あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

匿名
Lv.0

プラゾン期間限定でステッカーパック10%オフやってますよ!

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

今、欲しいのはチャンプラ伯爵と

アーマチャンプラーの装備や。全然でない。

匿名
Lv.0

アーマーチャンパーのアビリティってゾンボスダウンパックから出たような気がするんですけどそれ引いてますか?

VTuber
6日前
Lv.73

適当に買ってるからわからへん。

今度、それ買ってみます。

10
ななしさん
Lv.0

スクロールする手間が無いから上の方が見やすいですね

書き込みする所も上に移動させてはどうですか?

後、コメントの名前欄の色を変えると区切りが付いて読みやすくなると思います

VTuber
6日前
Lv.73

コメント書き込みフォームも上の方に移動させたほうがいいな。

色はなぁ、ダサくならんようなデザインがあればいいんだが

俺、センスないからな…。

10
VTuber
6日前
Lv.73

要望が多いので更新順に上から表示するようにしました。

以前の並びとどっちが見やすいか、ご意見をいただければと思います!

LBP
Lv.0

改修お疲れ様です

読んでいないレス(に対する返信)を探すという手間が入るのが個人的には問題だと思うのです

例えば未読レス(返信)にNew!マークを入れるのでもいいと思うんですが、当初これだけひとつの

スレッドに多くのレスや返答があると思いませんでしたので・・

スレッドを見やすくするために返信は+で通常閉じておく(未読返信ありにはマーク)、または

レスと返信を混在させ相互関係するレスはポップアップ表示させるなどが思い浮かびます

もっと賢い方法があるかもしれませんが、何れにしろ改修の手間はかかりますのでいろんな

意見がもっと活発に出ればいいと若干人任せな気持ちでいます・・お役に立てず申し訳ありません

VTuber
6日前
Lv.73

未読は前向きに検討します。

10
LBP
Lv.0

ツリー形式は見にくいので時系列でソートできませんか?

あと安価はポップアップで

VTuber
6日前
Lv.73

時系列って逆順にするってことやろ?

2ちゃんと同じ形式なのになんで見にくいねん。

ポップアップってなんや?

10
VTuber
6日前
Lv.73

本日、日曜日は配信できません。

雑談はまた来週にまとめてやろうと思います。

日本一の県
Lv.0

下に向かって書き込みが

新しくなるのがちょっと見づらい

上にしんちゃくの

かきこみ あったほうが

みやすい

おで ねぎ くう

ひめ どりる つかう

VTuber
6日前
Lv.73

上に新着だと見やすくはなるけど

書き込みの順番がよくわからなくなってしまうので

どちらがいいのか悩むところです。

後日、アンケートでもとって決めようと思います。

10
ななしさん
Lv.0

新しい投稿とかあったら(3日から1週間くらい??)スレッド一覧のところにNew!とかあると嬉しいかなあとか思ったんですが私だけですかね><

もしくはログインしたら見てないところ全部newってでると嬉しいけど難しいですか?いらんことだったらすみません!

書き込み何回も好きに編集できるのすごいですね…!

あんあー風邪ひきませんように

VTuber
6日前
Lv.73

僕もNewがある方がいいかなって思いました。

できれば既読かどうか判定できればいいんだけど。

今後の改良点として頭に入れておきます。

ななしさん
Lv.0

ありがとうございます!

10
VTuber
6日前
Lv.73

アップロードしないとあかん動画がめっちゃたまってる。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

http://doope.jp/2014/1238925.html

http://doope.jp/2014/1238931.html

売るの早かった…

てかしたらば荒らしのせいで一時停止中なん?

アクセスできんが

VTuber
6日前
Lv.73

両方とももうやる気せえへんからええねん。

熱が冷めた後に、DLC来てもやりたいと思わへんのや。

したらばは、配信外では停止にすることにしたんや。

何個も書くところいらんねん。

Status
7年前
Lv.1

したらばは配信外でも活かしておいた方がいいと思います

ここになんかあった時したらばで報告できるし

2つあれば万が一に対応できると思いますよ

Lv.3

したらば停止中って事で質問ですが、あんあーのアフィはどこから入ったらいいですか?

ブックマークしてなくてごめんなさい('A`)

VTuber
6日前
Lv.73

したらばはもうええねん。

こっちを盛り上げるように!

Amazonのリンクはコミュニティ情報のところに

貼っておきました。よろしくお願いします。

Lv.3

リンクありがとうございます!

10
VTuber
6日前
Lv.73

漫画作るのダルなってきたなー。

俺っていつもこれを続けて、この先になにがあるんだろうとか

考えてしまってやる気が失われる…。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

趣味に理由なんていらんねん

お遊びしてて我に返ってしまったら辞めどきかもな…

RPGのレベル上げとかしてるとなんでおれこんなんやってんねやろう…て気分になるよな

大人になったらRPGはクリアできんで…

VTuber
6日前
Lv.73

大人になんてなりたくないな。

10

最新フィード