あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

羽生くん派ですか?藤井くん派ですか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ひょろいのは嫌ですね。

筋肉ムキムキなほうがいいです。

ななしさん
Lv.0

モルゲッソヨ

VTuber
6日前
Lv.73

テレビでやってて像だということを知りました。

現代芸術らしいですが、現代芸術って基本的にしょうもないものばかりですね。

10
ななしさん
Lv.0

「すたんぷきゃすと」言うのが最近ブームらしいです

なかなか面白そうなんであづみさんも使ってみて欲しいです

https://stamp.archsted.com/

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

宣伝かごらあ!

10
ななしさん
Lv.0

昔、あづみさんって

「そういうことは言わないように」

という口癖があったと思うのですが最近言わなくなったのはなんでですか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

中の人が入れ替わったからです。

今ここにいる僕は数人目なのです。

10
ななしさん
Lv.0

2/9まで楽天ペイでLチキ無料券もらえるみたいです。

先着9万名様

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2018/0207_lawson/?scid=mi_rpay_24q_0208

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

こ○きちゃうねん!

10
ななしさん
Lv.0

新しいサービスのアイデア思いつきました

ツイッターをリマインダーのように使うと言うものです

日時とメッセージを入力します

時が来るとツイッターのアカウントに@やDMメッセージが届くというものです

これはクシュ本が携帯の解約月をツイッターでメモって常にTOPに固定表示させていたことから思いつきました

調べていないのですでにあるサービスかもしれません

しょうもなかったらごめんなさいw

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

そこそこ良さげな気もしますが、すでにありそうですね。

日本はわからないけど外国探せば普通にあったりして。

10
ななしさん
Lv.0

しまりん好きでしょ?w

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

なでしこの方がいいですね。

10
ななしさん
Lv.0

アニメや漫画でオカマキャラが強キャラなのはなぜでしょうか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

わかりやすいキャラ付けができるからじゃないですか。

ラスボスにはなりえないけど、中堅ボス的な存在としてよく扱われてますね。

パワー系が前座になるのと似たようなもんです。

ただ僕はパワー系が好きなので、ウボォーギンがクラピカにやられたのが気に入りません。

クラピカみたいなしょうもない策士や、調子こいてるヒソカなんかは

ウボォーにボコボコにされて欲しかったです。

今年も働きません
2年前
Lv.6

主人公が男の場合、もし負けたら『掘られる』みたいな危機感も出てきますので、

そういう意味でもホモキャラが強いと続きが気になりますね。

特に、そういうのが単なるボスで終わらず、しぶとく生き残っては巡り合うタイプとかだと面白い。

ありふれた幼馴染とか痴女に追いかけられるより、よっぽどリアルでハラハラします。

そのうち主人公より存在感出てきてヒロイン枠に収まるかもしれません。

VTuber
6日前
Lv.73

おっさんしょうもないねん。

10
ななしさん
Lv.0

皆既月食はじまりましたよー!

南東の空で0時頃終わるそうです!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

良い情報をありがとうございます。

みなさん楽しめたのではないかと思います。

僕はモンハンに必死になっていましたが…。

10
ななしさん
Lv.0

オトクな情報キャッチしました

『対象のKindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン』

プレゼントキャンペーン

お好きなマンガがお得に読めるチャンス!

https://www.amazon.co.jp/b/?node=5397124051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5

ちなみに僕のおすすめは「響~小説家になる方法~」です

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はUnlimitedのせいで定額じゃないと本を読む気がしなくなりました。

1冊99円でも高く感じてしまいます。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ゲーム配信後、音ブチブチ問題を調査してみたところ原因がわかりました。

エンコーダーを2つ起動してYouTubeとPeerCastを同時配信していますが

両方60FPSでやっていたため、PCのスペック的に厳しくなっていたようです。

設定を下げると治りそうなので今後は大丈夫だと思います。

音のチェックに協力してくれた方、ありがとうございました。

6年前

最新フィード