あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

腹筋ローラーやったら上げるスレ

スレッドについて

その他の運動でもいいゾ!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

今日は合計100往復しちゃいましたぼくとかw

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

嘘つくなや!俺、20回くらいで腹筋が痛くなるんだが。

ななしさん
Lv.0

休み休みやけどなw

100とか目標立てて達成することが自信につながるのであるwwwwwwwwww

10
VTuber
6日前
Lv.73

昨日はエアロバイクを久しぶりにやりました。

30分くらいやってると汗が出てきて運動した感が出るのがいいですね。

腹筋ローラーだけじゃなくこっちも定期的にやらなあかん。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

筋トレした日は比較的布団に入ってすぐ寝れる気がする。

いつもより多くやった日はなおさらだ。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

今日はいつもより多くやった。めっちゃ疲れた。

寒いとやる気がなくなるのはよくないな。

7年前
ななしさん
Lv.0

最近は風呂前にローラー&スクワットをやってる

自分を追い詰めるとこまではしないがなかなか体動かしてるだけで不思議と気分も清々しくなるから不思議である

7年前
ななしさん
Lv.0

昨日はスクワットした27回くらい

あと最近はストレッチも適当にやってる

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

やべえだいぶサボってもうた!

とりあえず筋トレして疲れて早起きしたい。

明日から目覚ましかけて強制的に朝起きることにする!

7年前
ななしさん
Lv.0

筋肉痛がやっと取れましたのでやりました

腹が出てきてほんとどうにかしたい

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

配信する元気はないのに、すぐ寝られるほど疲れてないという

微妙な体力の残り具合を解消したい。

ぐったりするくらいまで疲れるにはかなり筋トレしないといけないのが困る。

思いついたときに腕立て30回、腹筋ローラー20回やってるけど

これじゃそんなに体力が消耗しないんだよなぁ。

7年前
ななしさん
Lv.0

発散という意味で筋トレは思った時でいいと思います。義務化すると負担になりますよw。

僕とか活字読んでると自然に寝れます。

VTuber
6日前
Lv.73

なんでもやらないとあかんと思うと嫌になるよな。

とりあえず今日もいつものメニューやりましたが

もっと量を増やさないとあかん気もする。

10
ななしさん
Lv.0

やったゾ

7年前
10

最新フィード