あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

オバケイドロ! #1

ゲーム内容は超劣化DbDって感じでした。

底が浅いので、仮に面白いと感じても飽きるのは早そうです。

このゲームをやるにあたって僕はミスを犯しました。

とりあえず僕がやるまで買わないように

みなさんに言っておくべきでした。

怪しいゲームをプレイするときはそうしないと

迷惑がかかることを忘れていたのです。

買ってしまった方、本当に申し訳ありません。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #23

ついに飢えて怒れる大群の夜をクリアできました。

今回のDLCもやりごたえがあって、とても満足しました。

配信でやると4人フルでやれるので

このゲームの醍醐味を十二分に味わえるのもいいですね。

★4チャレンジは次のDLCをプレイして

まだやりたかったらやってみようかと思います。

ただ最初に貯めるのがつまんないんだよなぁ。

テンポが悪いんだよ、とにかく。

次のDLCも楽しみだ!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

進め!キノピオ隊長 #1

もっとパズルがしたかったんや。

ぬるいアクションでは満足できないんや。

パズルとアクションどっちも簡単すぎるんだよなぁ。

任天堂のゲームは僕のようなヘビーゲーマー向けじゃないものが多いので

こうなっちゃうことも多いですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #21~22

ケビン2を打開できたときは本当に嬉しかったです。

最初はガチで無理だと思ったのですが

試行錯誤を繰り返していくうちに徐々にスコアが伸びるようになりました。

ぷりっつさん自体はあれなんですが

彼女が配信でやっていた方法を取り入れることによって提出が早くなったので

ザコでも役に立つことがあるんだなぁと思わされました。

昨日はサクサク進められそうなステージだったのに

意外に詰まってしまいましたね。

kaniさんやぷりっつさんをメンバーに加えながらクリアしたかったのですが

僕の拙い指導力では無理でした。

比較的優秀なNagoMidoroさんや、なゆぼんさんの

クオリティを引き上げることもできなかったので

僕はブラック店長としての実力のなさを思い知ることになりました。

今後は王将魂をもっと見習っていかないとだめですね。

5年前
Lv.1

大丈夫!次はニュータイプか?ってくらい勘のいい動きをします!だって私たち、宇宙に適した新人類ですもの!オールドタイプではないのだ!訓練すればあづみさんの思想すらも先読みしますよ?リベンジよろしくお願いします。

5年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #16

紹介してもらったコースをいろいろやってみましたが

面白いコースもたくさんありましたね。

僕は汽車のコースがすごいと思いました。

あれだけのコースを作ろうとしたら相当頑張らないといけないですね。

ちなみに僕のID Testはだいたい2~4時間くらいで完成します。

シンプルなんでそんなに手間はかからないですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/7/24

フレディがリワークされたので触ってみたのですが

思ってたよりもいい感じに調整されていましたね。

心音外のサバイバーが見えなくなってしまったので

見失う頻度は上がってしまいましたが

それを上回る使い勝手の良さになった気がします。

ドリームパレットはすごく強かったですね。

相手がこれ見よがしに板を倒しても、そのまま殴れるのは気持ちいいです。

ぷぎゃーって感じられるポイントがたくさん出てくるのが

ストレス解消になります。

逆にドリームスネアはいまいち使い方がわからなかったので

もうちょっと練習をしないといけませんね。

強いって言ってる人もいるけど僕にはいまいちピンときませんでした。

またフレディ専門チャンネルをやりたい気持ちもあるのですが

積みゲーが多すぎて、どうしてもデッドバイ配信の頻度が下がってしまいます。

専業のプロ配信者にならないと無理なペースでゲームが増えていきますね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #19

最後クリアできて良かったです。

正直、僕は眠たくて集中力も切れていたので

クリアできるとは思いませんでした。

中途半端に始めてクリアできないとモヤモヤが残るので

時間が遅くなった場合は、さくっと切り上げないとダメですね。

あと元気がなくなってくるとネガティブになってくるので

それも良くないと反省しております。

ぷりっつさんやうめたろうさんなど

ギリの方たちに強く当たってしまうのは

僕の悪い点だと思います。

いろいろな人に対して

もっと優しさと寛容さを持って接していけるように

努めていきたいです。

5年前
Lv.1

あづみさんのdisは我々の業界ではご褒美です。

これからもあづみさんの足枷となり足を引っ張って行きますのでよろしくお願いします。

オバククありがとうございました。

うめたろうの中人
Lv.0

あんあのキレ芸はエンターテイメントです('∀`)

久しぶりに参加させていただけて楽しかったです!

イラ要員で良ければまた参加させてください。

昨日はお疲れ様でしたー!

ななしさん
Lv.0

頑張ってねー

VTuber
6日前
Lv.73

次は温和に進めたいです。

また参加よろしくお願いします。

10
VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #15

た、楽しいストーリーをついにクリアしました。

他にも公式コースは残っていますが

さすがに残りはオフでやっておこうと思います。

これからはもっとみんなが作ったコースを紹介していけると思います。

そのうちバトルや協力プレイもやってみたいですね。

ぶっちゃけチュートリアル的な存在だとしても

しょうもなすぎますね。任天堂が力を入れて

ユーザーが及ばないレベルのコースを用意すると

みんなが尻込みしてしまうのはわかりますが

それにしても簡素でつまらなすぎると思います。

これは任天堂的に反省が必要な要素だと思います。

5年前
ななしさん
Lv.0

ストーリーのステージ全クリしてや!

10
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #18

2つしかステージをやっていませんが

めっちゃ難しいステージでしたね。

どっちも★3取るのは簡単じゃなくて

★4なんて不可能にしか思えないレベルでした。

まだまだ残りのコースがあるので

みなさんが集まれそうな日にやれたらなと思っています。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #12

正直に言いたいけど、誰かを傷つけたくない。

このゲームは毎回このジレンマに苛まれることになるのです。

素人が作ったものは、そのほとんどのクオリティが低いのは当然で

でもそれを指摘すると作った本人は不愉快な気持ちになります。

僕の作ったコースもクソコースで、みんなが作ったコースもクソコースで

仮に完全にオブラートに包んでそのことを語れたとしても

語っている側も釈然としないものが残るのです。

このゲームはなんなんだ!クソゲーか?

全部、任天堂が悪いということにして解決したい。

二部をやろうと思っていたのですが

このゲームのせいでテンションが下がったので

少しベッドに横になっていたら知らないうちに眠っていました。

Overcooked 2ができなかったのも

全部、任天堂が悪いということにして解決したい。

5年前
ななしさん
Lv.0

珍店をゆるすな!

ななしさん
Lv.0

あんあーづみさんは何も悪くない!

これだけは確かですね!

今後は無数にある楽しく遊べるいろんなゲームをわいわいやっていきましょう!

ななしさん
Lv.0

オーバークックは今日やってや!

ななしさん
Lv.0

マリオメーカー面白いんだけど

悪いものを悪いっていったら良いものにしようって思う人が少ないのは悲しい

悪意をもって言ってるわけじゃないのに

VTuber
6日前
Lv.73

みなさんお気遣いありがとうございます。

まるでオタサーの姫になったような気分です。

IQ Test 1-3に引き続き、1-4も完成したので、ぜひこちらもやってみてください。

https://gameusers.org/gc/super-mario-maker-2

10

最新フィード