あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ベルの数字はokやで、ブラッドボーン感想の更新箇所だけなぜか全文表示ボタン無くて...の所見られへん。

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

全文表示はメールを一斉送信したときのお知らせだけに出るねん。

わかりづらくて申し訳ないw

コミュニティにアクセスして全文チェックしてや

という仕様にしたかったのです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Macに繋げてたHDMIケーブルを踏んでしまって

新品のMacが床に叩きつけられたw

幸いMacは壊れなかったがHDMIケーブルが壊れてしまった。

最近、お金ないのに余計な出費ばっかりや。

ロビンマスク
Lv.0

Macが壊れなかっただけ良しとしましょう!

イースター
Lv.0

あぶなっ

社畜厨
4年前
Lv.3

Macが壊れなくてよかったです。。。

気をつけてください。

VTuber
6日前
Lv.73

気をつけます!

10
ななしさん
Lv.0

私のハンネになっているウチのワンコが今日亡くなりました。まだ3歳でした。

あづみさんも、ワンコ亡くされてまだ日が浅いと思いますが、あの時のあづみさんのツラさが、私には痛いほどよくわかります。

早く良い想い出に変わればいいですね!

暗い話題ですみませんでした。

これからも配信楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )ノ

VTuber
6日前
Lv.73

3歳ですか…。うちの犬はなんだかんだ言って20年生きてたので

十分長く生きたと思えるのですが、3歳は若すぎますね。

でも人の人生もそうですが、どれだけ充実して生きられたかだと思います。

飼い主も犬も、それまでの時間を共に楽しく過ごせたと感じられるのなら

それで良いのではないでしょうか。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

The orderとかいう糞ゲーを掴まされました・・・

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

あれクソゲーやったんですね…。

僕はエボルブを買いました。

昨日初めてやってみたんですが、そこそこ面白かったです。

モンスターで戦うのが特に楽しい。

ふぐ
Lv.0

短時間でいいから配信してや

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

エボルヴもうでたんか

ボダランと同じとこが作ってるやつやからおもろいやろうなぁ…

ロビンマスク
Lv.0

あんあーのエボルブ配信みたけどなんか飽きそーなんだよな。買うか迷うわぁ

社畜厨
4年前
Lv.3

FPSは苦手ですがエボルブはなかなか面白そうでしたね。

VTuber
6日前
Lv.73

面白いで。

でも確かにしばらくしたら飽きるかもしれんなぁ。

モンスターはやり方わかると常勝&パターン化してくるで。

といっても俺、まだそんなにやり込んでないから

この先、すぐ飽きるかどうかまではわからんけど。

でも今のところはめっちゃ面白い。

10
VTuber
6日前
Lv.73

誰かいらんAndroid端末くれへんかな。

ななしさん
Lv.0

あげることは出来ませんが、ゲオやブックオフで安く中古のスマートフォンを取り扱ってますよ。

あとタブレットなら1万くらいで買えます。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1700000306/

VTuber
6日前
Lv.73

俺、Android4.0以上の端末欲しいんだが

そこそこ新しいやつはやっぱ買うしかないかもな。

7年前
Lv.1

一万するかしないかの中華タブならあげれるで4以上の。

あとWin7優待の1000円ぐらいで買ったWindows8もあげれるで。

VTuber
6日前
Lv.73

前からタブレットくれるって言ってたんゴキジェットやったんか?

Winまでもらうのは申し訳ないので、そっちは遠慮しとくけど

マジでタブレットいらんの?というかなんでいらんねん?

ホモ
Lv.0

スマフォアプリ開発したいならMac買わないと。Androidだと無料でできるからって挫折しやすい。

Mac買ってアップルのライセンス取ると投資したのを回収しようと頑張れるで。

VTuber
6日前
Lv.73

もう挫折するとかせえへんとか、そんな段階ちゃうねん。

やらな終わりやねん。

ゴキジェットへ

やっぱりAndroid端末は自分で買います。

配信頻度が減って関わる機会も減るのに、物を貰うのは変だと思うので。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

javaはノー知識からスタート?

VTuber
6日前
Lv.73

Javaはプログラム初めたときに一番最初に勉強した言語です。

でもストップウォッチ作って以降触ってないから

もう書き方、完全に忘れましたねw

アプリはHTML、CSS、JavascriptでiOS&Android両対応で作れる

PhoneGapというライブラリみたいなの使って作ってます。

10
変態仮面
Lv.0

youtubeにtwitterとか関連付けできるけどTwitchも関連付けできるようになったみたいやで

マイページ右上のgoogle+とTwitterの横にtwitchのアイコンだせる

VTuber
6日前
Lv.73

このコメントに今更気づいたんだが、めっちゃいいやんこの機能。

アップしたYouTubeの動画に今配信してるという通知が出るらしいな。

http://japanese.engadget.com/2014/06/23/youtube-twitch/

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

ええやろ?気づいてくれてうれしい

10
ななしさん
Lv.0

はっ(´;°;Δ;°;)

VTuber
6日前
Lv.73

(´;°;Δ;°;)

10
ななしさん
Lv.0

あんあーしたらばは生かしといてや

VTuber
6日前
Lv.73

いやや。

10
ななしさん
Lv.0

なんでしたらば削除したんや…

9年前
リスナー
Lv.0

シンジヨ!

VTuber
6日前
Lv.73

自殺かぁって書くやつがうざかったんや。

それにスレで期待されても配信できないから申し訳ない。

10
7年前
Lv.1

前から言ってる人は自分やないで。

性能が低い奴で、あんあーの用途に耐えうるんか逆に心配するような奴や。

自分一度も視聴料払ってなかったから、Win8ごと貰ってや。

si-sa-@live.jpやで。

VTuber
6日前
Lv.73

メール送りました。

10

最新フィード