あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
9時間前
Lv.73

ワールドカップ 日本×ベルギー戦

いろいろありましたが、良くやったと思います。

個のクオリティでは負けている部分も多かったですが

素晴らしいゴールもあり、一時は勝てると信じていたのですが…。

あの試合は最後のカウンターの対応を問題視するよりも

2点を守れなかったことについて考えるべきだと思います。

采配次第では勝てただけに本当に残念です。

僕はこの試合が終わってからしばらく喪失感に苛まれました。

日本が負けてからワールドカップが楽しくない。

ただ岡田元監督も言っていたのですが、南アフリカのときと違って

引きこもりサッカーじゃなかったのは凄いことだと思います。

8年前よりも進歩はしていますね。

今回のワールドカップを観戦して、GK養成システムを作りたいと改めて思いました。

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

ワールドカップ 日本×ポーランド戦

西野監督には心底失望しました。

敵であるポーランド、そしてワールドカップを侮り

ろくに試したことのないフォーメーション

サブメンバーで挑んだ結果、攻撃も守備も機能せず失点

敗退の危機にチームを陥らせたあげく

自分の尻拭いを選手たちに行わせた最低な監督です。

最後の10分、負けているのにボール回しを繰り返したシーンは

本当に見苦しく恥ずかしい行為でしたが

それを選手にさせた監督こそが真に責められるべきだと思います。

この監督はただ運が良かっただけの博打打ちで

その能力にはなんの期待も持てません。

目先の利益を狙って様々なものを失う

信念、ビジョンのなさにも失望させられます。

自分たちの行った行為を否定できず

正当化に走るしかない選手たちが不憫でなりません。

彼らは一生、腑に落ちないものを抱えたまま生きていかなければならないのです。

いずれ指導者の立場にまわったときに

子供たちにフェアプレイの精神を負い目なく語ることができるのでしょうか。

競技への失望を植え付け、サポーターを辱め、国の評判すら落としかねない

本当に最低な試合でした。

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

BEYOND: Two Souls

ヘビーレインに続いて面白かったです。

PS3なのに映像も綺麗だったし、ストーリーもなかなかでした。

ここは面白いアドベンチャーゲームを作るメーカーなので

Detroit: Become Human もいつかやってみたくなりましたね。

配信の設定なんですが、動画を見直してみたら結構カクカクになってました。

PS3はHDCPを切れないので

ウィンドウを直接取り込む形になってしまって

スペック的にきつくなってしまったのが原因です。

あと息のノイズが入ってるのも気になりました。

プログラム配信で大きいマイクが邪魔だからということで

小さいのを出してきたのですが

Piroshiさんにもらったポップガード付きのマイクを

ちゃんと使ったほうが良かったですね。

6年前
ななしさん
Lv.0

あんあ地震大丈夫ですか?

VTuber
9時間前
Lv.73

おう

10
VTuber
9時間前
Lv.73

日本代表、この前の試合でちょっとだけ希望が見えたかに思えましたが

スペイン×ポルトガルを観て、そういう気持ちがなくなりました。

レベル差があまりにもありすぎます。

日本のパスサッカーはスペインの超超劣化版でしかありません。

このレベル差を体感しながら優勝が目標だと語る選手は

現実が見えていないただの馬鹿ですね。

6年前
ななしさん
Lv.0

ありがとうございます

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

BEYOND: Two Souls

非常に引き込まれるものがありました。

ジョディのスタンド、エイデンはめちゃくちゃ強いですね。

僕が知っているジョジョ4部までに出てきたスタンドで

エイデンに勝てそうなのは

スタープラチナとザ・ワールド、ヴァニラ・アイスのスタンドくらいですね。

半径10メートル以内の人間を窒息死させたり

意のままに操れたりするのはやばすぎます。

6年前
無職
3年前
Lv.1

画面に釘付けになりました!めっちゃ楽しかったです!

早く続きが観たいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

VTuber
9時間前
Lv.73

僕も続きが気になります。

10
VTuber
9時間前
Lv.73

サッカー日本代表、西野ジャパンはひどかったですね。

結局、選手がやりたいサッカーをやっても勝てないってことなんでしょう。

4年前もそれをやって惨敗したのに

今回もまた同じことを繰り返すのかと思うと残念でなりません。

監督も所詮Jリーグの監督って感じだし、希望がありません。

選手の質で劣り、監督の戦術にも期待できない。

勝てるとしたら後は運しかないですね。

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

昨日の配信は全滅しまくれて気持ちが良かったです。

Dead by Daylightだんだん上手くなってきてるのを感じますね。

トラッパーは強ポジを封印できるのがいいですね。

板グルで時間使われるとイラが来ますが

罠を使うとその機会を減らせます。

狡猾の使い方も上達してきたので

もうちょっと続けていたらランク一桁くらいなら行けそうです。

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

Dead by Daylight配信はサバイバーが悲惨なことになってしまいましたが

誰かがコメントでスキルチェックのやり方を

音を聞いてやるといいと教えてくれてたので

配信後に意識してやってみたら結構できるようになりました。

配信しているとちょっとずつ音の遅延が発生していたので

それもあって余計難しくなっていたのかもしれません。

PS4のコントローラーのイヤフォンプラグから音を取り込むようにしてみたので

音ズレが治っているといいのですが。

次の配信ではスキルチェックがもっとできるようになっていると思います。

6年前
VTuber
9時間前
Lv.73

PCの相談に乗ってくれた方ありがとうございました。

注文したパーツは明日届くようです。

久しぶりに組み立てるのでちゃんとできるか心配です。

モンハン、歴戦イビルジョーは面白いですね。

服着ても難しい難易度なのでやってて楽しいです。

今後はこういう難易度のクエストも増やしていって欲しいですね。

6年前
ななしさん
Lv.0

組み立てTA配信おねがいします\(^o^)/

ななしさん
Lv.0

ボイスだけでいいので組み立てとOSいれる配信お願いしまーす

PS4配信ならパソコンいらないでしょ

ななしさん
Lv.0

新しいパーツ、キニナリマス!

総額いくらになったんですか??

ななしさん
Lv.0

Youtubeに動画があんねん

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします☆

VTuber
9時間前
Lv.73

なんでPS4使ってPCの組み立て配信せなあかんねん。

というかもう完成しました!

今、ソフトウェアをいろいろ入れてるところです。

総額50,474円になりました。

高額出費により死が近づいています。

10

最新フィード