あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ウォッチパーティやって

4年前
ななしさん
Lv.0

仕事始めたらしいです

4年前
ななしさん
Lv.0

バイトしてるんか?

4年前
MASAYA
Lv.0

KAZUKI、元気にしてますか?

HIDEがあんな事になって、YOSHIKIとも上手く行っていないと風の噂で聞きました。

君は人一倍優しくて繊細だから、きっと心を痛めているんじゃないかな。

KAZUKI、良かったら今度、食事にでも行きませんか?

その時は是非、心に秘めた想いを聞かせて下さいね。

返事待ってます。

MASAYA

4年前
プーチン
Lv.0

西成の菅義偉来て

4年前
ななしさん
Lv.0

自宅行ってもいい?

4年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月!待ってますわよ!

4年前
ななしさん
Lv.0

あんあー今日復活して

4年前
ななしさん
Lv.0

マッチョになって、筋肉養成ギプスを宣伝販売してボロ儲けしましょう

4年前
中井
Lv.0

プログラミング配信の季節ですよ

4年前
10

最新フィード