あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

あづみオフィシャルグッズを妄想するスレッド

スレッドについて

あづみさんのコンテンツから製品化を希望するものを妄想しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

「AZふぉんと」

8年前
ななしさん
Lv.0

GameUsersロゴ入りスマホケース

ななしさん
Lv.0

・「AZ-1979」のラバーキーホルダー

・名言缶バッジ(何が出るかわからないトレーディング、ガチャ商法)

「お前ら見た?」「パンタベヨ!」「お前日本人やろ!」「地雷か?」「コノヤロ!」「やめてください!助けてください!」「テンポ悪いねん!」「視聴料払えや」「ホンバニボー」「ママー!」「うんまっ!」「ノースポイラー!」「エイプノカワ」「こいつBANやな」「女子か!?」「葵ちゃん」「制裁である!」「性欲昆虫」「イラの限界や!」「神ゲーか?!」「クソゲーやな」

名言が尽きんわ...

ななしさん
Lv.0

FCアッズーミのユニフォーム

ななしさん
Lv.0

男の子くんストラップ

ななしさん
Lv.0

LINEのスタンプはまじで売れるとおもうでw

作ってみたらいいとおもうんだけど

ななしさん
Lv.0

ツイッチでもまた配信してほしいなあ

面白いツイッチスタンプ作ればサブスクライブユーザーしか使えないからスタンプ目当てにサブスクライブ(視聴料)する人いると思うけど

10
よろしく~
6年前
Lv.1

エイプノカワ

ななしさん
Lv.0

あんあーブランドのブザーがほしいねん!!!

ななしさん
Lv.0

AZ-1979のロゴ入りステンレスタンブラー

ななしさん
Lv.0

それ欲しい

10
ななしさん
Lv.0

Tシャツ:あんあーの「俺が来た!」の台詞がプリントされたTシャツがほしいです。

ななしさん
Lv.0

そのTシャツ2800円までならだすわw

10
10

最新フィード