとびびりました。

耳栓をつけると音が気にならなくなるので

じばらくそれで過ごしました。

10
VTuber
6日前
Lv.73

昨日、動画作成配信で作った動画をアップロードしたので

高評価よろしくお願いします!

サムネイルもなかなかいいのができたと思います。

6年前
ななしさん
Lv.0

これ良いかもです長いですが最後の方にまとめがあります

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

この動画前置きが長いねん!

日常で行う動作の左右を逆にすると鬱が治るってことか。

左手でマウスを扱う。左手で箸を持つ。

マジかな。気になりますねこれは。

鬱な気持ちになったらやってみようと思います。

10
ななしさん
Lv.0

これトライしましょう

https://twitter.com/choboraunyopomi/status/1027137744663793665

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

油を扱うのは非常に難しいのです。

僕の部屋にある携帯型のIHは火力がないので

高温にするのに時間がかかります。

あとはねた油で部屋がべちゃべちゃになるのも困りものですね。

ただ美味しそうなので、一度食べてみたいものです。

10
ななしさん
Lv.0

ズギゾウナノ ミヅゲダ

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんやねんこれ。

生まれ月で人のタイプなんて判定できんやろ。

血液型並に怪しいですね。

10
ななしさん
Lv.0

オデッセイという映画おすすめです

火星に一人取り残された宇宙飛行士が植物育てたり知恵を絞り生き残るって話で内容を聞いたときから心がときめいていたのですが実際良い作品でした

アメ公は仲間思いで気のいい奴らですよ日本ならこうはいかなそうでそういう意味でも考えさせられました

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕も観ました。なかなか良い映画でした。

宇宙飛行士は宇宙に行く前にある程度、覚悟を持っていくので

一般人みたいに死ぬことに絶望しにくかったりするのかもしれませんね。

陰気な日本人でも、さすがにああいう状況に陥った人は励ますんじゃないでしょうか。

10
ななしさん
Lv.0

アライグマは暇だから食うもの洗うらしいです・・・(ヽ´ω`)

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

洗うと土が落ちるとかそういう理由じゃないんですか。

本当に暇だからという理由だと面白いですね。

10
ななしさん
Lv.0

このOP好きです

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

萌え豚か!

10
ななしさん
Lv.0

vrゲームを一日5時間三ヶ月続けたユーザーの視力が0.3→1.0になったという記事を見てvrに興味を持ちました

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

本当ですかそれ。

逆に目が悪くなりそうな気がしますが。

ステマかな。

10
ななしさん
Lv.0

ライフル・イズ・ビューティフルよりは可能性ありではないでしょうか

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156632735347

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

1話を読んでみましたが、編集長がそこまで絶賛するほどのものなんでしょうか。

僕にはピンときませんでした。

10

最新フィード