あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

放送がライ (´;ω;`)

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

やるゲームがなくなりましたね。

あと家にあるのヘビーレインくらいしかないわ。

ななしさん
Lv.0

ヘビーレインみたいです!

10
VTuber
6日前
Lv.73

FO3急にラストが来たんだけどなんなのこれ。

いちクエストだと思ってやってたらいきなり終わった。

洋ゲーはこれだからあかんな。

DLC入れたらその先の話が出てくるという情報をWikiで得て

今、DLC遊んでるけど、第一弾の中国軍と戦うやつがめっちゃおもんない。

こんなDLC1200円で売ってたのかよって衝撃受けたわ。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フォールアウト3が落ちまくってどうしようもなかったのですが

Wikiのパフォーマンス改善部分に書いてある

「マルチスレッド化」 「補足:マルチコア関連」を設定すると途端に落ちなくなりました。

Steamのセールで買う人は参考にしてください。

http://wiki.fallout3.z49.org/?%B9%B6%CE%AC%BE%F0%CA%F3%2FPC%2FFALLOUT.INI

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ちなみにアプリをインスコすればPS4コントローラーで遊べて快適です。

http://takeshi.kill.jp/post-825/

10
VTuber
6日前
Lv.73

今、FO3やってるんだけど

これなんにもシナリオがないダンジョンが大半だよな?

カメムシみたいな敵がいるダンジョン潜って、貴重品探したんだけど

しょうもない回復アイテムのケーキが大量にあっただけで

シナリオもクソもない。ガチでがっかりしたんだが。

マジでオブリと一緒やん!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

FO4も似たような感じですよ。やる気を持続させるのが難しいです。。

VTuber
6日前
Lv.73

うせやん!4になってもなんも進化してないやん!

いらんダンジョン潜ってるとすぐに飽きそうなので

プレイの仕方を考えないといけませんね。

ななしさん
Lv.0

配信せーやー

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

配信でみせてーや

今どこの町なん? 最初の街はくそつまらんでw

VTuber
6日前
Lv.73

配信向きじゃないわ。

でも最初の町から出たら面白くなってきた!

ただ途中で飽きそうな雰囲気は相変わらずプンプンしてるけど。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

最初の街でると途端におもろーになるで

飽きる前に配信してやw 一回だけでええからw

VTuber
6日前
Lv.73

あかん、マジ配信向きじゃない。

なんにも起こらん地味なダンジョンばっかりや。

ただ最初よりはずっと面白くなったな。

10
ななしさん
Lv.0

steamのサマーセール始まりましたね!なんか配信でやってや!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フォールアウト3をオフで遊ぼうと思います!

配信でやるとダレると思うので。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

あれは配信でやってもだれないゲームだと思うんですが

ちょっとだけやってください・・・

VTuber
6日前
Lv.73

今やってるんやけど、だれまくるで!

コピペダンジョンばっかりやもん。

オブリと一緒で途中で飽きそうな予感がぷんぷんしてる。

10
ななしさん
Lv.0

Steamサマセ、Stardew ValleyとLife Is StrangeとRogue Legacy買ったで。

気になってたゲームが少し安くなってました。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

Stardew Valleyセールになってラッキーやな。

俺もすぐ買わなくてよかったわ。

10
ななしさん
Lv.0

steamでPillars of EternityというRPGが60%オフだったので買ってしまいました

これから日本語パッチ入れてみます

海外からかなり評価が高いゲームのようなんですが日本ではあまり流行ってないのか

情報が少なく少々不安です

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

聞いたことないな。というかサマーセールってまだ始まってないよな?

それまで待てばよかったのに。

10
ななしさん
Lv.0

ハースストーンのパクリゲームのシャドウバースなるソシャゲが昨日からダウンロード可能になりましたね。あづみさん、やられましたか?

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

カードゲームは飽きました。

時間が経つとみんな同じデッキ使って戦うようになるのでつまらないのです。

10
ななしさん
Lv.0

Stardew Valleyを買おうかどうしようか相当迷ってるから

人柱としてやってくれると大変助かります

今はまだPC版のみでsteamで約1500円

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんで人柱にならなあかんねん。

やってみたいけど家庭用で出るって聞いてから買うの躊躇してる感じ。

10
ななしさん
Lv.0

FIFAとかのサッカーゲームはやらんの?

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

FIFA13か14くらいのときにやりこみまくって飽きたんや。

もう新しいの買ってもすぐやらなくなる感じ。

ななしさん
Lv.0

FIFA16がセール中で2400円だったから買ってしまった

VTuber
6日前
Lv.73

まぁ飽きてない人にはいいんじゃないでしょうか。

僕は一人用モードがつまらなかったので全然やらなかったけど

面白いと感じる人も多いでしょう。

10

最新フィード