あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6時間前
Lv.73

ダークソウル3 - THE RINGED CITY #6

参加してくれた方、ありがとうございました。

このゲームのことは忘れましょう。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

ダークソウル3 - THE RINGED CITY #5

協力プレイできる範囲はすべてやりました。

なんにも考えずにブンブン武器を振っていただけで

かなりのお気楽プレイになりましたが、楽しく遊べました。

女子ゲーマーが姫プしたがる気持ちがちょっとわかってしまいましたね。

みなさんの協力のおかげで快適に遊べたので感謝しております。

ソロプレイと協力プレイのどちらも行えたので

ダークソウルの醍醐味を十二分に味わえたのではないかと思います。

次はラスボスとDLC2になります。

いよいよ僕のテクニックを披露するときが来ました。

華麗なプレイをお見せしたい。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

Overcooked 2 #28

最初の方のステージの★4チャレンジをしてみましたが

結構、面白かったですね。

全ステージのチャレンジをやってみるべきかもしれません。

次のアプデが来たらやろうかな。

あとですね、久しぶりに新規の方とプレイできたのもなかなか良かったです。

もっとみなさんにも、このゲームの面白さを伝えたいのですが

全然、参加してくれないところが悲しいですね。

みんなビビり過ぎなんですよ。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

Overcooked 2 #27

最後、悔しかったです。

あとちょっとで行けそうだっただけに時間のなさが悔やまれます。

今、PS Nowの7日間体験が100円でできて

Overcooked 2もラインナップに入っているので

もしお試しを申し込んだ人がいたら

一緒にこのゲームをプレイできると思います。

最初のステージからやる新人教育プレイも可能なので

7日間体験を申し込んだ人がいたら、ぜひ名乗り出てください。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/IP9105-NPIA90014_01-PSNOWSUB1MOTR002

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

ダークソウル3 - THE RINGED CITY #1-3

久しぶりにダクソをやりましたが

白ファンに協力してもらって

みんなで進んでいくのは非常に気楽でいいですね。

緊張感はありませんが、既にクリアしている身なので

これはこれで楽しくて2キャラ目の遊び方としては悪くないです。

ただヌルゲーを味わっているので、肝心のDLC2部分に到達したときに

テクニックのなさを披露してしまうかもしれません。

ここだけが気がかかりです。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

Slay the Spire #5

願い事で防御力上げていくという

なかなか面白いデッキになりました。

50%の確率で廃棄されなくなるペン?の威力はすごかったです。

コストが重い強力なカードが何回も使えるのは

かなりの強さを感じましたね。

ただ心臓にはまったく通用しなかったのが悲しかったです。

やっぱり心臓は心臓用にデッキを作らなければならないのが難しいところです。

初回の攻撃が60ダメージは辛すぎます。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

アンチャーテッド 古代神の秘宝 #3

ついにアンチャーテッドをやり遂げました。

途中までいまいちな感じだったんですが

最後の章が素晴らしい出来でしたね。

これまでのアンチャーテッドの面白いシーンを

一気に詰め込んだようなクオリティでとても満足できました。

代々、楽しませてくれたシリーズだったと思います。

良い作品でした。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

ヒューマン フォール フラット #2

キャッスルは濃厚なステージでした。

あれだけ時間をかけてクリアする人はなかなかいないでしょう。

いろんなパターンの進み方を発見できて楽しかったです。

人のプレイを見ながらのんびりできるのも

このゲームのいいところですね。

最後、風車からジャンプしてゴールの大陸に行けなかったのは心残りです。

もうひとつの大陸にも普通にジャンプできたんかな?

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

アンチャーテッド 古代神の秘宝 #1-2

遺跡が崩れて急げ!みたいな展開は

これぞアンチャーテッドという感じで盛り上がります。

ああいうシーンがたくさんあると楽しめるのですが

プレイ時間の大半を占める探索がいまいち楽しくないところが悲しいです。

スターウォーズ フォールンオーダーでも探索が楽しくなかったので

僕はもうオープンワールドの探索に飽きてしまっているのかもしれません。

ダクソのDLCでも楽しめなかったらどうしよう。

4年前
VTuber
6時間前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #22

1画面パズル、結構難易度が高くてやりごたえがありました。

ちらほらわかったと書き込んでいる人がいるのに

自分だけわかってないと焦りますね。

僕が答えをひらめくのが遅すぎて

若干ネタバレ打開になっていたのも悲しかったです。

パズルに熱中しすぎてフレンドと一緒に遊ぶのを忘れていました。

マリオうまい人と競争すると、ほとんど勝てなくなるもんなんだろうか。

一回ガチでやってみたいですね。

フレンドと指定のコースを遊ぶために

コースをあらかじめダウンロードしておかないといけないみたいなんですが

コースのリスト作成できて、フレンドそれぞれがそれを持ち寄って

みんなで遊ぶみたいなことができたらいいのに

任天堂にはそういうアイデアないかなぁ。

4年前
うめたろう
Lv.0

パズル対決したいです('∀`)

VTuber
6時間前
Lv.73

パズルコースをみんなで解くとどうなるんでしょうね。

例外的な方法で強引に打開できたりしそうなのでやばそうですね。

10

最新フィード