あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

この前、プログラム配信で話していた最近気に入っている動画を貼ります。

これ僕的にめっちゃ面白かったです。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

もののけ姫の歌。

この女子うまいですね。

ふなっしー
Lv.0

我がことのように嬉しいです

VTuber
6日前
Lv.73

誰じゃ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

画家の方の絵ですが、なんとなくウォーリーを探せを思い出しました。

画像を貼っておくと問題が起こりそうなので書き込みは削除しておきました。

ありがとうございます。

6年前
6年前
Lv.1

なんかすみません・・

VTuber
6日前
Lv.73

ええで。

10
ななしさん
Lv.0

azの好きそうなシーン

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

スピードワゴンって最初ただのチンピラみたいな出方してたんだな。

金持ちのおっさんのイメージの方が強くなってた。

10
ななしさん
Lv.0

この世が仮想世界だとして現実世界では何が起こっているのでしょうか

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

仮想世界の中に生み出されたコンピューターが生み出した仮想世界の中に生み出されたコンピューターが生み出した仮想世界の中に…。

といった感じで合わせ鏡のように永遠に増えていく世界の一つに僕らは住んでいるのです。

ずっと上まで遡れば現実の世界があるのかもしれませんが

知る術はないでしょうね。

大元の世界はどんな世界なんでしょうか。気になります。

ななしさん
Lv.0

仮想世界卿、ナナチを返せ!

ななしさん
Lv.0

カソウセカイパンタベヨ…

ななしさん
Lv.0

お探しの横長画像持ってきました

ナナチもいいけど時代はフォスフォフィライト声ですよ

VTuber
6日前
Lv.73

みなさん画像ありがとうございました。

ちょうどいいサイズだったので使わせてもらいました。

10
ななしさん
Lv.0

めちゃ季節外れですけどこの曲好きです

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

見れない!

10
ななしさん
Lv.0

昨日の声豚トークすごい面白かったです

良かったらこれについても一言お願いします

声優・武内駿輔、左手薬指の指輪は「魔除け」と明言 ファンは「魔物扱い」?阿鼻叫喚

https://www.j-cast.com/2018/04/02325161.html?p=all

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

声優は嘘つきだらけなので、正直な点は好感が持てますね。

ただ声優のくせにアーティスト気取ってるところは痛いです。

そのノリでこういった発表になったんでしょう。

芸能関係の人は本業がいまいちなのにアーティストぶる人が多いように思います。

まずは僕が名前を覚えるくらい声優業を頑張るべきだと思います。

10
ななしさん
Lv.0

最近ちょっと話題の性格診断です

ちなみに僕は1でしたが外れてる気がしますw

星マーク(五芒星)はどう書く?書き順でわかる、あなたの性格

http://na2ka4.blog.fc2.com/blog-entry-7127.html

(1)一番上:グイグイリーダー

(2)右上:愛されたい八方美人

(3)右下:夢が大きいロマンチスト

(4)左下:こだわりが強い芸術肌

(5)左上:自分に正直なリア充志望

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんやこのアフィサイトは!

僕は4でしたね。5つの選択肢の中では一番当たってるかもしれません。

というか書き順は41352の順で書くのが普通じゃないのか。

10
6年前
Lv.1

あんあー起きてる?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

今、昼寝から起きました。

今日は9時30分に目が覚めたのですが

寝たのが遅かったので眠すぎました。

10
ななしさん
Lv.0

ハリル解任されましたね。コメントお願いします。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

無能監督なのでしょうがないですね。

ただ解任するならもっと早い段階でするべきだったと思います。

アフリカなどの身体能力の高い選手が揃っている国だと

前へ前へ蹴り出せという戦術だけで

ジャイアントキリングなどが起こせる可能性もありますが

日本人には無理ですね。

今後は日本人に合ったサッカーを志し

あらゆるケースで細かく指示をしてくれる監督を探すべきだと思います。

協調性があり、真面目に指示を守るのが日本人の特性だと思うので。

10
ななしさん
Lv.0

最近、水瀬いのりちゃんの曲にハマってます

アイマイモコなんかもすきです

どうでしょうか

6年前
ななしさん
Lv.0

水瀬いのりさんは自分も好きなので、声優としてもあんあーの評価が気になります。

VTuber
6日前
Lv.73

下手くそな歌は評価できませんが

声優や人間を分析するなら、彼女は若い割に冷静に物事を見てそうなので

大きな失敗はしないタイプかもしれません。

声優の仕事はそこそこ器用にこなしていますが

声に個性がなく、演技も60~70点が限界といったところなので

ほどほどに仕事をしながら、良いお相手を見つけて結婚、引退されるのがいいと思います。

10

最新フィード