あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

新キラーどこからどう見てもあづみさんですよね?

DbD御出演おめでとうございます!

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

バケモンやないか。

10
ななしさん
Lv.0

DBD新キラー見てみよ

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

弟がデモゴルゴンみたいなアタックしてたので

僕には操作が難しそうに思えました。

ただサバイバー探知機能があったのは面白そうでしたが。

10
ななしさん
Lv.0

あづ料理長の大?活躍が早く見たい見たい

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

おんなじ動画何個貼るねん。

10
ななしさん
Lv.0

Among Usファンが作った実写短編映画です

結構おもろかったです

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

こんなん遊びで作れるやつおるんやな。

すごすぎる。

10
ななしさん
Lv.0

Getting Over It 、スーパーマリオメーカー2、アンチャーテッド 古代神の秘宝、ヒューマン フォール フラット、

Overcooked 2、Slay the Spire、Fallout 4、HELLDIVERS、Dead by Daylight、Life is Strange 2、

Kenshi、Fall Guys、Among US、Project Winter、ゼルダ無双 厄災の黙示録(予定)

2020年にあんあーが配信したゲーム一覧ですが、

AZGOTY2020(あづみゲームオブザイヤー2020)とAZKOTY2020(あづみクソゲーオブザイヤー)

を選ぶとしたらどのゲームですか?

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

AZGOTY2020 Overcooked 2

AZKOTY2020 Getting Over It

こんな感じですね。まだやり込んではないですが

Among USもいい線行ってると思います。値段も安いし、お買い得です。

壺は呪いのゲームで一度始めるとクリアしなければならないという

呪縛に囚われます。ストレスもすごい!

10
VTuber
5日前
Lv.73

【すでに発売されている良さげなゲーム】

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

Return of the Obra Dinn

グノーシア

The Stanley Parable

Phasmophobia

【年末に発売されるおすすめゲーム】

ヴァンパイア:ザ・マスカレード 紐育に巣食う血盟 11月12日

天穂のサクナヒメ 11月12日

桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~ 11月19日

風来のシレン5 plus 12月3日

Hades(ハデス)Switch版 2020年冬

3年前
ななしさん
Lv.0

トライアルウィークエンド始まってます

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

このゲームの楽しい思い出は僕の心の中にしまっておきます。

10
VTuber
5日前
Lv.73

シレン5がSwitchで出るそうです。

4はDSでやったのですが、5はまだやっていないので

出たら購入しようと思います。

4年前
ななしさん
Lv.0

PSストアで「ヒューマンフォールフラット」通称ふにゃふにゃがセールで¥765です

8人同時プレイ可能ですのでAZの神プレイを間近で見るチャンスです

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

まだ参加枠はありますね。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんのタチャンカが・・・タチャンカが凄い事になります

https://fpsjp.net/archives/351238

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

なんだこれ?

盾で強ポジ作るプレイスタイルだと弱くなるんじゃないか?

普通の撃ち合いで精度がいまいちだと使いづらそう。

これは気になりますね。アプデが来たら復帰します。

10

最新フィード