あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

タイタンフォールやってみましたが、タイタン邪魔ですね

イラがきてすぐにやめてしまいました

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

ほんまそうやねん!!

タイタンにボコボコにされてイラがくるねん。

こっちもタイタン使うしかなくてつまらない。

試合で活躍できるかどうかはタイタンをどう使うかにかかってるから

そこがつまらないと感じる人は継続してプレイできない感じやな。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

いいゲームでした。

牧場物語リスペクトでこれだけのゲームを1人で作るのはすごいですね。

作者はお金も儲かったみたいだし

アップデートや次回作の制作も頑張っていただきたいところです。

満足度は高い!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

このゲーム一人で作ってたんですね。

すごい。尊敬してまう。。

VTuber
3時間前
Lv.73

マジですごいですね。

僕なんかRPGツクールですら投げ出してますから。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

だんだん物語が進むペースが落ちてきて

ゲームにマンネリ感が出てきました。

ひとりでやってるとそれでもいいんだろうけど

配信でみなさんにお見せすることを考えると

このままダラダラ続けるより

どこかで打ち切るポイントを見つけたほうがいいのかもしれません。

まぁでも僕的にはプレイしていて面白いので

もうちょっとやりたい、もうちょっと進めたいという変な中毒性がありますね。

8年前
無職
3年前
Lv.1

私個人的にはとっても楽しいです!

まだまだ先が見たいという感じです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ななしさん
Lv.0

盛り上がりとか考えるんだろうけど、雑談しつつ話せたりもするし良いと思うけどな。

なんだかんだでAZの配信きっかけであのゲーム買ったしまたやってくれや!

VTuber
3時間前
Lv.73

祐那さんへ

もう先がないねん。次でクリアする!

VTuber
3時間前
Lv.73

ななしさんへ

安いし買って損はないわな。コスパ最高やで。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

馬はマジで優秀だった!

めっちゃ足が速くなるので非常に快適。

無理してでもさっさと馬小屋作るべきでしたね。

スライム小屋の使い方もちょっと理解できたので

いよいよやることがなくなってきそうな感じです。

農場生活も最終回が近い!?

8年前
ななしさん
Lv.0

農場生活おもろー

テラリアはやる予定あるんですか?

VTuber
3時間前
Lv.73

他にやるゲームがなかったらやってもいいかもしれません。

PCゲーはコントローラーが使えたらやる気がでますね。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

ついに牛が飼えました。

牛も全員大きくなって牛乳が取れるようになったので

さらに日々の収入が増えていくことでしょう。

次はチーズ工場を作らないといけません。

幸い牛小屋は広いので余裕でチーズを作る機械を置けそうです。

あとマヨネーズ精製機を鶏小屋に一個移動した方が楽ですね、今更になりますが。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

柵を作って綺麗な農場にしようとしたのですが

センスがないので綺麗な農場にするのはなかなか難しいですね。

柵が壊れてきたので、次整備するときは

もうちょっといい感じに仕上げたいところです。

家を増築したおかげで絵や家具を飾るスペースができたので

家の中もいい感じにしていきたいです!

8年前
ななしさん
Lv.0

農地を柵でかこうのってどうかしてますよ

VTuber
3時間前
Lv.73

おかしくねーわ。

高級な農産物ができる畑は泥棒から守るために隔離されてるねん。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

だんだんお金が溜まりやすくなってきたので

そろそろ綺麗な農場にしたいところです。

次回は柵を作って見た目を整えようと思います。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

1000円ちょいのゲームなのに非常に面白かったです。

僕は最近アクションゲームに飽き気味だったので

こういうのんびりしたゲームも新鮮でいいですね。

Modを導入したので、次回はちょっとだけ見た目がよくなると思います。

ただ超高クオリティのModというわけではないので

素人が頑張って描いたキャラクターレベルですが。

8年前
ななしさん
Lv.0

導入したんですね

次回を近々にお願いします

10
VTuber
3時間前
Lv.73

日本鯖の糞さに辟易としました。

同じレベルの相手が少ないので慣れた奴にボコられるばかり。

勝っても負けても自分はひどい成績なので

楽しいと思えるシーンがほとんどない。

過疎と初心者狩りしてるサブ垢のせいで

日本鯖は本当にどうしようもない状況になってますね。

課金したお金返して…。

8年前
ななしさん
Lv.0

チマチマしてるゲームで爽快感も無いし初心者狩りなんかと当たったら、余計に楽しむ余地がないですよね。

せめて勝率や平均CSなどでマッチングすれば、また違ってくるのでしょうか?

VTuber
3時間前
Lv.73

過疎だからあれが限界なのかもしれません。

人がいないのでどうしてもうまい人が入ってしまうという…。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

LoL

こんなにハードルが高いゲームだとは思いませんでした。

頭脳戦っぽいゲームかと思ったらアクション性が高く

覚えることも異常に多い!

130くらいキャラクターいるってどんだけだよ、なれるまで大変すぎますね。

対人戦もやってみたいけど、初心者があまりいなさそうなので心配だ。

AI戦でもさっぱり活躍できないのに、一体どうすればいいんだろう。

8年前
ななしさん
Lv.0

弱気なあづみさん、見とうライッ

VTuber
3時間前
Lv.73

強気になるには練習が必要やな。

10

最新フィード