あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

あんあーストロングゼロ飲んで本当に将来の不安が無くなるか配信してみてー(*´ω`*)

6年前
 
6年前
Lv.1

ちょけるって他地域の人わかんないですよ。

ま、文脈でわかるけども

生まれて初めて聞く言葉って然う然うないですよね。

あと、連中も誰が素人じゃ!って思ってますよ。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

あけましておめでとうございます!

ロマサガ1やってるんですが、サルーインがめっちゃ強くて

諦めてラストダンジョンから帰ってきました。

昔のゲームは難易度やばいですね。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ブログ書かなあかんのにやる気がでない。

掃除で肉体労働してから頭脳労働に切り替えられなくなった。

あんなにブログ書く意欲あったのに、あの気持ちはどこにいってしまったんや。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

前から欲しいなと思っていたワイヤレスイヤホンをついに買いました。3700円分のAmazonギフト券の有効期限が迫っていたので、なにか買わないといけなくなって、タイムセールになっているこれを選びました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074MP6V18/

あとPCがBluetoothに対応してないので超安いこれも。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016EZ3BL4/

Amazonではサイバーマンデーとかいうセールがもうちょっとで始まるようなんですが、そのセールでさらに安くならないことを祈ります。

6年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

そのタイプのイヤホンしてる人よく見るので気になってました。

擦れてがさがさなるの気になりますよね。

頭に乗せるのは恥ずかしいのでお家だけの使い方ですね。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

頭の上にケーブル乗っけるって間抜けっぽいなw

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

耳の穴洗うときどうしてるん?

あと何聞いてるんですか?

VTuber
6日前
Lv.73

タブレットを脱衣所に持ち込んでるのでイヤホンに繋がります。

ただWifiの範囲ギリギリなので、ブツブツ切れる感じになりますね。

電波を下の階まで飛ばす機器を導入したいところですが

お金がないので買えません。

そりゃ頭に乗せるのは家の中だけですよ。

外でやってたらアホじゃないですか。

ケーブルが擦れるとこんなに音が鳴ると思いませんでした。

金持ちな人はケーブルがないのを検討するといいと思います。

耳洗うときは外すに決まってますよ。

みなさん僕のことをなんだと思ってるんですか。

僕が最近気になってる曲はこれですね。

この動画が口パクなのかそうでないのかが気になります。

見ててもよくわからないのです。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

マイクをちゃんと口に近づけて歌ってるのでほんまに歌ってるのじゃないでしょうか

AKBとかマイクが口から離れても全然ぶれないのですぐわかりますね。

あとライブDVDとかだと音程とかは修正される場合があるので、

口パクっぽく見えるの場合があります。

ななしさん
Lv.0

あづさんってシェリル派っぽいですね

VTuber
6日前
Lv.73

ライブDVDって音程修正されるんか、そんなんありなんかよ。

生でこのクオリティなら声優なのにうますぎるって思ったんだけど

修正されてる可能性があるんなら納得できますね。

僕はシェリルもランカもどっちも変な人なんで嫌ですね。

俺の歌を聴けー!って叫んでたおっさんの方が好きです。

ちょっとしか観たことないのでどんな物語かわからないんですが

戦いが起こると、とりあえず歌うたいに行くのがアホくさくて面白かったです。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

UNISON SQUARE GARDENってあづみさん的にどうですか?

ボールルームのOPとかやってます

動画は血界戦線EDで僕の気に入ってるやつです(^o^)

VTuber
6日前
Lv.73

シュガーソング知ってるで。

だいぶ前に俺も血界戦線で知ってiTunesで曲買った。

まぁまぁな感じやけど一発屋で終わりそうやな。

10
ななしさん
Lv.0

これで2piroshi獲得できました。暇な人はどうぞ。

https://twitter.com/paypal_jp/status/944024700987912192

【3日間限定】最大10,000円割引!12月22日からの #STEAMウィンターセール に合わせてスチームで今すぐ使える #ペイパルラッキークーポン をTwitterで配布中 今すぐフォロー&RT!

<クーポン取得方法>

① アカウントをフォロー

② 12/24(日)までにこのツイートをRT

③ 届いたDMをチェック

6年前
ななしさん
Lv.0

面白いマンガ見つけたので批評お願いします

6年前
今年も働きません
2年前
Lv.6

完全な宣伝になりますが、シェアボタン普及のためにtwitter始めました!

ボクという珍獣の生態が1時間おきに更新されましゅ。

あと、はてなアカウントも作ったのでブログもやろうと考えてまして、

よろしければ『AZ_Riocyanko』をフォローお願いいたしまちゅ!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

AmazonのサイバーマンデーセールでSDカードを買おうと思ってたら

セールが始まる前に売り切れました。

プライム会員は30分前に買えるのでなにもすることなく終了。

実質会員用のセールだということを知らなくて時間を無駄にした。

ほんまイラくるで。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

最近、気に入ってる動画を載せておきます。

6年前

最新フィード