あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Fate grand orderの配信希望します。

スレッドについて

ご検討ください。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

このゲーム募集関係ないんちゃうん?

9年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんのサーバントはアサシンで決定やな

10

メタルギアソリッド5

スレッドについて

AZさん、メタルギアソリッド5もうやらないのですか?

もしやらないのであれば、安く譲ってください;; どこも品切れで手に入らない状況です・・・。

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

このゲームはおすすめできません。

10

質問スレッド

スレッドについて

Game Usersの使い方についてわからないことがあったら

こちらに書き込みましょう!

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

Reportに書いたエラー時の画像2

(Reportに報告済み)

VTuber
6日前
Lv.73

本当にありがたい!

詳細に報告してくれたのですぐに問題点がわかりました。

修正しておきました。マジありがとう!

10
ななしさん
Lv.0

Report エラー時の画像1

(Reportに報告済み)

VTuber
6日前
Lv.73

Game Usersをスマホのアプリ化しようと思って、今、作ってるとこなんやけど

掲示板に書き込みがあるたびに、ピコピコPush通知されたらうざいと思う?

Lineって使ったことないんやけど

あのアプリって書き込みがあるたびに、ピコピコ、スマホが鳴る感じなん?

ななしさん
Lv.0

書き込みが多くなってきたらうざいですね。

LINEはタイムラインに自分が載せたことに対する書き込みには通知されますね、確か。

VTuber
6日前
Lv.73

返信だけ来るっていうことか。

なるほどなー。

10
ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

雑談スレッド建ててもいいですか?

VTuber
6日前
Lv.73

おう!

10
ななしさん
Lv.0

メール登録ってどうやってするのですか?

VTuber
6日前
Lv.73

ログイン後のプレイヤーページで

(上記、メニューの「Player」と書いてるリンクを押しても行ける)

設定タブを開くとメールアドレスを登録できます。

ななしさん
Lv.0

ありがとうございます。

メール登録できました。これで快適にあんあーの配信を見ることができます。

これからも配信頑張ってください。

10
ニコで使いたい
Lv.0

何をどこからどうすればよいのかわかりません

できれば使い方ページを作っていただけませんか?

VTuber
6日前
Lv.73

あの漫画ソフトで説明ページ作るか!

ニコで使いたい
Lv.0

マンガで解説、すごく良いアイデアですね

ニコでの受けも良さそうですしさすがです!

1.このサイトで何ができるか

2.このサイトの手続き等

3.このサイトの具体的活用法

みたいな感じで暇があったら作っていただければ幸いです

VTuber
6日前
Lv.73

おう!

10
ブザー大好き
3年前
Lv.3

僕も書いていいですか?あんあー最高ー!

VTuber
6日前
Lv.73

おう

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

チャ、チャモロー・・・

ななしさん
Lv.0

神サイトである!

VTuber
6日前
Lv.73

おう

10
ななしさん
Lv.0

どうやってコミュ入んねん

VTuber
6日前
Lv.73

コミュニティ情報のタブ開いたら、参加するボタンがあるで。

ななしさん
Lv.0

はいれたはwwww

10
10

最新フィード