あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #14

フンコロLv.5とグリムをついに倒すことができました。

グリムやるやると言いながら、ずっと行けなかったので良かったです。

グリム団長は正直、フンコロやゾートに比べると大したことなかったですね。

もうちょっと早くやっていても良かったかもしれません。

ゾートも倒しきりたい気持ちはありますが

あと7回もあるので、配信に耐える絵になるか心配です。

それよりも最後のDLCをやった方がいいかもしれませんね。

ただゾートを残したままクリアしていいものか

ゲーマーの血が騒ぎます。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #12-13

開発をさぼってゲームをしてしまいました。

しかしそのおかげで、図鑑の完成とチャームが全部集まりました。

現在、達成率105%です。取り逃しとかないだろうか?

第二部はフンコロ戦でだいぶ時間を使いました。

ダメージがどんどん上がっていくのがやばいですね。

ミスが許されない。

第四段階まで倒せたので、あと1回で終わりみたいです。

次はなんとか倒したい!

まだ最後のDLCが残ってるので

もうちょっと遊べそうです。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #7-11

苦痛の道、久しぶりにやばい難易度のゲームをやった気がします。

ボス戦で負けて最初に戻されたときは本当にテンションが下がりましたが

その後は思ったよりもずっとスムーズに進めて

自分でも驚きました。

人って上達するもんなんですね。

闘技場も最初やったときは難しかったですが

キャラクター強化の影響がモロに出て

昨日のチャレンジでは意外とあっさりとクリアできました。

達成率100%までいけたんで

どうせならプラチナトロフィーが欲しいなって思ってしまいます。

簡単にいけるもんなんだろうか?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

那須川天心 vs 亀田興毅

悲しい結末になりました。

現役時代、強さを示せなかった亀田興毅ですが

それでもチャンピオンにはなれたことだし

それなりのものを見せてくれるかと思ったのですが

加齢、ブランク、無理な増量で

天心のスピードについていけないという結果に終わりました。

天心は勝ちましたが、打つときは棒立ちで

オーソドックスなパンチを放っているだけで

ボクサーというにはまだまだ未完成に思えます。

キックで得た技術に加え、元々持っているセンスと才能で

圧倒したという感じでした。

もし天心がプロボクサーになるとしたら

アウトボクサーが向いてそうですね。

穴王者くらいにはなれるんじゃないかと思います。

5年前
ななしさん
Lv.0

キックボクシングとボクシングでは体重の載せ方が変わりますね。

似た競技なので本業に影響も出そうなのであまりボクシングの練習しすぎるのはまずいかと。

VTuber
6日前
Lv.73

天心は両方やりたいみたいだけど

両方やると弱くなってしまったりするかもしれませんね。

才能があるだけに難しいところです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/6/19

ゴーストフェイスは僕的に悪くないキラーでした。

狡猾をつけなくても心音を消しながら素早く動いて攻撃でき

アサシンタイプなところがいいですね。

触ってみた感じ、めっちゃ強いわけでもないので

ナーフする必要はないと思うんですが

このキラーもフレディのように弱体化されてしまうんでしょうか。

せっかくお金を出して買ったので、やりすぎはやめてほしいですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #6

めっちゃ長時間やったのでだいぶ進んだ気がします。

ポケモンが進化、キャラクターも新技を覚えて大きく強化されました。

しかし闘技場に続き、強敵のゾートが出現!

序盤から前振りが行われていたキャラクターだけあって

かなり強く調整されている気がします。

またも後回しにしないといけない敵が現れ

このゲームの難易度の高さをまざまざと感じさせられました。

アクションの出来は悪くないので

難しくてもそこそこ楽しくプレイできるところがいいですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/6/16

「こんなはずじゃない、もっとうまいはずなんだ。」

デッドバイをやるたびに言っているのですが

毎回、ヘボいプレイをしているのならそれが実力ってことなのかもしれません。

昨日はさすがに見失いすぎましたね。

ちょっと姿が隠れるとどこに行ったのかまったくわからなくなるのがやばいです。

フレディにつけている破滅と女狩人の子守唄セットの効果もよくわからず

パークの構成含め、全体的にクオリティが低いです。

スクリームはいつ来るんだろう。

前はBP2倍後に来たので、それと同じタイミングになるんでしょうか。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #5

闘技場、難易度がやばすぎます。

何時間もやったのにクリアできないのはショックでした。

ボスまでたどり着けないという…。

もうちょっとキャラクターを強化してから再チャレンジしようと思います。

あとポケモンをもう一段階強化できるようなので

それもやりたいのですが、グリムを倒さないといけないんでしょうか。

二段階あるってネタバレされたので

もしかすると最初の段階を倒すだけでいい?

これは配信でネタバレ聞いたほうが時間の無駄がなくていいかもしれません。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hollow Knight #3~4

昨日は申し訳ありませんでした。

BANした方も解除しておきました。

振り返ってみると疲れていたのが一番の原因だと思います。

書き込みでも言われていたのですが

弱った身体の影響が精神にも及んだのでしょう。

前日遅くまで起きていてあまり眠れていなかったため

あのような状態になりました。

ただ配信で言っていたことはすべて僕が常日頃から思っていることで

普段は表に出しても誰の特にもならないため

強調して語らないだけです。

精神的に追い込まれているが故に至った考えというわけではありません。

ですので、みなさんはお気になさらないようにしてください。

5年前
ななしさん
Lv.0

疲れと睡眠不足はほんとメンタルに来ますよ。

それでまた疲れますから、適度な休息は必要ですよね。

無職
3年前
Lv.1

疲れているとなんでもマイナスに考えやすいですよね。

私もここ数年、悪い事が重なり、もう全てを終わりにしたいと考えるばかりです。

みんな少なからず、そういう事を抱えてるのかもしれないですけどね。

たまには吐き出しましょう!

そしてそのあとはカラダとココロを休めましょう!

VTuber
6日前
Lv.73

お気遣いありがとうございます。

もうちょっとだけ頑張ろうと思います。

10
ななしさん
Lv.0

デトロイトの感想も聞きたいです!(/・ω・)/

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

デトロイトはここで濃厚に語ったので

感想文はなしにしておこうと思います。

10

最新フィード