あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

確定申告の書類作り終わった。昨年の所得は266,911円だった。

一昨年の所得は5万円だったけど、売上は同じくらいなので

Amazonギフト券配らなかった分、儲かっただけだった。

マジで今年稼げなかったら終わりや。

9年前
ホモ
Lv.0

今年はこの時点で視聴料支払いページ閉じてるから一昨年割れ確定じゃ・・・

VTuber
6日前
Lv.73

樹海逝きます。

10
ななしさん
Lv.0

LBPアプデ来ました

アップデート1.05のお知らせ

アップデート内容

・ゲームの安定性の向上

・ネットワークの安定性の向上

※アップデート1.05は、海外で配信されているアップデート1.05と同内容になります。

http://www.jp.playstation.com/op/lbp/3/playersinfo/2015/02/update003.html

VTuber
6日前
Lv.73

本スレ見てみたら野良マルチも直ったらしい。

これでやっと普通にプレイできるようになったんやな。

でもその前にファークライ4というクソゲーをクリアせなあかん…。

10
VTuber
6日前
Lv.73

R-1の本田めっちゃ面白かったんだが!

ロビンマスク
Lv.0

他のがあんまり面白くなかったですね。

VTuber
6日前
Lv.73

おう、あれだけ笑えたな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

やっぱプラゾンおもしれーわ!

グープもらえるイベントのために昨日ちょっとやってみたら

熱中して朝までやってしまった。

ファークライ4なんかいらんかったんや。

匿名
Lv.0

マジでTF2やろや

間違いなくファークライより楽しめるで

VTuber
6日前
Lv.73

そのうちやってみるか。

名無しさん
Lv.0

プラチナとった後もプレイするとかモチベ凄い続いてますね・・・

TPSなら任天堂のSplatoonも面白そうですけど、WiiUなんですよね・・・

VTuber
6日前
Lv.73

イカのやつは俺も面白そうと思ったんやけどな…。

10
ななしさん
Lv.0

ファークライは、基本アサクリのfps版ですよ、ストーリーはアサクリより難しくはないですよ、アサクリよりは面白いと思いますよ、アサクリもユニティは面白く無かったけど、その前のブラックフラッグスは、まあまあ面白かったですよ。

VTuber
6日前
Lv.73

アサクリってマジかよ…。じゃあクソゲーやないか。

なんにも期待できない、終わりや。

10
VTuber
6日前
Lv.73

錦織の試合おもしれー!

VTuber
6日前
Lv.73

昨日TBS系列でやってた流星ワゴンっていうドラマ

めっちゃ面白かったんだが!

涙が出ましたね。

ななしさん
Lv.0

早よ、アプリにしてや。

ヌルゲーマー
2年前
Lv.9

あのドラマいいですよね。僕も久々毎週観ようと思いました。

VTuber
6日前
Lv.73

アプリ化は頑張っております。

ドラマ面白かったな。1話だけかもしれんけど。

10
ななしさん
Lv.0

あんあー、AVアンプ買ったわ、めっちゃええなぁ。

VTuber
6日前
Lv.73

どれ買ってん?

ななしさん
Lv.0

DENONのAVR-x4000ってやつと、スピーカーシステムは、11.2chにしてるわ。

VTuber
6日前
Lv.73

金持ちやないかおっさん!値段、俺のAVアンプの倍や。

それに11.2chってどんなんやねん。

部屋スピーカーだらけやないかw

ななしさん
Lv.0

天井に6本吊るしてるから、天井がやばいはw

VTuber
6日前
Lv.73

みなさんにもサラウンドシステムおすすめします。

ゲームも映画も大迫力になるで。

10
VTuber
6日前
Lv.73

今日、むっちゃ寒い。

毛布と薄い掛け布団をかけて寝てるんだが、寒くて目が覚めるねん。

ななしさん
Lv.0

知らんわ。

VTuber
6日前
Lv.73

マジ寒いねん。

ななしさん
Lv.0

樹海行ったら、もっと寒いんやで。

VTuber
6日前
Lv.73

冬やったら俺、すぐ凍死しそうやわ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

デスクトップ右クリック→個人設定→オンラインで追加のテーマを取得

これめっちゃいいで。綺麗な壁紙がいっぱいあって自動的に切り替わる。

ななしさん
Lv.0

常に何か起動してるので壁紙なんて目に入りませんね

VTuber
6日前
Lv.73

デュアルディスプレイやったら、結構、壁紙見えるんやけどなぁ。

普通はディスプレイ一個やから常に見えない状態なんかな。

10

最新フィード