あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

あんあーしゅき
Lv.0

最近流行ってきている DOTA AUTO CHESS をやってほしいです!

だいたいのことを説明してくれてる動画あったんで貼っときます。

最初はPCだけでしたが最近スマホで無料プレイすることができます。

聞いた話によるとスマホ版のほうがマッチングがいいみたいです。

僕がプレイした感想としてはなかなか面白かったです。

チェスとは言っているもののチェス要素はあまりなくバトルタワーディフェンスと麻雀が合わさったようなゲームでした。

実際やってみるとルール自体は簡単なんですが、麻雀のように駒の取捨選択がとても重要になってきます。

頭を使うゲームが好きな人ならハマってしまいますね。

どうかご検討よろしくおねがいします。

あんあーの知的なプレイと戦略がみたい!

5年前
VTuber
4日前
Lv.73

気になるんですが、今のところはなんかごちゃごちゃしてますね。

PC版がDota2のModで、スマホ版はスタンドアローン。

将来的にはDota2から離れたいんだろうけど。

あんあーしゅき
Lv.0

今は二つのオートチェスがありますが、さらにvalveがスタンドアロン版を作るつもりらしいですね。

正直めんどくさいんでMOD製作者とvalveが一緒になって開発して欲しいんですがね。Brizzardとかもつくってきたりしそう...

あんあーしゅき
Lv.0

lolのゲームモードにオートチェスが追加されますね。どうなるのでしょうか。

VTuber
4日前
Lv.73

マジでLoLに追加されるみたいですね。

追加されたらやってみようと思います。

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/gameplay/teamfight-tactics

10
あんあーだいすき女子
Lv.0

ウィッチャー3がおもしろいそうなので期待っ!

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

ウィッチャーは配信向きじゃないですよ。たぶん。

地味なクエスト延々やってる配信とか面白くないと思うんですが。

10
ななしさん
Lv.0

そろそろモンハンのベヒーモス戦、おねがいします。

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

そうですね、しばらくやっていないので

新しいコンテンツをいろいろ遊べそうなので検討します。

10
ななしさん
Lv.0

スマホ版のDead by Daylight、『Identity V(第五人格)』がリリーズされました。(2018/7/11)あづみさんの感想をお願いします。

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

スマホゲームはやる気がしません。

しかもパクリゲーはなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

今月のフリプのxcom2貰いましたか?

簡単にいうと海外版ファイアーエムブレムなんですけど名作ですよ

6年前
今年も働きません
2年前
Lv.6

うちも今月のフリプで落としてやってるんですけど、RTSとは違ってターン制なので、

じっくり考えながら戦略を組み立てていけるのがいいですね。

2週間ぐらいやり続けて、ようやくクリア見えてきたのでやり込みもガバいでちゅw

というか、大体2~3回喰らったら死ぬ難易度もダクソみたいでハマりますね。

昔のゲームボーイウォーズみたいにタイマンでマルチ対戦できるっぽいし、

みなさん、これを機に戦略ゲーに目覚めましょう!

しかも、今月中なら無料です!

VTuber
4日前
Lv.73

YouTubeで動画観てみたけど地味なゲームやな。

これ配信的に面白いんだろうか。

ひとりでプレイしたら楽しいのかもしれないけど。

10
ななしさん
Lv.0

BO3がplus会員は100円で買えますよ!!!!

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

良い情報をありがとうございます。

クソゲーデビューしようと思います。

VTuber
4日前
Lv.73

これ買ってみてから気づいたけどBO3やん!

WWIIかと思ってた。やったことあるピョンピョンゲーやんけ。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

あづさん、これはまたお告げではないでしょうか。

4月のフリープレイにて、ついにPS4版のヘビーレインが配信されるそうです!

しかも、デッバイのスペシャルエディションも国内発売決定!

あづみ配信に忍び込んでるSIEのヤツらが完全に媚びにかかってます。

https://www.gamespark.jp/article/2018/03/29/79583.html

もう待ちきれません!

デッバイの割引は17日までなので英断のほど、お早めにお願いしまちゅ!!

あと、ヘビーレイン作った会社の最新作は5月25日発売です。

動画くっつけとくので検討お願いします!

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

ついにヘビーレインやることないままフリープレイに来てしまった。

セールで買ったゲームとかも早くやらないと全部フリーになってしまうな。

Dead by Daylightやりたい!

ああああああああああああでもお金がない。

命を削ることになるけど買おうかな…。

10
ぐらたん
Lv.0

Fortniteという約2ヶ月前に配信されたps4北米psnストアにある無料ゲームを配信でやってほしいどす 内容的にはPUBGとほぼ同じバトルロワイヤルなんですが、PUBGにはない建築要素やトラップがあります。

あづ要塞を築いていただきたい

かなり人気のゲームなのでとてもアツイと思われます 150優勝超えるぐらいまでやりこんでますがまだまだ面白いです

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

知ってる!生き残るまで戦うやつやろ。

でも外国版しかないんやったっけ。

これ無料なんやったらできそうやな。

前向きに検討します!

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

3/8日本語版が配信になるそうです!

http://www.4gamer.net/games/144/G014484/20180306052/

VTuber
4日前
Lv.73

ついに俺の知的なプレイを見せる時が来たか。

10
ななしさん
Lv.0

EDFの動画投稿制限が~M58になったので前回の配信動画を公開していただきたい

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

公開しました。

10
ななしさん
Lv.0

動画のURL分からなかったんでSteamページです

http://store.steampowered.com/app/516750/My_Summer_Car/

オープンワールドの車組み立てゲームみたいです

日本語化などは一切ないみたいだけどwikiがあるからなんとかなりそう

6年前
VTuber
4日前
Lv.73

いろんなゲームがあるんだな。

外人は変なゲームも開発するところが面白いですね。

こういうのって儲かってるんだろうか。

10

最新フィード