あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

charlotteとかいう萌え豚アニメ
Lv.0

の1話見たんですけどこれがなかなか見ごたえのあるものでした。

主人公もスクィーラ以来のあづみさん的なキャラクターで感情移入しやすいのでは?

おすすめですね

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

まだ観てないのでわかりません。

アニメ観るのにもエネルギーがいるんや。

10
こけし
Lv.0

あづみさん、筋トレの調子はどうですか?

配信頻度少ないので鬱になってませんか?

しばらく会ってないだけで話したいことでいっぱいですよ

VTuber
6日前
Lv.73

話したいって誰やねん。

筋トレは思いついたときにやってるので

なんの効果もない感じですね。

もっと意識して毎日やるくらいじゃないと意味がない。

配信してなくてもゲームして気晴らしはしてるので

鬱にはなってないですね。

10
シリタイデス
Lv.0

where do you come from

What are we

Where are we going

VTuber
6日前
Lv.73

I don't know.

We are merely monkeys.

Eat, Sleep, Eat, Sleep...

10
そういえば
Lv.0

自転車健康グッズの調子はどんな感じですか?

VTuber
6日前
Lv.73

エアロバイクはなんかやりながらできるので

長い時間運動できるのがいいですね。

ただたいした苦痛でもないのに毎日やるのがめんどくさいので

特に足がムキムキになったりするわけでもありません。

10
ななしさん
Lv.0

GameUsersに募集機能を追加するとおっしゃっていましたが、作業は順調に進んでいますか?

以前あづみさんがプレイしていたdestinyにはゲーム内に募集機能がないため、

モジパーティという外部のサイトが賑わっているみたいですよ。

VTuber
6日前
Lv.73

そこそこ完成に近づいてきてはいますが

発表までには、まだもうちょい時間がかかりそうですね。

モジパーティーというサイトは知ってます。

このサイトにもそのうちチャット機能つけたいですね。

10
LOVAやってー
Lv.0

あづみさんの口調パクった離乳食発見しました

ttp://www.wakodo.co.jp/product/babyfood/babyfood/kudamonotabeyo/index_2.html

VTuber
6日前
Lv.73

おもんないねん。

10
きんもざ
Lv.0

あづみさんってカレン派ですか?アリス派ですか?

VTuber
6日前
Lv.73

どれかと言えば陽子がいいですね。

器がでかいところがいいと思います。

10
bbb
Lv.0

きたがwwwwwwwww

VTuber
6日前
Lv.73

モーフィアスは面白そうだけど、なんやねんこのゲームは。

誰がこれ観て欲しいと思うねん。

もっと魅力的なゲーム作れや、ほんまに。

10
aaa
Lv.0

きたがwwww

VTuber
6日前
Lv.73

プラゾン2、流行ってほしいな。

あんなに面白いのに売れないのはおかしいで。

みなさん2が出たらぜひ買いましょう!

10
piroshiki
Lv.0

あづみさんこんにちは

先ほど嫌儲のユーフォニアムすれを見ていたらネタバレくらってしまいました。

気を付けてくださいとこのpiroshiki忠告しておきます

VTuber
6日前
Lv.73

僕もすでに微妙にネタバレをくらっています。

10

最新フィード