あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

Cuphead

インディーの名作の一つ。天才ゲーマーがアクションの腕を見せつけるにはもってこいのゲーム。

steam,switchで出てます。セールの時に買っておきましょう。

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

気になるけど、今めっちゃムズいゲームやる気がおきないんや。

10
ななしさん
Lv.0

https://doope.jp/2020/0195216.html

正式なアップデートが来ました

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

ありがとうございます。

アンチャーテッドのDLCをクリアしたらやろうと思います。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんのPortal配信見て、レールに縛られない三日月さんにぴったりのゲームありました

是非配信お願いします

https://store.steampowered.com/app/221910/The_Stanley_Parable/?l=japanese

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

なんですかこれは。どういうゲームなのかさっぱりわからないです。

こんなゲームよく見つけてきますね。

10
ななしさん
Lv.0

https://www.gamespark.jp/article/2019/12/18/95533.html

2人のシェフと新レシピ、新ステージが追加されているようです!

俺たちのオーバークックはまだ終わってない!

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

ほんま神ゲーやな。

Portalが終わったらやろうと思います!

10
ななしさん
Lv.0

2020年4月24日発売

クッソ面白そう

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

暗殺できるんかな、気になりますね。

10
ななしさん
Lv.0

Dauntless 

‪Epic Games Inc.‬

PC・PS・XBOX 世界初のクロスプラットフォーム対応ハンティングアクションRPGで大勢のプレイヤーたちと共にプレイしよう。

あなたはスレイヤーとして、あなたの世界とそれを探し貪り食おうとするベヒモスの間に立ちます。

巨大なモンスターを討伐することや、強力な武器を作ること、化け物たちからの攻撃に耐える強靭な防具を作り上げることに、このFree to Playのオンラインの世界で挑戦します。

※展開の速い4人Co-opゲーム

※100近い武器や防具の組み合わせ

※ウィークリーで行われるスキルチャレンジ

※ワクワクするシーズナルイベントと報酬

※いつでも無料で遊ぶことができます

PS4版は12月11日より

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

なんやこれモンハンか?

10
ななしさん
Lv.0

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/8ed139e8-119f-11ea-b641-063b7ac45a6d.html

12月5日にマリメ無料アップデートが来ます

ゼルダのリンクに変身できるアイテムが追加されるそうです

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

そういえば、マリオメーカー全然やってないですね。

マルチが来たのに放置したままだ。

10
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/555440/Deathgarden_BLOODHARVEST/

デッドバイの会社が制作したDeathgardenがsteamで無料です

PC負荷テスト兼ねてプレイしてみてはいかがでしょうか

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

クソゲーを勧めないように。

10
ななしさん
Lv.0

12月に新キラー『鬼』が実装されます

キラー専門チャンネルの復活ご検討お願いします

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

和風ですね。日本の売上って結構大きいんかな。

2体目なので日本を重視してる気がしますね。

10
ななしさん
Lv.0

こんにちは

4年前
VTuber
5時間前
Lv.73

こんにちは!

10

最新フィード