あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

性格

集団の中で浮き上がった、はしゃぎ方をするタイプです。周囲の自分に対する視線の意味を理解出来ない人であり、自分勝手な生き方をするタイプです。それだけに、心情は冷たく自分の欠点をカバーする術も心得ていませんので、世間の評判は可成、厳しいでしょう。身の程知らずの快楽を追い求める傾向が有り、その為に身が保たなくなる可能性が、非常に高いタイプです。

恋愛・結婚

性的逢引に異常な好奇心を持っているタイプです。男女間を巧みに泳ぎ渡る才覚に乏しい為に、ドンファンとは、成り得ないが冷たい心情の持ち主で有る所から、飽きが来た相手を捨てたりする事については、すこしもためらう所が無いでしょう。

職業適性

貴方の場合、適性の有る職業を見つける事は、なかなか困難です。

対人関係

もう少し、思い遣りの気持ちを育てる事。

知ったか振りをしない事。

感情を剥き出しにしない事。

もう少し、他人との妥協を心掛ける事。

6年前
今年も働きません
2年前
Lv.6

これうちのでしゅw

スクショだけ残してたので貼っときます!

6年前
ちょめちょめ
Lv.0

性格

心の優しい事は結構なのですが、その上、他人に良く思われようとする気持ちも、非常に強い方なので、主体性と云うものが殆ど無くなり、右顧左眄しなければならなくなるのが、最大の欠点です。会社の中間管理職の様な立場に立たされた時、上下左右の板ばさみとなって、ノイローゼや心身症になる可能性すらあるタイプです。現在の貴方に、最も必要な心構えは、物事を割り切って考えると云う習慣を身に付ける事です。今の世の中で、右も左も良くなったり、何んにも犠牲にしないで、大きな収穫が得られたり、四方八方が丸く納まったりする結構な事が、そうしょっちゅう有る筈が無いのです。何かに付けて、そう云う旨い話や円満解決を期待する貴方のライフ・スタイルと云うものを、今、根本的に問い直す時で有ると思います。

恋愛・結婚

男女に関らず、尽くすタイプです。相手の意向をまず、優先さすと云う傾向が強いので、相手次第では亭主関白や、かかあ天下にさしてしまう可能性が少なく無いでしょう。度を越した妥協や引き下がりを繰り返すと云う事は、所詮、一時凌ぎの解決法で有って、相手は益々図に乗るでしょうし、貴方の我儘にも限度が有りますので、最後には、一挙に決定的な破局を迎えると云う、最悪の道程を辿る事も少なく有りませんので、用心して下さい。

職業適性

絶対に不向きな仕事を列記します。

警察官

検事

個人的な町の金融業

看守

政治家

軍人

ヤクザ

貴方に向いている職業は、上に列記した仕事の特性と正反対の性質のもの程、適性が有ると云う事になります。保母(父)、看護婦(士)、サービス業などが、その例です。

対人関係

他人を見る目をもう少し厳しく、主体性を持った人付き合いを心掛けて行くべきでしょう。心優しき事は美しき哉、と澄まし込んでばかりも居られません。貴方が人に騙されたり、裏切られたりして傷を負えば、貴方一人が苦しむだけでは済まないのが普通です。その時は、配偶者や家族が共に苦しむのだと云う事を、肝に銘じて置けば、自からどう云う生き方をしなければならないか、と云う自覚も湧いて来る訳です。

6年前
これからの男女
Lv.0

男の部屋に入った女はセッ○スOKみたいな風潮が確かに存在したと思うのですが

最近のことを見てみると了解を得る必要があるのだとたしかにそうだと思うようになりました

かといってわざわざセッ○スしていいのかと聞くのは雰囲気ぶち壊しな気がしなくもないです

夜の男女はどのようにセッ○スすればいいのでしょうか

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

シモネタはやめてください。

10
ななしさん
Lv.0

これ見てびびりましたね

アナモフィックアートって言います

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんなんこれ?よくわからへん。

どうやって見るんだ。

ななしさん
Lv.0

壁とか床に青いペンキ塗ってあってこの場所から見たら変な感じに見えるってアートや

VTuber
6日前
Lv.73

リアルでこうなってるってことなんだな。

CGで作ったものだと思ったので

なにがすごいのかわからんかったわ。

実際に見てみたいところやで。

10
ななしさん
Lv.0

アニメ・ゆるキャン△で邪悪なキャラクターを教えてください

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

邪悪なキャラクターは犬飼ってる女子ですね。

あれは悪どい行動をデフォで行う人間ですよ。

10
ななしさん
Lv.0

先程、facebookで同級生の近況を調べてしまいました

snsだからでしょうか皆さん輝いて見えとてもつらい経験となりました

面白くはあるのですがこういうときのこういう感じ一体なんというのでしょうか

ぜひともヴァイオレットちゃんに解き明かしていただきたいです

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

みんな素敵な生活を楽しんでる私、という体で自慢がしたいねん。

どうせ裏ではそれなりに苦しい人生送っとるんや。

これはほんまに人間の見苦しい性質やと思うで。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは数日前にやっと全部観た。

結構面白かったわ。泣けるエピソードもいっぱいありましたね。

名作やったわ。

今年も働きません
2年前
Lv.6

あづみさんへ

ボクも顔見る度に同級生が「ニート、ニート」と言ってきましたが、

実は彼自身が数日前からニートだったということが実際にありました・・・。

イマドキ、東大生でさえ就活落ちる時代ですからね。

並の人間なんて非正規雇用がせいぜいです。

手紙配りセイバーは3話あたりで見るのやめちゃったんですけど、

うちもシュタインズゲートの合間に、また見てみまちゅw

ななしさん
Lv.0

ヴァイオレットの中の人は進撃のミカサらしいっスよ

社畜厨
4年前
Lv.3

聞いたところによると「いいね」をもらうために車で片道1~2時間かかる話題のパン屋へ行って写真撮る見たいですよ。

病気だと思いました。

VTuber
6日前
Lv.73

りおるのおっさん同級生と話せる関係やったんやな。

とて意外です。

ミカサなんですか。そう言われてみればそうかも。

声優の演技は悪くなかったんですが

シナリオ的にヴァイオレットちゃんが心を取り戻した設定で

最後の方は常にメソメソしだしたのがなんだかなぁという感じでした。

普通の女子すぎる。

SNSで自慢するために人生盛りまくってる人が

SNS疲れを起こすんでしょうね。なんでも無理すると疲れるんですよ。

10
中学二年生
Lv.0

この世にランダムなことはあるのでしょうか?

人の思考すらも一見自由になるように思えますがそれに至る複雑な仕組みが存在しているのではないかと疑っています。

この世にランダムがないとしたら必然しかないことになり宇宙が誕生した瞬間に全ての運命は決まっていることになります。

どう思われますか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕もそう考えることがありますね。

僕がつまらない人生を送るのも予め決められたことで

なにをしたところで変えることはできない。

日々の何気ないひとつの行動ですら運命というシナリオに沿って行われている。

そう考えると怖くなります。

僕が最も恐れているのは、同じ人生が繰り返されることです。

ゲームのキャラクターのように同じセリフ同じ行動を

何百回、何千回と繰り返す。まさに地獄です。

今年も働きません
2年前
Lv.6

あづみさんへ

a世界線いこか・・・

VTuber
6日前
Lv.73

僕は今まで生きていて世界線が変わったことを認識できたことはありません。

しょせんモブキャラなんや…。

10
クろえるめーる
Lv.0

赤セーバーのアニメって面白かったデス?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

Fate/Apocryphaはクソしょうもなかったですね。

途中で観るのをやめてしまいました。

キャラクターが安っぽいソシャゲ風になっていて気持ち悪いんですよ。

FateはZeroとその次のやつだけが面白いんだと思います。

10
ななしさん
Lv.0

(●´ϖ`●)←うまるちゃんのペット

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

楽天やからな…。

うまるちゃんのハムスターは気持ち悪い見た目でしたね。

10

最新フィード